2004年10月11日

慎吾クン、お疲れさま!!・・と、つよちゃん&吾郎さん

「新撰組!」ついにクランクアップ!
ほんとに長い間、慎吾クン、おつかれさまでした!

ほんとはとっても繊細な慎吾クン。
さぞかし葛藤があったことでしょう。
涙がそれを物語ってますよね。
でもでも
これでひとまわりもふたまわりも
大きくなったと思いますよ。
でも
もうちょっと体は絞ったほうが・・・(爆)

なんてことはともかく
やり遂げた慎吾クンの涙してる顔に
思わずホロッ・・としてしまいました。
ほんとうにお疲れさま!!

そして
今日はSMAPニュースが盛りだくさん!

つよちゃん
韓国ですごい!
チョナン初めて間もない頃は
人通りの多いとこでアピールしても
ただの野次馬だけだったのに

すごいねぇ!
やっぱ日々是精進ですね(笑)
努力が趣味!のつよちゃん
日ごろの努力が実を結んだって感じですかね?

でも
韓国のファンがうらやましい・・・・
つよちゃんと握手して
お話して
「結婚してください」って言っちゃったりなんかして

そして
つよちゃんの握手
しっかり両手握って
目を見て話すんですね?
あんなして
見つめられたら
何もいえなくなっちゃいますよ。。。


つよちゃんのテンション
日本にいるときと違いましたねぇ。
テンション高くて
はじけてます!
でもそんな嬉しそうなつよちゃん見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

ほんとによかったね、つよちゃん。


で韓国で「釜山国際映画祭」に出席した吾郎さん。
どこにいても吾郎さんです(笑)
テンションはちょっと高めかもしれないけど
相変わらずクール。
でも笑顔がとってもステキでございました。
そしてファンの黄色い声〜
わお!吾郎ちゃんも韓国ですごいのね。

つよちゃんから教えてもらった韓国語。
カンペ見ながら頑張ってましたねぇ(笑)

スポーツ紙によると
韓国語のあいさつは「完璧でした」。
でも途中でメモを見てしまい
「草なぎくんに謝らなきゃ。
でも『チョンマルブック』も役に立ちましたよ、と伝えます」
だって。
吾郎さんも『チョンマルブック』持ってるのねヾ(≧▽≦)ノ"

ここんとこ
SMAPさんたちはすごいですねぇ。
どこまでビックになっちゃうんでしょうか?
応援してあげるのがファンの役目だとは思いますが
ちょっと寂しい気もします・・・

私の今の希望は・・・
5人でトーク&歌ってる姿が
ただただ見たいだけなんですけど・・・ね。

posted by sammy at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

全滅・・・

今日は東京国際映画祭のオープニングイヴのチケを取るため
朝7時半ころから、チケットぴあで並びましたよ。
だって
家で電話しても絶対繋がらないのは目に見えてるし
だったらダメもとで窓口で買ってみるほうが
家にいてイライラするよりはいいかなって
思ったから・・

付いたら6人ほど並んでました。
でも全部が「2046」で来てるわけではないと思うので
ちょっとは期待(^-^)

9時半に受付してくれて
10時に順番に呼ばれるんですけど・・・

はぁ・・
10時1分くらいに呼ばれました・・
「2046は完売です」

え?1分で?
完売???
どういうことや!!

もうねぇ
わかってはいた事だけど
なんだかすっごく気力なくなって
頭の中、真っ白ですよ・・・

ほかのぴあで並んでたスマ友さんからも
ダメだったと電話が入り

家で電話で頑張ってたスマ友さんたちも
全滅・・・

そのあと
ヤフオクで4万で出てるというメールあり。
どういうこっちゃ!!!凸(-_-メ)

転売屋とかいう人たちが
買ってるんですか?

それで
純粋に申し込んでる
私たちは行けないんですか?

だから
そういう人からは
絶対に買いません!!!!!!


帰り道
せっかく出かけたから
ウインドウショッピングでもしていこうかと
思っていたんですよ・・・

でもね
頭の中カラッポで
一応お店に入ったものの
何みても
見てない感じ?

なので
すぐ帰ってきちゃいました・・・

まぁ
今日は台風だったし
早く帰ってきてよかったんですけど。

家に着いても
何しても
ボーっとするだけ・・・


はぁ。。

ってため息がでるだけ・・・

でもね
そこにたっくんが来るとは
はっきりした情報はないんですよ。
ただ
たっくんがワッツで
「東京国際映画祭でトニーと会う」って言ったんですよ。
それで
私たち
暴走したわけです・・・

だって!
今年はライブが無いんだもん!!!
たっくんに
逢えないんだもん!!
はぁ・・・
寂しい・・・
posted by sammy at 17:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

フリーペーパー

今日やっとタウカンショップに行って
フリーペーパーGETしてきました♪(遅っつ!)

レディスはあまり好みのデザインがなかったので
ずっと買えないでいたのですが
近くのショップが、なんと秋物なのに20%OFF!
主婦としては、この機会にぜひ!と思い
着れるものを探してみたところ・・
いままで置いてなかったパーカーがあって
なんとか着れそうなので?買ってきました。

で・・・
言わないとフリーペーパー、もらえそうもなかったので
「フリーペーパー、いただけるんですか?」
と尋ねたところ
「キム○クのですか?」
と聞かれ
「はい」って答えました・・
なんかそう聞かれると
拓哉が欲しいって思ってるって
素直に認める感じ??
聞かなくてもいいのに・・・ブツブツ・・・
でそのあとですよ!!!
フリーペーパー、持ってきたのはいいんですけど・・・
袋に入らないからって、二つに折ってる!!!
あ・・・たっくんの顔が・・・
去年、そこのお店で買った時は
わざわざフリーペーパーが入る大きさの袋に
入れてくれたんですよ・・・
なのに・・・

その袋って巾着型で、紐絞ると
余計くしゃ・・ってなっちゃうので
会計してから折れないように袋抱えて
入れなおしましたよ・・・

帰り車の中でみたら
たっくんの顔がくちゃくちゃ・・(T_T)
もぉ!!!!
もっと大事に扱ってよね!!

posted by sammy at 22:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

夢に中居さん・・・

昨日はあんなに木村さん堪能したのに
夢見れず。。ぐすん。。
そういえば、この間夢に木村さん出てきました。
でもなぜか子供でタメで一緒に遊んでる・・
はぁ。。ラブストーリーはないのかよ!
でねぇ
私あんまり木村さんの夢って見ないんですけど
見るときっていつもなぜか中居さんが一緒・・
ナゼ?ナゼ?
私の中の潜在意識が中居さん登場させるのか?(笑)
posted by sammy at 08:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずF2XとGINZA

昨日はたくさんの木村さんに出会えて
ちょっとテンション↑!
なんたって木村さんのTV出演に飢えてましたから。

出かけて夕方帰ってきて
夕飯も作らず、GINZA for menと
F2X鑑賞〜♪
だって、夕飯どころじゃないのよ(爆)
木村さん見ないと落ち着いて夕飯も作れませんので(言い訳?)

GINZA for men
表紙がね
あんまり好みの木村さんではなかったので
期待しないでページめくってみると・・

倒れました・・
2ページ目の帽子かぶってるヤツ・・
こっち向いて見つめてるんですよ・・(バカです。。)

かわいい・・・
かわいい・・・


4ページ目・・
え?
誰?
これ・・木村さん?
私が一番好きな顔・・ですよ・・
もう降参です・・・
お腹いっぱいです・・・

これ
さっそく携帯の待ちうけに決定〜♪
(メンノンの命短かった・・(≧m≦))

私のあとのお気に入りは
ソファで寝てるヤツです・・
仰向けで上見つめてる表情。。ステキ。。
(やっぱ私って顔しか見てない?)
いつだったかのananにこんなの載ったことあって
あの時も倒れました・・

他のショットもね
じっくりみると
全部表情が違って
でもこれが全部「木村拓哉」。
すごくいい顔してます。
なんでこんないろんな表情で
ドキッとさせるんだろう・・

これでドキっ。。としてて
F2X。
たっくん。。。美しい。。。
はぁ。。
ため息。。

雑誌のあの顔がTVに映ってる!!
なんだか女の子みたいで、可愛くて
どうしよう??って感じでした。

今回はたっくんの話が濃かったのか
それともあまりにもキレイで釘付けだったのか
すっごく長く感じました。

「トトロ大すき」発言に
アナ「子供みたいですね」
キムラ「・・・・」
あなたここで切れました?(≧m≦)ぷっ!
「トトロバカにすんな!」って顔してました。

だってワッツであんなに熱く語ってたもんねぇ?
30分トトロで番組やっちゃったくらいだからねぇ?

で、相川アナに一言。
木村さん、ああみえてもかなりおこちゃま度高いです(笑)









posted by sammy at 08:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっくん、最高です♪

今日は福山雅治さんの写真展に行ってきたのも
どっかいっちゃって
テンションはたっくん一筋〜♪
F2Xといい、GINZAといい
なんてキレイなの??
もうたっくんにいっぱいいっぱいです。。。

今日はF2Xにスマスマ、そしてGINZAと
書きたいことがいっぱいなのですが
もう眠くて書けません・・
(おこちゃまなので)
明日も早いので今日はステキなたっくんを頭に描いて
寝ますです・・
感想はまとめてまた明日。。
おやすみなさ〜いzzzzz・・・
どうか夢が見れますよう・・・
posted by sammy at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

表参道でランチ

今日は福山雅治サンの写真展を見るついでに
サンケイさんでお買物。
最近、トールの白木もねぇ・・
家に描かずに溢れてるので
とりあえず、宿題に必要な材料を買ってきました。
先にサンケイさんに行ったんですが
目的が他にあるせいか
それともトールのもので必要なものがなかったのか?
めずらしく長居してこなかった。。
トールの熱。。冷めたんでしょうか・・(爆)

で、写真展が開かれている表参道へ。
いつも都心に出ても、新しいお店を探さず・・
なので
先日行った落合恵子さんのクレヨンハウスでランチ。
バイキングと普通のコースのランチがあって迷ったんですが
今日はバイキングにしてみました。
先日はデザートのみだったので
どんなものかと・・
ここは全部無農薬のお野菜を使った料理です。
店頭では八百屋さんのように
無農薬の野菜が売られているんですよ。

今日のバイキングのメインは
豚肉のしょうが焼き。

私、肉が食べれない人なので
まぁ他にもなにかあるだろうと思い
入ってみると・・
これがまた
全てお野菜・・
肉は豚肉のしょうが焼きのみ。
結局野菜しか食べれませんでした・・
でも野菜料理満載でした。
サラダ、酢の物、茶碗蒸し、カボチャのオーブン焼きなど・・
ご飯は白米はなく
玄米と胚芽米でした。
うちは玄米とか家族が苦手なので家では食べれないので
すごくよかった〜♪
玄米も思ってたより硬くなく
おいしかったですよ。

いつも外に出ると
スパゲティとか、和食でも天ぷら、刺身とか
そんなものばかり食べていて
しかも結構な量なんですよね。
カロリーも高いものばかりだし。
なので今日はお腹が満足〜っていう感じは
しなかったんですが(ボリュームがないので)
なんだかこんな感じでお腹いっぱいになるのは
すごく体にいいんじゃないかな?
家での食事でも、出かけてしまうと
ついつい、脂っこいお惣菜を買ってきちゃったり
してますから・・・

そろそろ
食べ物にも気を使わないと・・
太る一方です。。。

って
帰りにお茶して
ケーキ食べちゃダメだって!(笑)
posted by sammy at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山雅治写真展

今日はましゃの写真展に行ってきました。
写真展と言っても、ましゃが撮った写真なので
ましゃの顔はありません。
久々のましゃイベントだったので
ワクワクで行ったんですけど・・
あのー
あれじゃ落ち着いて見れませんて!
入り口でまず立ち往生・・
「え?ここに入るの?」
表参道のタグホイヤー。
こんなブランドのお店に入るの??
場違い?(笑)

写真展っていうから、さぞかしたくさん
ましゃの撮った写真が飾られてるって思ってたら・・
入り口にはましゃの写真が飾られてて
中に入っていったら
ビシッ!とスーツ着たお兄さんが立ってまして。
写真らしきものが見当たらない・・
「あのー福山さんの写真は・・・・?」
と尋ねてしまいました。
そしたら、そのお兄さん
「はい、こちらに飾られてるのがそうです」と・・
へ?何処??
タグホイヤーですから・・お店の中ですから・・
もちろん、時計売ってるんですね。
で、壁に沿ってある棚に売り物の時計が
飾ってある小さなショーケースがあって
そのショーケースとショーケースの間にましゃの
写真があるんですよ・・・
しかもモノクロなので目立たない・・・
で写真も小さくて、数も少なくて。
おまけにビシッ!と決めたお兄さんずっと見てるし・・
他に人はカップルが一組だけだったし・・
なんか落ち着いて見てられませんよ・・
奥にソファとかが置いてある部屋?があり
そこにも少し飾られてました。
あとは大きなパネルが3枚ほど・・
え?
これだけ?
なんだかましゃのこん跡というか・・
そういうものがこれっぽっちも無くて・・・
すっごく気が抜けました・・
もう一回みたいと思っても
ずっとお店の人が立ってるので
見れず・・・
私たちが帰ろうとした時、一人の女性が入って来まして
「あのー福山雅治さんの・・・」
って聞いてました(笑)
やっぱり私たちだけじゃなかった(≧m≦)
あれじゃ庶民はムリですよぉ・・・



入り口のショーケースにあった写真
FUKUYAMA




posted by sammy at 19:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

T&Cバス鑑賞とラボニオフ会

今日はスマ友さんたちと渋谷へ
T&Cバス鑑賞に行ってきました〜♪
渋谷スクランブル交差点でカメラ構える私たち・・
これってきっとすっごい恥ずかしい??

私、ここには実は福山雅治サンのポカリの広告の時に
来てバシバシ写真撮ってましたので
もう慣れてますねぇ・・・
まぁ、恥ずかしいのは一瞬ですから・・・(笑)

待つ事50分・・
普通こんなに待てないと思いますが
話してるだけで50分なんてあっという間です(≧m≦)

やってきました!たくちゃんバス!!
写真撮るので精一杯で
実は実物しっかり見てません・・(T_T)

TC
都合により画像はこれくらいしかUPできませんが・・・

すごく大きいバスいっぱいにたくちゃん!!
キャ〜と叫ぶ暇もなく・・
あっと言う間でした・・・
でもでも
あんな大きなたくちゃん・・はぁ・・ステキ・・

その後はラボニでお食事会でした。
今日の前菜
チキンとお野菜のテリーヌ?(ゼリー寄せ)
サラダにはサフランライスが乗せてありました。
zensai1
すごく美味しかったんですけど
私チキンが食べれなくて残してしまいました・・・
ゴメンナサイ・・・

おすすめのパンプキンの冷製スープ
スープ
これはすごく美味しかった!!
ほんとにおすすめです!

パスタ・海老とケパーのアラビアータ
pasata



またまたなんと
パパさんママさんが
ご挨拶にきてくださいました。。。

なんとパパさん・・
私たちが座ってる席の横にお座りになりまして・・
いろいろお話してくださいました・・
すごく自然に、気さくに・・・
でお話してる途中でメインディッシュが運ばれてきまして・・
「どうぞ、さめないうちに・・」
とおっしゃってくださったのですけど・・
はっきり言って食べれませんて!!
だって、すぐ側でたっくんパパがお話してるんですよ・・
お顔も雰囲気もたっくんに似てるような気がしてきて・・
っていうより
たっくんと重ねちゃうんですよ!!
しっかりお顔見てお話聞いてるつもりですけど
私の心の中では
「今、たっくんのパパがすぐそこにいて話してるって
いったいどういうこと??」っていうギモンが
沸いてきてて・・
なんか頭の中混乱中・・・
私の頭の中では
「この人はたっくんのパパなんだ!」っていう言葉が
リピートしておりました・・
だから・・・
メインデッシュの味なんてもう・・
わかりませんって!
で、この日のメイン
お肉とお魚・・・
私はお肉が食べれないのでお魚でした。

メイン肉
メイン魚

デザート
デザート
バナナのアイスは甘くなくて、バナナそのものの味がして
すごく美味しかった〜♪


パパさんが行ってしまったあと
しばらくして
なんとママさんがご挨拶にきてくださいまして・・

今日は私服でとってもステキで・・・
パパさんがお話して言った事に対して
「先ほどは木村が失礼いたしました。」
って・・・
とんでもないですよねぇ?
私たちにとっては
こんなに嬉しいことないんですから・・・
でまた私の頭の中では
「この人はたっくんのママなんだ!」っていう言葉が
リピート中・・・
はぁ・・
なんか信じられない状況ですよ・・・

で、無理言って
ママさんにまた写真を一緒に撮ってもらいました。
またまた
ご丁寧に帰るときお店の前まで
送ってくださいました・・・

前回も
パパさん、ママさんとたくさんお話した上に
弟クンまで遭遇しまして
こんな事は二度とない・・・と
思っていたのですが・・・
なんだかここんとこ
ラボニでゆっくりお食事できたためしがないです・・
嬉しい悲鳴なんですけど
緊張します・・・

はぁ・・・
生きててよかった・・(ってオーバーな・・・)


posted by sammy at 23:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

NIN NIN ハットリくん

遅ればせながらやっと見てきました。
泣けましたねぇ・・

まさに
笑いあり、涙あり・・
そして
カッコイイ慎吾あり!

オープニングの修行のシーン・・
「かっこいい・・」
と思わずつぶやきたくなるほど
ホレボレしました・・・
ああ
あの細身の慎吾はどこへ・・・(爆)

途中
ふんどし姿が出てくるんですけど
あれ
あの体系でないと
ちとムリがありますね・・
今の慎吾には・・・(爆)

あ・・・
慎吾、ごめんなさい・・・
私ふっくらしてる慎吾のほうが好きなんですよ・・
でもね
やっぱり今は少々ふっくらしすぎかと・・

つよぽん登場・・
つよぽんは忍者だった・・
おかしな登場の仕方で一瞬でしたけど・・
電車の天井に張り付いて
本読んでるんですよ、スーツ姿で・・!
でもかわいかったよぉ〜♪

ストーリーもすごくあったかくて
とてもよかった!
最近にはない心あたたまるお話でした。
泣けました・・・

最近涙腺めちゃ弱いので
もう最後はボロボロ泣いてました・・・
慎吾って
こういう役すごく上手い。
キャラがそうさせてるのかわからないけど
きっと
慎吾でなければできない役だと思いました。。
いい映画だった・・・


続きを読む
posted by sammy at 20:49| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

