2004年08月24日

F2とスマスマ

☆F2
木村さんに物申す・・!
アナ「木村さん、もちろん夏休みないと思うんですが・・」
木村「はい。」
今、「はい」って言いましたよね?
週休5〜4日なのに!
仕事してるって
ラジオとスマスマだけぢゃん(-"-;)

リップマークだらけのジャケットご購入?
はやく見てみたいねぇ〜
って
私服だから見れないってか(^-^;

今日は政井アナじゃなく千野アナだったけど
なんか扱いが違いますよ?
キャラが違うっていうこともあるんだろうけど
なんだか千野アナには
やけに「女」を意識してるような・・・?
千野アナ、たっくんのタイプ?(チガウダロー・・)

スマスマ
今日はETがなく
歌もハットリくんで
ちょっとさみしゅうございました・・・

でも
BIRTHDAY SMAP
中居くんたらすごいねぇ〜!
誰のプレゼントか
しっかり把握してる!

いつも思うけど
たっくんは選び方ヘタかも・・(爆)

つよぽん
選ばれてすっごく嬉しそうだった♪
よかったねぇ〜
大すきな中居さんに選んでもらえて。。
中居くんも
「一緒にうちで焼酎飲む時に使おう!」だって。

それに比べて
可愛そうな慎吾・・・
一番中居くんのことわかってるつもりだった・・・
のに
マジへこんでで
可愛そうでした・・・(ヨシヨシ・・)

NINさま・・
似てる〜〜〜でも
似てない〜〜??
なんか変だけど
でも似てるかも・・・!!





posted by sammy at 00:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

ワッツ&いろいろ

いきなり、笑い声から!
このかん高い笑い方私好きなんです・・・

久々にちょこっと福ちゃん登場!
・・って私、福ちゃんのファンじゃありませんけど(笑)

拓哉と福ちゃんが話してるのって、好きなんです。
でも拓哉、福ちゃんいじめすぎですけど(≧m≦)
拓哉の攻め立てるような話し方に対して
ゆっくりマイペースに、淡々と話す福ちゃん。

中2の子のラジオでは読めないFAXを読んで、
福島「興奮します。」
「おー・・・!」って!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

拓哉「27時間TVで睡眠とかほとんどとれなかったんだけど、
   マネージャーさんたちってどうなの?」
福島「睡眠は十分です。5,6時間は・・」
拓哉「5.6時間??」
福島「・・合間・・で3時間ずつ・・・」
拓哉「・・・・」

このあと、きっとかなりの大目玉くらったんだろうなぁ、
福ちゃん!(笑)

いくらちゃん・・
お亡くなりになったそうで・・・
相当前?
イクラちゃんのお墓に植えたイチゴ
毎年食べてますって言ってたねぇ・・

次は陸ガメ?
カブトムシ??
しかもカブトムシ、自分で夜、
捕りに行ったって?クスッ( ̄m ̄*)
相変わらず、少年してるね〜
こういう話してる拓哉って
なんか生き生きしてるよね。

って散々カブトムシは山の王様だねとか
語ったあと・・・
「もっとすごいのは、カブトムシってHしちゃったら
死んじゃうっていう。。カブトムシのオスはHするのは
命がけ!っていう・・・
だから僕はカブトムシにはなれません!

やっぱりこれが木村拓哉だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ワッツでかっかった「ハットリ参上!」
拓哉はハットリくんとしか言わなくて
慎吾の話もなかったけど
カッコイイねぇ!この曲!
歌詞はハットリくんだけど
しっかりラップにアレンジされてていいです!
映画も見に行きたい〜♪

どん兵衛の中居さん・・
カワイイことこの上なし・・
32でピンク似合うってすごいねぇ!
なんで年を重ねるたびに
かわいくなっていくんでしょ・・
最近
スマ友の影響もありますが(笑)
私の中では中居さん急上昇です・・
(つよぽん、ゴメンナサイ・・でもつよぽん大好きだよ〜)
以前も
表紙の中居さんがあまりにもかわいくて
TV雑誌を衝動買いしたこともあります・・
SMAPなかで一番年上なのに
一番かわいいってなんででしょう??




posted by sammy at 08:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

Happy birthday♪中居くん♪

中居くん、お誕生日おめでとう〜!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

とうとう32歳ですねぇ・・
でも年とともにだんだん若く
可愛くなっていくのはナゼ??
最近の中居くんの顔、すっごく好きです。。。
あなたのその優しい笑顔
心和みます・・・
今年1年、中居くんにとって
ステキな充実した1年を送れますように・・・
そして
わがままなメンバーをよろしく!!


★スマスマ・ディレクターズカット
ちょっと期待はずれ・・・だったかなぁ。
もうちょっと未公開映像が欲しかったです。
でもでも
たくさんの拓哉の髪型と
たくさんのソロで歌ってるシーンも見返せたし
ハルヘアーにはまたドキッ。。とさせられたし。
なんたって
吾郎ちゃん、つよぽんの天然?トーク
最高だね〜♪
暴走する毒舌つよぽんと
マイペースで暴言はく吾郎。。
何回聞いてもおかしいです。。

カワラちゃん、久々!!
おっかしいよねぇ、あのメイク!!
スエツグ慎吾!
名前一緒なんだよね〜

体中ギラギラ!(≧m≦)
マット、油だらけ!!
カワラちゃんも、室伏木選手も
何で油まみれ?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
一番うけたのは
ハンマーを本気で振り回す慎吾(室伏木選手)に
本気でおびえてる吾郎・・!
顔がこわばってたよ(≧m≦)ぷっ!
そんなとこが吾郎さんのかわいいとこなんですけど。

できれば次回は
5人だけのトーク、やってくれないでしょうかねぇ・・
お笑いでもないのに
なんで5人集まると
漫談になるの??
ただ、普通にしゃべってるだけなのに
その内容が思いっきり笑えるんだよねぇ・・
いったいSMAPって
何を目指しているのでしょ?






posted by sammy at 09:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

F2とスマスマと2046予告

遅ればせながら。。

まずはF2。
もう、吾郎ちゃんたら可愛そうに(≧m≦)
笑いの大学の宣伝をしてるのに
拓哉、慎吾乱入〜
拓哉さま・・
すっごい面白くしてるのはわかるんですが
ちょっとしゃべり方と歩き方変ですよ(爆)
「お前、SMAPだって知ってるよ!」って
何が言いたいねん!(笑)
私には酔っ払いにしか見えなかった(笑)
こういう時の拓哉と慎吾のコンビネーション
最高におかしい!!

スマスマ。。
ミステリーサークルの真実・・
もう!つよぽん最高〜〜
吾郎ちゃんも最高〜〜
おっかしいよねぇ、あの2人!!
つよぽんの方言ぽいしゃべりが
うまいのか、下手なのかわかんないけど
すごくあってておかしかった〜
ノリツッコミ!長いって!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ただでさえ、つよぽんの鼻高いのに
もっと高くしてて!
ちょっとMA~HA~を思い出しちゃいました。

ビストロ・・
吾郎ちゃんネタ、江角さんナイス!
髪で天気予報する男(笑)

そして
一生懸命なつよぽんに
突っ込む上2人・・
もう、おかしいねぇ!
そしてがんばろうとすればするほど
ボロボロになるつよぽん!
かわいいねよぇ〜〜

NINNIN
もう慎吾くんたら
毎回かわいい〜〜
おかしい〜〜
毎回1回や2回で決まらなくて
それがまたかわいいんだけど・・
これ私大好きです♪


今日、「2046」の予告見てきました(笑)
「キングアーサー」を見てきたんですけど
もう、予告だけでいっぱいでした(爆)
「キングアーサー」よかったんですよ。
感動しましたよ。
でも私たちの目的は「2046」予告編。。
予告がたくさん流れ始めて
スクリーンに「カンヌ映画祭出品作品」ってでた瞬間・・
私とスマ友3人の計4人・・・
前に乗り出しまして
それはきっと不思議な光景だったんではないかと・・・
で映像流れ始め・・・
カンヌの写真から始まって
目覚ましで流れた映像とほぼ同じ・・・
拓哉のシーンはほんの数秒・・・
でも
「俺と一緒に行かないか・・・”2046"」
って拓哉の声が流れたときには
もう、腰砕けました・・
何回も聴いてるあのセリフなのに
何度きいてもゾクゾク・・・ってするんですよ。。

その余韻に浸りたくて・・・
でも予告編はもちろん1回しかやりませんから
頭に焼き付けて、耳に焼き付けておくしかないです。。

そのあと
「キングアーサー」観て、
結構感動的だったので
すっかり余韻が薄れてしまいました・・
ああ
はやくおっきなスクリーンで
拓哉の映像見てみたいです・・・・


posted by sammy at 00:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

中居くん!

今日、森くんが最後のスマスマを見てました・・
最後の挨拶
もうみんな涙・・涙・・の中・・
拓哉だけは、泣いてどうにもならなくなってしまった
中居くんの代わりに
まとめ役してましたけど・・
ほんとは泣きたかったんだよね・・
ここでも発揮する負けず嫌い?
頑張っちゃうんだね・・

森くんと当時仲良かった?って自分で言ってたつよぽん・・
言葉になってなかった・・・
吾郎ちゃんも、慎吾も
一生懸命言葉にしようとしてたけど
言葉になってなくて。
拓哉はあの性格上、泣くわけにはいかないから
一生懸命自分の気持ち伝えてた。
でも
中居くん!
もう泣きじゃくっちゃって・・
でもでも
最後に伝えた森くんへの気持ち・・
もうね
何度みても泣けます・・・
ほんとに愛情が伝わってきて
なんて優しい人なんだろう・・
なんて純粋なひとなんだろう・・
って思いました。

こういうSMAPの一大事のとき
中居くんのSMAPへの愛情を
ものすごく感じます・・・

中居くん
これからもわがままなメンバー
ヨロシクお願いします。。。
posted by sammy at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

スマスマ!

今週はツボ満載〜♪
ビストロ・・
キャメロン・ディアス、めちゃかわいかった!
ビジュアルだけじゃなくて、心も可愛い人・・
あんな風に、楽しそうに、嬉しそうに
食べてくれたらほんと作った方は嬉しいよねぇ〜

ビストロトークで
いつもよりさらに稲垣吾郎してる吾郎ちゃん!!
もう、最高だねぇ〜〜
「後で写真撮ってください!一緒に・・」
オイオイ・・
仕事中にナンパですかヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
「海外人女性って、どんな感じなの?」
って聞かれて
「タフなイメージがありますね・・・」って
変な意味にとられちゃうよ!(笑)
あわてて言い直しておかしかった〜〜
その横で
顔から緊張が滲み出てるつよぽん!!
いつもはあまり顔に出ないのに
もぅ”緊張してます!”って顔に書いてあるよ(≧m≦)
しかもチャーリーズエンジェルズだって!( ̄m ̄)

慎吾、英語で会話してる〜〜
頑張ってるんだねぇ?

で、拓哉。
私は見ました、聞きました・・・
キャメロンが拓哉見つめて、ため息ついて、
「ステキね・・」って言ったのを・・・
あれ、マジですか?
やっぱり実物の拓哉は
外国人女性もため息つくほどカッコイイんですよ。。。
(私も側でみて卒倒しましたので・・)
で、あのリアクション。
キャメロンとの息、ぴったりでした(笑)

最後のキャメロンからのキス・・
吾郎の嬉しそうな顔!
それに比べて中居さん!
すごくびっくりしてテレてました・・
テレビでされるの苦手だもんね〜
可愛かった〜

慎吾のNINNIN。
あれ、可愛いねぇ〜〜
一生懸命なハットリくん
可愛くてスキ〜♪

玉様のハッスル・・・
なんたって、拓哉の腰の入れ方は「俺明日」以上でした!!
こういう時も頑張るんだよねぇ〜(笑)
で、今回のツボはやっぱ吾郎ちゃんでしょ!
中居さんの「今のテレビに映る顔じゃないよ」を無視して
もうねぇ。。
捨ててますね、稲垣吾郎を・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
大爆笑でした!!

そしてET。
これも吾郎ちゃんツボ満載〜〜
「夏日憂歌」をわざとはずして歌う中居さんに
「もう1回、頑張って唄ってみな」って・・・!
もう!!大爆笑です!
ほんとに素の吾郎ちゃん、楽しい〜〜〜

拓哉さま。
髪型ちょっとびみょ〜ですねぇ・・
でも好きですよ。前髪下ろしてるので(単純)
あれは・・伸ばしてる?
なにか伸ばす理由があるのかなぁ・・
やっぱ時代劇??

5人で輪になって唄ってるのって
すっごくいい!
やっぱ5人のSMAP,大すきです。。

はやくライブを・・・
新曲は??(爆)


posted by sammy at 10:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

日記かえました♪

借りてた日記サイト
エラーが多くて書きたい時に表示されず・・
変えました。
っていうか
思い切り三日坊主なんですけどね(笑)
今日は今までの日記を全部移して
一日終わっちゃったよぉ・・

で・・
思い切りへこんでる・・
ワッツ・・
聴き忘れた・・
録音も忘れた・・
立ち直れない・・
どこかでレポ読むしかない。。
あーん、拓哉の生声で聴きたかったよぉ。。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
posted by sammy at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

拓哉って・・・

今日、昔のビデオを見ていたら
中居くんと慎吾のレギュラー番組で
SMAP全員の話になって・・・
特に吾郎ちゃん!
散々踊りとか歩き方とか
言われてました(笑)
面白くしながらも
レギュラーになったばかりの番組で
緊張気味の中居くんは
笑わせながらもしっかりフォロー。
さすが中居くんです・・

そこでその番組のレギュラーの方・・
踊りの話のとき
「木村ってなんか踊ってる時、楽しそうじゃないよな。恐いよな」
って言ったんです。
はぁ・・やっぱり・・
たしかに
拓哉って 恐い顔多いし
誤解されやすいんだよね。
きっとかっこつけてるとか
きどってるとか
そういう風に思われちゃうんだね。
でも
ほんとはそうじゃないのに・・
たっくんのサービス精神、間違ってるってか??(怒)
そこで中居くんは
「その姿に女の子はキュンってきちゃうんですよ」
って・・・
もうその言葉すごくうれしかった・・
ありがとう!中居くん!!

その後もその人は
「木村の歩き方ってなんかきどってる」
って・・・
彼は拓哉が嫌いなの??

そこで慎吾
「木村くんってほんとにかっこいい歩き方するんだよ!」って・・
ありがとう!慎吾!!

確かに
自分の思うがままに生きてるあなたはカッコイイです。
でもやっぱり
誤解を受けやすいんだよね。。。
同じSMAPファンからも・・・
(これが一番悲しいけど)

そう思うと
なんかかわいそう・・
でも
周りがどう思っていようが
自分の思いを貫き通すのが
木村拓哉だもんね。

思いやりも人一倍あって
いろんな人に気配りできて
それが
おしつけがましくない!
それが
木村拓哉です。
私はそんな
拓哉が大好き!!
posted by sammy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

27時間TV

スマステ、最高〜♪
久々にライブ感覚のSHAKEを
ちょっと堪能できました♪
たっくんの髪が
確実に伸びてるのがちょっと 
私的にはビミョーなんですが・・(爆) 

そしてライブ・・
ななんなんと、たっくんに 
さわってるぅ〜〜〜!!
羨ましい、触りたい・・・ 

ああでも 
あまりにも中居さん 
過酷でかわいそうでした・・ 
なんだか前半は
ノリノリになれなかったですよ・・
ワイプの可愛そうな中居サンが
気になって・・
いつだったかも最後
岡村くんだったよねぇ。。。
(あれはナイナイの番組だからしかたないけど・・) 
はっきり言ってちょっとムカつきました(爆) 
っていうか
ブーイング!
前半ちっとも楽しめなかったよ・・
まあ
こんなオチだってことは
昨日からわかってましたけど・・

もうちょっと
まともなライブやってください。。
すごく大変な観覧申し込みを突破して
ようやく見に行けた中居ファン
可愛そうです・・・


posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

この曲はやっぱり・・×××

スマスマ・・メモリーッピーズの
shiosaiを聴いて
心穏やかではないのは 
私の心が狭いの??
この歌を歌ってる拓哉を 
見たくない私・・ 
いつになったら 
広い心をもてるんだろか・・
拓哉の幸せを
素直に喜んであげられないって
ファンとして失格かもね・・
1週間の楽しみのスマスマ・・
今日はすごく気持ちが重たい・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

HappyBirthday♪to TSUYOSHI

剛くん、30歳おめでとう!
何事にも前向きで、 
ひたすら努力する姿はほんとに 
すごいって思います! 
それからいつもいつも優しい笑顔〜 
剛くんの笑顔大好きです♪ 
これからも剛くんのペースで
ゆっくり人生歩んでいってください。
男は30から!(笑)だよねヾ(≧▽≦)ノ"

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
to TSUYOSHI (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

SMAP in Paris!

スマスマ最高〜〜
楽しそうな4人!!
吾郎ちゃんも行ってフランスで  
収録すればよかったのにねぇ・・ 
かなり吾郎ちゃん、可愛そうでした・・ 
でもでもほんとに面白かった!! 
キョーミは女の子の上2人!!
まったくもう〜ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!酔っ払い慎吾もおかしかった!!
最後のプロモ?は最高でした・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

ギャップ

ワッツで
エロビデオ研究の話を
よだれをジュルジュルさせながら
語る拓哉と  
ポポロに載ってるめちゃステキな拓哉が
同一人物??
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ギャップがあって、すばらしい。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

ワッツ

やっぱり映画の話だけでは
終わらなかった(笑)
カンヌでイギリスとフランスの  
エッチビデオ見比べたって?
しかもしっかり分析してるよ。。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
木村拓哉健在だね(≧m≦)ぷっ!
ワンピ実写版・・
実現できるといいねぇ。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

ストスマ

昨日のストスマ。。
やっぱりたっくんはすばらしい。。

最初、ビヨンセの話をしてるときは
「オイオイ」って笑ったけど
(ビヨンセから葉書来てない??って・・(笑))

学校へ行けなくなってる子を
説得するでもなく
何気なく
話してあげる感じで
わかってもらうっていうのかな?

たっくんが話すと
押し付けでなく
アドバイスとして
すんなり聞けるから
きっと
聞いてる人は素直に受け取れる話し方だよね。

「オリジナルスマイル」は
私も大好きな曲で
笑顔っていいよね。
いろいろあっても
私もこの曲聴くと救われます。
がんばろう って
たっくんは嫌いな言葉だけど
そんな気になれます。

しかし
いろんな面を持った人だねぇ、たっくん。。
全部ひっくるめて大好きです。。。
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

F2

F2の中居さん、可愛かった♪
やっぱりかわいい中居さん、好きです…
今日のビストロ、たっくんの
エロエロ度はどのくらい?(クックッ…)

SMAP関係ではありませんが
My Style レポページのほうに
函館プチ旅行とCountry Collection2の
レポupしました。
お暇な方は覗いてみてね♪
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

いろいろ・・

ちょっとバタバタしてまして
なかなかパソができません
やりたいことはいっぱいあるのですが
またゆっくりやっていきますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

今日のビリヤードのたっくんに
きゅん(*..)となり・・
「HA」の色気満載のたっくんに
ドキッ・・・とし・・・
ほんとにいつもいろんな顔で
ドキドキさせてくれるたっくんが大好き・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月23日

カンヌ映画祭

カンヌ映画祭

あっという間に・・終わってしまいましたねぇ・・
拓哉くん、お疲れさまでした。
残念ながら「2046」は賞と取れませんでしたが
ほんにとにステキな拓哉くんを見ることができで
幸せでした。

なんといっても
今のビシュアル・・
私的には最高!です。。

私の大好きなたっくんです。。。

それがですよ・・
正装してレッドカーペットの上に立ってるんですよ・・
もうねぇ
ほんとにドキドキしました・・・

外での写真撮影の様子・・
なんだか涙がでてきちゃって
すっごく感動しました。。。
なんでしょう?
この間スマ友さんとも話したけど
「母」のような気持ち?
よかったね!!って・・
でもまたちょっと違う?
なんだかわからないけど
すごく感動。。
あの時改めて
拓哉くんがすごいところにいる・・・
という実感がわいてきて。。

拓哉くん。。
あの場所でも
ほんとに堂々とというか
いつもと変わりなく
そして写真撮影では
カメラを向けられると
動じることなく
にっこりと笑顔で対応する
まさに「プロ」の顔でした・・・

私、芸能レポーターたちがいう
「世界の木村」っていう表現
はっきり言って好きじゃありません。
きっと拓哉くんんもそうだと思うんだけど・・
どんな状況下においても
自分をもってる拓哉くんは
ステキでした。

昨日のスマステ。
慎吾くんの言葉、すっごくうれしかったですねぇ〜
早く見たい!っていうのと
僕、同じグループなんですよ。って(笑)
慎吾くんの気持ちももしかして
私たちの気持ちと同じだったのでは・・・?

それともうひとつ・・・
たくさん拓哉くんの映像、
見れてほんとにうれしいんですけど
あれは香港映画であって・・
日本の映画も参加してるわけですよね?
それをあまり取り上げずに
拓哉くんばかりを取り上げて報道してることに
すっごく矛盾を感じるんですけど。。。
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

2046

昨日から流れてる
「2046」の映像を
何度も繰り返して見てます。。
初めて見たとき
ささやくようなあのセリフに
もう・・鳥肌〜
目をつぶって聞いてみてください・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2046

昨日からの成田での私好みのたっくんと
ちょこっとだけ流れた「2046」のセリフに
ドキドキ。。。
あのセリフを初めて聞いたときは
もう鳥肌が立ってしまいました。。。
ゾクッ。。。としちゃたんですよ。。。

で、PCのHDDからそこだけ
編集して何回も見ちゃったり
編集失敗して
画像がでなくて声だけになっちゃったのも
あったんだけど
それはもう。。。
なんか映像がない分
想像力が高まるでしょ?
だからもう
腰くだけそうでした(≧m≦)ぷっ!

みなさんも目をつぶって
あのセリフ、聞いてみて・・・

もうすぐ!
たっくんがレッドカーペットの上に
現れる日!

これもまた
タキシード姿想像しまくってます。。。

ワイルドたっくんもいいけどね
ビシッ!と決まった
木村拓哉は
言うことなし!でしょう。。。

ワイドショーのインタビューも
いい笑顔で、言葉を選んで
ごきげんで
いい子ちゃんでした。
大人になったねぇ〜たっくん(笑)

しかし
動く歩道の上、インタビュー中の
たっくんの背後に・・・
スーパーマネージャー、福島剛発見!!
あいかわらず
前髪揃ってますね、福ちゃんヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
あれって
映っちゃったんじゃなくて
わざと?に見えるのは
私だけでしょうか。。(≧m≦)ぷっ!
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

