2004年10月28日

手のかかる娘達

昨日の夜 12時半ころ
ライブに行ってた長女から電話あり
「終電なくなっちゃった・・どうしよう・・」
「どこ?」
と聞くと
我が家から電車で30分くらいのところ。。。
いろんな帰り方探してももう電車がなく・・
なんでも居眠りして乗り過ごしたらしい・・・ばかぁ・・!
仕方なく迎えに行く事になった・・
夜中の1時に家を出てですよ・・
もう、ほんとに・・・!!って思いながら
私はそこまでたどり着けるのか・・?っていう不安もあり
でもやっぱ女の子一人でほっとくわけにはいかないので・・
そこまで家からは1時間くらい。
なんとか行って帰ってこれました。。
3時ころ帰って来て
睡眠もそこそこで起きて

そしたら今度は次女・・
昨日から目に痛みがあり、腫れてて
どうにもならなくて
おきてみてもやっぱり治ってなかったので
眼科に行かせようとしたら
今日は木曜日。。
病院って休みが多いんですよねぇ・・

ネットでやってる所探して
行かせようとしたんですけど
片目、ほとんど見えないっていうんですよ・・
危ないので仕方なく連れて行くことになっちゃいました。。

今日はお友だちと私、約束があったんですよ。。
それキャンセルしてもらっちゃって・・
(友よ、ゴメンナサイ・・・)

で、もう一応、高校生なので
一人で診察室に行かせたんですけど
それがまずかった。。。
私「なんだったの?」
娘「・・わかんない・・・潰瘍が・・とか言ってた。」
結局、なんだったのかわからないぢゃん!

薬局で「目に傷があるんですね?」
って聞かれて
あ、傷なんだ・・って感じ・・(苦笑)
診察室まで付いていかないとダメですかねぇ?(^-^;
でも当分通う事になりそうです・・・

いくつになっても手のかかる娘たち。。。はぁ。
posted by sammy at 15:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

SMA FILMS DAY

朝のワイドショーにて
昨日のSMA FILMS DAYの様子、流れまして
シンツヨが舞台挨拶!!
はぁ。。行きたかった・・
なんせ「2046」騒動でそっちしか頭になくて
昨日の吾郎さんの舞台挨拶も見たかったし・・・
だって
こんな近くでスマくんたちに逢える機会はないんですから・・
「笑いの大学」は絶対見に行きたいので
せっかくなら吾郎さんに会いたかった・・・

やっぱ
慎吾といるときのつよちゃんっていい顔してるよね。
すごく嬉しそうだし
リラックッスしてる。
私、つよちゃんの笑ってる顔大好きです。

慎吾に勝てないつよちゃん(≧m≦)
配給会社への宣伝も
つよ「ホテルビーナス、いい映画ですのでぜひお願いします」
慎吾「ニンニン、ぜひ買ってください。ニンニンを買うと
   ”ホテルビーナス”がついてきます」だってヾ(≧▽≦)ノ"

でもそんなつよちゃんがスキ。。
posted by sammy at 08:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭チケ、げっちゅ〜!!

ましゃの大感謝祭、友のチケが当たりました〜〜(喜!!!)
もうなんたって5000人しか入らない会場だったから
諦めてたとこ・・
5000人ってねぇ
近いですよ!!
先日、5000人入る映画館に行ってきましたけど
もう一番後ろでもおっけいですよ!
はぁ
そんな近くでましゃにあえちゃうなんて・・・(照れっ)


私のチケは
あたってるのかどうかまだわかりません・・・
昨日から確認の電話「もう一度おかけ直しください」ばっかり・・
今日はローソンに直接行って確認してきます。。続きを読む
posted by sammy at 08:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

2046の旅

22日、23日と「2046」鑑賞に行ってきました!
私はオープニング・イヴのチケは取れなかったんですが
オフ会も兼ねて、お泊りで行ってきちゃいました。

オープニング・イヴが終わる頃に同じくチケの取れなかった友と
待ち合わせして、のんびり行くはずだったんですよ・・

でも昼間友から連絡があり
「オープニング前のイベントにたっくんが来るよ!!それが
ガラス越しで見れる!」
と言うのです・・

私・・仕事帰りで運転中・・・。
そのあと、パニックになって
どうやって家に帰ったかわかりません・・・

気持ちはヒルズだし
でも一応主婦で家をあけるわけだし
家に帰ってやらなきゃならないこともあるし
なんかもう頭の中がグチャグチャで
でも「落ち着け・・落ち着け・・・」と
心の中で言い聞かせて
ひとずつこなして
電車に飛び乗りました。

なんとか6時半の始まりの時間に間に合いました・・!
場所を確保しておいて、連絡をくれた友たち、ありがとう!!!
もう感謝、感謝です。。。

私達のいたところはそのイベントのステージが
上から見下ろせる、テレ朝の向かい側。
時間が過ぎて
もうなんと上から見てる私達はライブ状態(笑)
この様子、TVで放送されたそうですが
ところどころに入っているのは
招待された会場の人たちではなく
ギャラリーの私達の声です(≧m≦)

ステージにモデルさん達が一人ずつ現れて
その後スモークがたかれ・・・
「キャー!!」という喚声とともに
たっくんが登場しました!

キャ〜生たっくん!!!

私の位置はあんまりよく見える位置じゃなかったので
時々しかたっくんが見えなかったんですけど

黒のスーツ!
遠くてよく見えなかったから
それしかわからなかったんですけど
立ちかたがとっても綺麗・・・
足、すっごい細い!!
髪はすごく伸びてて
でもちょっと後ろはすいてるような感じで
サラサラでした。。

声はぜんぜん聞こえなかったので
なにを言っているのかわからなかったですど・・

ほとんど横顔か
後姿しかみれませんでしたけど
もうそれだけで満足・・

だって
私は今日は会えると思ってもなかったですから!

そのあと
崩れ落ちて
泣きそうでした・・・
ほんとにあえてよかった・・・
遠くから出てきた友は
ボロボロに泣いてましたよ・・・

そのあと友数人はオープニング・イヴに参加。
私ともう一人の友は
チケがないので
お茶してみんなが終わるのを待ってました。

でも
オープニング・イヴでは舞台挨拶がなく
そのイベントのインタビューのVTRのみだったそうです・・・
はぁ、かわいそう・・・

イベントが終わって
食事してホテルに戻ったら
もう日にちが変わってました。。。

でもでも
たっくん話は尽きる事なく(笑)
明日はやいんだから寝ればいいのに
気がついたら4時で
「出発は6時半!」

2時間くらい睡眠とって
そのあと日劇に向いました。

舞台挨拶はないです

と言われてたにもかかわらず
私達が到着した
上映1時間前には
250人ほど並んでました・・

ないとわかっていても並ばずにはいられないこの気持ち・・
なんでしょう?

とりあえず
前の端の席をとりました。
映画としては見にくい位置ですけど
万が一たっくんが現れたら
こんなおいしい席はないです・・

でもね
近いけど
目の前にスクリーンの
大きな大きなたっくんの顔があって
もうドキドキ・・・
「す・て・き・・」

その次の回のチケも取ってたのですが
やっぱりやっぱりたっくんは現れず・・・

なんせ、睡眠時間2時間もないので
もう睡魔に襲われてて
寝てしまいました(^-^;
でも
たっくんのシーンになると
目が覚めるんですよ・・
これってすごいカモ?(≧m≦)ぷっ!

映画は
これで3回みたんですけど
見れば見るほど
ストーリーが繋がらない!(笑)
これは
いったい何回みたら理解できるのでしょう?

でも
トニーとチャン・ツィーのシーンは
ほんとに
「なんて男!!」って思いました。
こんなに純粋に愛されているのに
心を開けない男・・・はぁ。。
泣けましたよ。。。

それで関西のスマ友から連絡があり
大阪で舞台挨拶だったそうで・・・

明日はまたワイドショー三昧で忙しいカモ〜♪

posted by sammy at 09:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ちらっとスマスマ

ETとスマッピーズ!
たっきゅん、キュートぉ〜〜!(*^o^*)
くぁわいいよお!!黒ハート
モウ。。。顔がゆるんでますです・・・
長髪 苦手ですけど
今回はぐぅ!!です

で、ちょっと気になった一言。
ビストロにて
松平さんに扇子もらって
「これ、おうちに飾っておいたほうが・・・」
30過ぎた男が
おうちだってさヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
かわゆいのう・・・黒ハート


すっごい余談ですが
たっくんが扇子広げてもってるとこ
娘が見て「ナイス!!」と大笑い・・・

ナゼかというと
扇子に書かれた文字
本来は右から読みますが
今風に左から読むと
なぜかうちのダンナの名前になるんですっ!!(悲)
ああたっくんが
ダンナの名前書いた扇子持ってるよ・・・・
なんかすっごいヤな感じ(苦笑)
たっくん見てる時は
思い出したくない・・・この名前・・・
posted by sammy at 01:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

スポーツ紙!

今日のスポーツ新聞
たっくん満載〜♪
朝、友が報知を送ってくれたので
私はニッカンを買って帰りました。
仕事から帰って
夕方
メール開いたら
なんと
スポーツ新聞全紙
メールで届いてるよ!ヾ(≧▽≦)ノ"
全紙買ったのね。。。
友よ、ありがとう〜♪

記事は5年前の心の葛藤とか
物づくりへの興味とか・・

昨日、記者を集めての1時間の取材があったそうで
その記者との取材の様子が
デイリーに載ってました。

たっくんの衣装は
白のTシャツに破けたジーンズ
そしてそして
ジャケットは
あのF2で言ってた
最近買ったリップマークだらけのジャケット!
白の普通のジャケットなんですけど
けっこうリアルな赤い?リップマークが
襟とか胸元とか
あちこちについてます。。
たっくん・・エローイ!ヾ(≧▽≦)ノ"
でもね
お顔は
すんごい色っぽいよぉ〜♪
髪もかなり長くて
まるで女の子みたい・・・

これが昨日のたっくんなのね!

明日はトニーとチャン・チェンと一緒に
記者会見があるそうですよ!

あさってのワイドショー
チェックしないと〜♪

今週は忙しいかも〜(嬉!!)



posted by sammy at 20:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

「2046」チケ探しの旅終了

やっとチケ探しもひと段落。
東京国際に試写会、日劇と
走り回ったみなさま、お疲れでした。
なんかこう
落ち着かず
そわそわした日々でしたけど
ようやく主婦生活にもどれそうです(笑)
なにせ
なんにも手に付きませんでしたから。

試写会後
頭の中はTAKでいっぱいだし
公開までは
しばらく禁断症状から抜け出せそう。

あと何回みたら
あのストーリーを理解できるのか・・・
ちょっと疑問ですけど。。。


あしたはスマスマもあるし
あと1週間足らず
なんとか生きていけます。

でもでも
生の木村さんに
やっぱり逢いたい。。。。


ワッツまだ聞いてないや(爆)
だって
このごろ
つまんないんだもん(ジライ。。。踏みました?/爆)

posted by sammy at 15:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

会報

届きましたけど・・・

ちょっと毒吐きます・・

ライブ仕様のレイアウト・・・
スマスマぢゃん!!

で木村さん。
「今年は至って平凡な夏だった。みんなと同じような汗かいて」
って

どこで汗かいたんですか・・

会報なのに
見たことのある画像ばかりで

はぁ
なんか寂しい・・・

私はいったい
何が不満なのだろうね・・
自分でもわからなくなったよ。










posted by sammy at 16:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解禁!冬の大感謝祭 チケ案内!!

「福山☆冬の大感謝祭」のチケ案内!!
12日に届きました!
ほんとはその日すぐに書きたかったけど
公式発表がまだということで
ひかえてました。

封筒みたとたん
「あ!!ライブだ!!」って思って
もうワクワクで封を開けました。

その日友と
「今年はいつかなぁ?」って
話してたとこだったんですよ。

で、去年のライブで宣言したツアー
ましゃは約束守りましたねぇ!

大々的なツアーではないけれど
毎年
大阪と横浜だけだったので
地方の方々は
ほんとよかったですよね。

今年のテーマは
「泣いたりしないでこっちからいくよ」だって〜ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ましゃの新曲は
「泣いたりしないでこっちへおいでよ」ですよ!
それで
いつもとは内容が違うそうです。
「おっ、いつもと違うね、ましゃ」
と思っていただけること間違いナシ。だってぇ〜〜
ほんとかぁ??
期待しちゃうぞぉ〜

でもこのライブは
普通のライブとは違って
ましゃのトークが最高なんですよ。
それと会場のファンからのハガキを読んだり
ファンとのコミニュケーションがいっぱいあるんです。

去年はカップルで来てたファンが
そこで「公開プロポーズ」なんてこともしました。
客席で2人立って
ましゃとファンが見守る中
男の子がプロポーズするんですね。
すっごい
いい思い出ですよねぇ?

ましゃのこの毎年恒例の感謝祭は
ここが見所です。
もちろん
ましゃの歌声は言わずともステキですよ。

それで・・
ホールなので距離も近いです!
って書いてあるんですよ!!

なので
横浜アリーナではなく
パシフィコなんですよ・・・
ここ
5000人しか収容できないので
きっと激戦だと思います・・・

はぁ・・
横アリでいいのに・・・

どうか
今年こそは
行けますよう・・・(祈!)


パシフィコと言えば
以前友と二人とも外れて
グッズだけを買いに言って
あわよくばチケGETなんてことも考えつつ・・
でも
そんなオイシイ話はあるわけがなく

二人で横浜でヤケ酒飲んで
グテンブテンになって帰ってきたんですよ・・・

飲み屋で、横で飲んでた同じ年くらいのおじさんに
「これから一緒にカラオケいかない?」って
ナンパされましたが
キッパリ断りましたよ。だって
おじちゃんだし。若くないし。
って自分はなんなんだ・・・「おばちゃん」ぢゃん!(笑)
友は
「ましゃじゃないからイヤ〜〜」
って断りました・・・←アホ!

で帰りはお互い横浜から別ルート。
スッゴク酔っ払ってて
お互い30分電車にのるんですよ・・

友はもうろうとしてて
家最寄り駅で
娘に偶然あって
娘に支えられて帰り

私は駅に止めておいたチャリの鍵無くして
鍵の付いたチャリを
駅から引きずって帰りました・・
酔っ払ってなければ
こんな事・・しません・・・

翌日、洗濯した服の中から
チャリの鍵が見つかりました・・・

まったくもう
何やってんだか!(笑)
お酒には気をつけましょう・・・

ってことで
新曲の発売も決まったし
(楽しみにしてたポカリの曲がカップリング!)
あとはチケ争奪にかけるのみです・・・

大感謝祭
posted by sammy at 15:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

2046試写会

今日は試写会に行ってきました。
一言で言うと・・・
理解不能・・(爆)
これがウォン・カウアイなんでしょうね?きっと。
ワタクシ
映画ってあんまり見ないので
勉強不足なんでしょうか・・
でも
帰ってきてから
一生懸命、話を繋ぎ合わせて
まぁ、そういう事かな?って
思いはしましたけど・・・

映画的には
「ホテビ」や
「NINNIN」のほうが
ずっと感動的でした。。。

でもね!!
巨大スクリーンに映し出されるたっくん!!
もう
崩れそうになりましたよ!
だって
画面の半分は
たっくんですよ!

はぁ。。
そこに大顔面!のたっくんがいるよ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう・・・すてき・・・(*..)ポッ

いろんな表情があって
今まで画像で見てきた
あの絵は
このシーンだったんだ!って
思ったりして・・・

ちょこっとネタバレになりますけど
たっくんのラブシーン・・
そんなに濃厚じゃないです。。。
短いですよ・・・
なので
そこ
期待しないように・・・(笑)
(って誰が期待してんのか!って自分ぢゃん/笑)

たっくんの出るシーンを
見てるうちになんとなく
出るシーンがわかってきたので
シーンが変わると
「はぁ。。しばらく出番が無い・・」
って思っちゃうんですね。。。
まぁ
主役じゃないですから・・・

後から取りなおしたっていう
たっくんのシーンも
しっかりみれましたが・・

5年前のシーンは何処???

また何回も見て
やっとストーリーを把握できる・・・
って感じでしょうか?

でもでも
たっくんのシーンって
いったい・・・・
謎がいっぱい・・・


帰って来て思ったコト・・

生たっくんに逢いたいよぉ〜〜〜〜!!!
(はぁ。。思いは募るばかりだ・・・)



posted by sammy at 00:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

