2005年01月03日

初夢・・とたっくん

今年の初夢・・
とんでもない夢を・・
はぁ
いいのか、正月から!
(ご想像に・・・(笑))

SMAPさんの夢だったんですよ。
でも出演者として、記憶にあるのは
たっくんとつよちゃん


わたくし
つよちゃんとラブラブでした・・
思いっきりたっくん、意識してます・・
でも
つよちゃんでした。
内容は・・18禁!(≧m≦)

やっぱり
私の中の潜在意識が
つよちゃんなのかも・・・

前にスマ友と
「たっくんと一緒に生活できる?」
っていう話になって

友A「無理!」
友B「1日も一緒にいられない」
私「精神的に無理」

って暴言吐きました

だって
つよちゃんなら
なんかゆったりと時間が過ぎて
やさしくされて
自分のペースで生活できそうだけど
たっくんだったら
気使って、気使って
きっと疲れるだろうと・・・

だったらファンやめたら?
って話だよねぇ・・・

でもやっぱり
やめられない・・
やっぱり
たっくんが好き・・

憧れるだけって
どんな事でも我慢できるよね(笑)

posted by sammy at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

たっくんが・・・!

今日・・いえもう日付が変わってますね
昨日、ましゃのライブの帰りの電車の中・・
ましゃの曲を聞きながら
ライブの余韻に浸っておりました。

ドアのところに立ってたら
ドアのガラスに車内が映るわけですよ。。
するとそこに・・・
ミルクティーの広告のたっくんがこっち向いてる!!
「ドキッ・・」として
それからはたっくん鑑賞になってしまいました(爆)
ましゃ・・ゴメンネ。。。
posted by sammy at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

どないしよう・・?

今日は福山雅治「冬の大感謝祭」
ライブに行ってきます。。。

ずっとスマモードだったので
気持ち切り替えて
昨日はましゃモードになったのに

あの
こたつトークで
すっかりスマモードに戻っちゃった(爆)

おまけに
しないつもりだったレポまでしちゃったし

これから
福山ライブなのに
スマレポしてどうすんだ・・?(苦笑)

でも
切り替えて
行ってきます。。

福山雅治さま
ごめんなさい・・
posted by sammy at 11:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

毒吐いていいですか・・・?

朝のワイドショー見て
かなり凹んでます・・・

毒吐いていいですか・・?

生活感出すなーーー!!

シツレイしました・・・

続きを読む
posted by sammy at 09:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

夢に中居さん・・・

昨日はあんなに木村さん堪能したのに
夢見れず。。ぐすん。。
そういえば、この間夢に木村さん出てきました。
でもなぜか子供でタメで一緒に遊んでる・・
はぁ。。ラブストーリーはないのかよ!
でねぇ
私あんまり木村さんの夢って見ないんですけど
見るときっていつもなぜか中居さんが一緒・・
ナゼ?ナゼ?
私の中の潜在意識が中居さん登場させるのか?(笑)
posted by sammy at 08:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

もぉ!!

今日TVガイドを次女に頼んで買ってきて
もらったはいいんだけど・・
帰ってきて、カバンから
教科書と一緒にソファーの上に放り投げた!!
しかもそのままカバンに放り込んであったから
ちょっと表紙がくしゃっとしてて、
しかも角が折れてる!!
私は投げた瞬間に叫んださ!
「なにすんのぉ!!!ワタシのたっくんに!!!!!」
そしたら娘
「ワリィワリィ・・」かるっ・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
あんな扱いをするヤツに
頼むんじゃなかった・・・・
もう1冊・・買ってこよ・・・(T_T)
posted by sammy at 18:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

台風中継

昨日の朝、見てた台風中継・・
レポーターの女の人が海のすぐ目の前から
中継してたんだけど・・・
柱に体をロープで縛ってありました・・・
そこまでするリアルな映像って
必要なんだろうか・・・
posted by sammy at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

ドキッ・・

スマ友から貰ったT&Cのパンフの写真・・
ソク、PCの壁紙にしました。。。
ネットとか、メールとか閉じて
この画像出るとドキッ・・として
しばらく見つめてしまうの・・
カッコイイ・・・・
ステキ・・・
キレイ・・・
携帯の壁紙ももちろんコレ!(*^o^*)
ちょっと壊れかけてます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by sammy at 00:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

やっぱり封印・・・

ずっと、聴けなくて封印してた
アルバム「S map」。
今日、聴いてみた・・・
でも
やっぱりダメだった・・
いい曲、大すきな曲
たくさんあるのに
あの1曲だけは
どうしても聴けなくて・・・
流れて少ししたら
涙が出てきた・・・
何で私
泣いてるんだろう???
自分でもわからない。。。
でも
あの歌詞は
あまりにも、現実と
オーバーラップして
絶えられない・・・
スマスマで歌った時も
歌ってる顔、ちゃんと見れなかった・・・

だめだなぁ・・
もう4年も経とうとしてるのに・・・

好きな人の幸せを
ちゃんと認めてあげられない
自分が腹立たしい・・・
posted by sammy at 21:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

ほんとにあるの??SMAPライブ・・

V6は夏コン、ファイナルだってさ!
去年のMIJツアー、昨日が横浜ファイナルで
10日後にはオーラスだったよ!
いくらなんでも・・いくらなんでも・・・
遅すぎる・・・
もう、4ヶ月前から計画たてて
全部崩れてるちゅーの!
ライブが延びてるなら
せめて・・せめて・・
木村さんをTVに出してくれ〜〜〜(壊)
posted by sammy at 14:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

スマスマ

スマスマ〜 
吾郎ちゃん最高〜(≧∇≦)
「もう一度頑張って唄ってみな」って!!
手をたたいて大笑いしてる拓哉も
ツボでした。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

開放区

UPしたいんですけど・・
今回文章が一言(≧m≦)
どないしよう・・
これでもレポ?って言えるのか・・
ちょっと考えます(^-^;
posted by sammy at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

会報だった・・

本日、青い封筒ではなく(寂)
グリーンの封筒が到着〜
みんなほかのメンバーは 
レギュラー番組の写真で 
たっくんはシェフ姿って・・カナシイ・・ 
1コでいいから・・ 
レギュラー、お願いしますよ、木村さん・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

キムラさん

木村家直伝の味、ツナの甘辛煮。
我が家でも定番。
ツナに目がない次女は
毎朝ふりかけとして食べてます。
で、我が家でこのメニューは
「キムラさん」と呼ばれています。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

ストスマ・

いや〜ん、ヒカルさん!
ステキ過ぎ。。。ウットリ。。。

ストスマ・・・
録音しようとラジオの前で待機。。
あ・・ラジオってどうやって録音するの?(爆)
タイマーでしか録音したことなくて
ラジオの前でアセアセ・・・
結局・・録音できず。。(悲)
おばかです。。。
なんとか聞けたからいいけど・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

ホワイトコーヒー

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
「水10」録画してたのに・・
11時で録画切ってしまいました・・
その後たっくんらしき姿を発見・・・
白いシャツ??着てたよねぇ??
次は「めちゃイケ」にかけます・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

女性自身

女性自身・・
なんてかわいい拓ちゃん・・・
本屋さんでぶっ壊れそうになって
落ち着いて・・落ち着いてと
自分にいいきかせ
あわてて平常心とりもどしました(笑)
これよ、これ!私の大好きなお顔です。
かわいいことこの上なし (*..)ポッ
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

耳元で囁く拓哉さま・・

スマ友noriちゃんのマネして
「2046」のたっくんのセリフを,携帯に録音してみました・・
耳元で囁かれると鳥肌ものです・・
これめざましのアラームにしてみました。
朝、たっくんの囁きでお目覚め。。
とってもいいです。。。
" "(/*^^*)/いやん♪
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月22日

カンヌ

昨日のカンヌのインタビューの映像・・
なんだかすごく感動して,涙、涙。。
あんな場所でいつもと変わらない表情の
拓哉くん, とってもステキでした。
もうすぐ、表彰式・・・
ドキドキです・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月12日

仮面レンアイダー

恋騎さま。。
ぜひ私のところにも。。。
でもそんなことになったら
恋愛する前に卒倒してますけど・・f(^-^;
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

