2004年10月18日

スポーツ紙!

今日のスポーツ新聞
たっくん満載〜♪
朝、友が報知を送ってくれたので
私はニッカンを買って帰りました。
仕事から帰って
夕方
メール開いたら
なんと
スポーツ新聞全紙
メールで届いてるよ!ヾ(≧▽≦)ノ"
全紙買ったのね。。。
友よ、ありがとう〜♪

記事は5年前の心の葛藤とか
物づくりへの興味とか・・

昨日、記者を集めての1時間の取材があったそうで
その記者との取材の様子が
デイリーに載ってました。

たっくんの衣装は
白のTシャツに破けたジーンズ
そしてそして
ジャケットは
あのF2で言ってた
最近買ったリップマークだらけのジャケット!
白の普通のジャケットなんですけど
けっこうリアルな赤い?リップマークが
襟とか胸元とか
あちこちについてます。。
たっくん・・エローイ!ヾ(≧▽≦)ノ"
でもね
お顔は
すんごい色っぽいよぉ〜♪
髪もかなり長くて
まるで女の子みたい・・・

これが昨日のたっくんなのね!

明日はトニーとチャン・チェンと一緒に
記者会見があるそうですよ!

あさってのワイドショー
チェックしないと〜♪

今週は忙しいかも〜(嬉!!)



posted by sammy at 20:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

「2046」チケ探しの旅終了

やっとチケ探しもひと段落。
東京国際に試写会、日劇と
走り回ったみなさま、お疲れでした。
なんかこう
落ち着かず
そわそわした日々でしたけど
ようやく主婦生活にもどれそうです(笑)
なにせ
なんにも手に付きませんでしたから。

試写会後
頭の中はTAKでいっぱいだし
公開までは
しばらく禁断症状から抜け出せそう。

あと何回みたら
あのストーリーを理解できるのか・・・
ちょっと疑問ですけど。。。


あしたはスマスマもあるし
あと1週間足らず
なんとか生きていけます。

でもでも
生の木村さんに
やっぱり逢いたい。。。。


ワッツまだ聞いてないや(爆)
だって
このごろ
つまんないんだもん(ジライ。。。踏みました?/爆)

posted by sammy at 15:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

会報

届きましたけど・・・

ちょっと毒吐きます・・

ライブ仕様のレイアウト・・・
スマスマぢゃん!!

で木村さん。
「今年は至って平凡な夏だった。みんなと同じような汗かいて」
って

どこで汗かいたんですか・・

会報なのに
見たことのある画像ばかりで

はぁ
なんか寂しい・・・

私はいったい
何が不満なのだろうね・・
自分でもわからなくなったよ。










posted by sammy at 16:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

2046試写会

今日は試写会に行ってきました。
一言で言うと・・・
理解不能・・(爆)
これがウォン・カウアイなんでしょうね?きっと。
ワタクシ
映画ってあんまり見ないので
勉強不足なんでしょうか・・
でも
帰ってきてから
一生懸命、話を繋ぎ合わせて
まぁ、そういう事かな?って
思いはしましたけど・・・

映画的には
「ホテビ」や
「NINNIN」のほうが
ずっと感動的でした。。。

でもね!!
巨大スクリーンに映し出されるたっくん!!
もう
崩れそうになりましたよ!
だって
画面の半分は
たっくんですよ!

はぁ。。
そこに大顔面!のたっくんがいるよ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう・・・すてき・・・(*..)ポッ

いろんな表情があって
今まで画像で見てきた
あの絵は
このシーンだったんだ!って
思ったりして・・・

ちょこっとネタバレになりますけど
たっくんのラブシーン・・
そんなに濃厚じゃないです。。。
短いですよ・・・
なので
そこ
期待しないように・・・(笑)
(って誰が期待してんのか!って自分ぢゃん/笑)

たっくんの出るシーンを
見てるうちになんとなく
出るシーンがわかってきたので
シーンが変わると
「はぁ。。しばらく出番が無い・・」
って思っちゃうんですね。。。
まぁ
主役じゃないですから・・・

後から取りなおしたっていう
たっくんのシーンも
しっかりみれましたが・・

5年前のシーンは何処???

また何回も見て
やっとストーリーを把握できる・・・
って感じでしょうか?

でもでも
たっくんのシーンって
いったい・・・・
謎がいっぱい・・・


帰って来て思ったコト・・

生たっくんに逢いたいよぉ〜〜〜〜!!!
(はぁ。。思いは募るばかりだ・・・)



posted by sammy at 00:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

慎吾クン、お疲れさま!!・・と、つよちゃん&吾郎さん

「新撰組!」ついにクランクアップ!
ほんとに長い間、慎吾クン、おつかれさまでした!

ほんとはとっても繊細な慎吾クン。
さぞかし葛藤があったことでしょう。
涙がそれを物語ってますよね。
でもでも
これでひとまわりもふたまわりも
大きくなったと思いますよ。
でも
もうちょっと体は絞ったほうが・・・(爆)

なんてことはともかく
やり遂げた慎吾クンの涙してる顔に
思わずホロッ・・としてしまいました。
ほんとうにお疲れさま!!

そして
今日はSMAPニュースが盛りだくさん!

つよちゃん
韓国ですごい!
チョナン初めて間もない頃は
人通りの多いとこでアピールしても
ただの野次馬だけだったのに

すごいねぇ!
やっぱ日々是精進ですね(笑)
努力が趣味!のつよちゃん
日ごろの努力が実を結んだって感じですかね?

でも
韓国のファンがうらやましい・・・・
つよちゃんと握手して
お話して
「結婚してください」って言っちゃったりなんかして

そして
つよちゃんの握手
しっかり両手握って
目を見て話すんですね?
あんなして
見つめられたら
何もいえなくなっちゃいますよ。。。


つよちゃんのテンション
日本にいるときと違いましたねぇ。
テンション高くて
はじけてます!
でもそんな嬉しそうなつよちゃん見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

ほんとによかったね、つよちゃん。


で韓国で「釜山国際映画祭」に出席した吾郎さん。
どこにいても吾郎さんです(笑)
テンションはちょっと高めかもしれないけど
相変わらずクール。
でも笑顔がとってもステキでございました。
そしてファンの黄色い声〜
わお!吾郎ちゃんも韓国ですごいのね。

つよちゃんから教えてもらった韓国語。
カンペ見ながら頑張ってましたねぇ(笑)

スポーツ紙によると
韓国語のあいさつは「完璧でした」。
でも途中でメモを見てしまい
「草なぎくんに謝らなきゃ。
でも『チョンマルブック』も役に立ちましたよ、と伝えます」
だって。
吾郎さんも『チョンマルブック』持ってるのねヾ(≧▽≦)ノ"

ここんとこ
SMAPさんたちはすごいですねぇ。
どこまでビックになっちゃうんでしょうか?
応援してあげるのがファンの役目だとは思いますが
ちょっと寂しい気もします・・・

私の今の希望は・・・
5人でトーク&歌ってる姿が
ただただ見たいだけなんですけど・・・ね。

posted by sammy at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

全滅・・・

今日は東京国際映画祭のオープニングイヴのチケを取るため
朝7時半ころから、チケットぴあで並びましたよ。
だって
家で電話しても絶対繋がらないのは目に見えてるし
だったらダメもとで窓口で買ってみるほうが
家にいてイライラするよりはいいかなって
思ったから・・

付いたら6人ほど並んでました。
でも全部が「2046」で来てるわけではないと思うので
ちょっとは期待(^-^)

9時半に受付してくれて
10時に順番に呼ばれるんですけど・・・

はぁ・・
10時1分くらいに呼ばれました・・
「2046は完売です」

え?1分で?
完売???
どういうことや!!

もうねぇ
わかってはいた事だけど
なんだかすっごく気力なくなって
頭の中、真っ白ですよ・・・

ほかのぴあで並んでたスマ友さんからも
ダメだったと電話が入り

家で電話で頑張ってたスマ友さんたちも
全滅・・・

そのあと
ヤフオクで4万で出てるというメールあり。
どういうこっちゃ!!!凸(-_-メ)

転売屋とかいう人たちが
買ってるんですか?

それで
純粋に申し込んでる
私たちは行けないんですか?

だから
そういう人からは
絶対に買いません!!!!!!


帰り道
せっかく出かけたから
ウインドウショッピングでもしていこうかと
思っていたんですよ・・・

でもね
頭の中カラッポで
一応お店に入ったものの
何みても
見てない感じ?

なので
すぐ帰ってきちゃいました・・・

まぁ
今日は台風だったし
早く帰ってきてよかったんですけど。

家に着いても
何しても
ボーっとするだけ・・・


はぁ。。

ってため息がでるだけ・・・

でもね
そこにたっくんが来るとは
はっきりした情報はないんですよ。
ただ
たっくんがワッツで
「東京国際映画祭でトニーと会う」って言ったんですよ。
それで
私たち
暴走したわけです・・・

だって!
今年はライブが無いんだもん!!!
たっくんに
逢えないんだもん!!
はぁ・・・
寂しい・・・
posted by sammy at 17:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

フリーペーパー

今日やっとタウカンショップに行って
フリーペーパーGETしてきました♪(遅っつ!)

レディスはあまり好みのデザインがなかったので
ずっと買えないでいたのですが
近くのショップが、なんと秋物なのに20%OFF!
主婦としては、この機会にぜひ!と思い
着れるものを探してみたところ・・
いままで置いてなかったパーカーがあって
なんとか着れそうなので?買ってきました。

で・・・
言わないとフリーペーパー、もらえそうもなかったので
「フリーペーパー、いただけるんですか?」
と尋ねたところ
「キム○クのですか?」
と聞かれ
「はい」って答えました・・
なんかそう聞かれると
拓哉が欲しいって思ってるって
素直に認める感じ??
聞かなくてもいいのに・・・ブツブツ・・・
でそのあとですよ!!!
フリーペーパー、持ってきたのはいいんですけど・・・
袋に入らないからって、二つに折ってる!!!
あ・・・たっくんの顔が・・・
去年、そこのお店で買った時は
わざわざフリーペーパーが入る大きさの袋に
入れてくれたんですよ・・・
なのに・・・

その袋って巾着型で、紐絞ると
余計くしゃ・・ってなっちゃうので
会計してから折れないように袋抱えて
入れなおしましたよ・・・

帰り車の中でみたら
たっくんの顔がくちゃくちゃ・・(T_T)
もぉ!!!!
もっと大事に扱ってよね!!

posted by sammy at 22:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

とりあえずF2XとGINZA

昨日はたくさんの木村さんに出会えて
ちょっとテンション↑!
なんたって木村さんのTV出演に飢えてましたから。

出かけて夕方帰ってきて
夕飯も作らず、GINZA for menと
F2X鑑賞〜♪
だって、夕飯どころじゃないのよ(爆)
木村さん見ないと落ち着いて夕飯も作れませんので(言い訳?)

GINZA for men
表紙がね
あんまり好みの木村さんではなかったので
期待しないでページめくってみると・・

倒れました・・
2ページ目の帽子かぶってるヤツ・・
こっち向いて見つめてるんですよ・・(バカです。。)

かわいい・・・
かわいい・・・


4ページ目・・
え?
誰?
これ・・木村さん?
私が一番好きな顔・・ですよ・・
もう降参です・・・
お腹いっぱいです・・・

これ
さっそく携帯の待ちうけに決定〜♪
(メンノンの命短かった・・(≧m≦))

私のあとのお気に入りは
ソファで寝てるヤツです・・
仰向けで上見つめてる表情。。ステキ。。
(やっぱ私って顔しか見てない?)
いつだったかのananにこんなの載ったことあって
あの時も倒れました・・

他のショットもね
じっくりみると
全部表情が違って
でもこれが全部「木村拓哉」。
すごくいい顔してます。
なんでこんないろんな表情で
ドキッとさせるんだろう・・

これでドキっ。。としてて
F2X。
たっくん。。。美しい。。。
はぁ。。
ため息。。

雑誌のあの顔がTVに映ってる!!
なんだか女の子みたいで、可愛くて
どうしよう??って感じでした。

今回はたっくんの話が濃かったのか
それともあまりにもキレイで釘付けだったのか
すっごく長く感じました。

「トトロ大すき」発言に
アナ「子供みたいですね」
キムラ「・・・・」
あなたここで切れました?(≧m≦)ぷっ!
「トトロバカにすんな!」って顔してました。

だってワッツであんなに熱く語ってたもんねぇ?
30分トトロで番組やっちゃったくらいだからねぇ?

で、相川アナに一言。
木村さん、ああみえてもかなりおこちゃま度高いです(笑)









posted by sammy at 08:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっくん、最高です♪

今日は福山雅治さんの写真展に行ってきたのも
どっかいっちゃって
テンションはたっくん一筋〜♪
F2Xといい、GINZAといい
なんてキレイなの??
もうたっくんにいっぱいいっぱいです。。。

今日はF2Xにスマスマ、そしてGINZAと
書きたいことがいっぱいなのですが
もう眠くて書けません・・
(おこちゃまなので)
明日も早いので今日はステキなたっくんを頭に描いて
寝ますです・・
感想はまとめてまた明日。。
おやすみなさ〜いzzzzz・・・
どうか夢が見れますよう・・・
posted by sammy at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

T&Cバス鑑賞とラボニオフ会

今日はスマ友さんたちと渋谷へ
T&Cバス鑑賞に行ってきました〜♪
渋谷スクランブル交差点でカメラ構える私たち・・
これってきっとすっごい恥ずかしい??

私、ここには実は福山雅治サンのポカリの広告の時に
来てバシバシ写真撮ってましたので
もう慣れてますねぇ・・・
まぁ、恥ずかしいのは一瞬ですから・・・(笑)

待つ事50分・・
普通こんなに待てないと思いますが
話してるだけで50分なんてあっという間です(≧m≦)

やってきました!たくちゃんバス!!
写真撮るので精一杯で
実は実物しっかり見てません・・(T_T)

TC
都合により画像はこれくらいしかUPできませんが・・・

すごく大きいバスいっぱいにたくちゃん!!
キャ〜と叫ぶ暇もなく・・
あっと言う間でした・・・
でもでも
あんな大きなたくちゃん・・はぁ・・ステキ・・

その後はラボニでお食事会でした。
今日の前菜
チキンとお野菜のテリーヌ?(ゼリー寄せ)
サラダにはサフランライスが乗せてありました。
zensai1
すごく美味しかったんですけど
私チキンが食べれなくて残してしまいました・・・
ゴメンナサイ・・・

おすすめのパンプキンの冷製スープ
スープ
これはすごく美味しかった!!
ほんとにおすすめです!

パスタ・海老とケパーのアラビアータ
pasata



またまたなんと
パパさんママさんが
ご挨拶にきてくださいました。。。

なんとパパさん・・
私たちが座ってる席の横にお座りになりまして・・
いろいろお話してくださいました・・
すごく自然に、気さくに・・・
でお話してる途中でメインディッシュが運ばれてきまして・・
「どうぞ、さめないうちに・・」
とおっしゃってくださったのですけど・・
はっきり言って食べれませんて!!
だって、すぐ側でたっくんパパがお話してるんですよ・・
お顔も雰囲気もたっくんに似てるような気がしてきて・・
っていうより
たっくんと重ねちゃうんですよ!!
しっかりお顔見てお話聞いてるつもりですけど
私の心の中では
「今、たっくんのパパがすぐそこにいて話してるって
いったいどういうこと??」っていうギモンが
沸いてきてて・・
なんか頭の中混乱中・・・
私の頭の中では
「この人はたっくんのパパなんだ!」っていう言葉が
リピートしておりました・・
だから・・・
メインデッシュの味なんてもう・・
わかりませんって!
で、この日のメイン
お肉とお魚・・・
私はお肉が食べれないのでお魚でした。

メイン肉
メイン魚

デザート
デザート
バナナのアイスは甘くなくて、バナナそのものの味がして
すごく美味しかった〜♪


パパさんが行ってしまったあと
しばらくして
なんとママさんがご挨拶にきてくださいまして・・

今日は私服でとってもステキで・・・
パパさんがお話して言った事に対して
「先ほどは木村が失礼いたしました。」
って・・・
とんでもないですよねぇ?
私たちにとっては
こんなに嬉しいことないんですから・・・
でまた私の頭の中では
「この人はたっくんのママなんだ!」っていう言葉が
リピート中・・・
はぁ・・
なんか信じられない状況ですよ・・・

で、無理言って
ママさんにまた写真を一緒に撮ってもらいました。
またまた
ご丁寧に帰るときお店の前まで
送ってくださいました・・・

前回も
パパさん、ママさんとたくさんお話した上に
弟クンまで遭遇しまして
こんな事は二度とない・・・と
思っていたのですが・・・
なんだかここんとこ
ラボニでゆっくりお食事できたためしがないです・・
嬉しい悲鳴なんですけど
緊張します・・・

はぁ・・・
生きててよかった・・(ってオーバーな・・・)


posted by sammy at 23:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

NIN NIN ハットリくん

遅ればせながらやっと見てきました。
泣けましたねぇ・・

まさに
笑いあり、涙あり・・
そして
カッコイイ慎吾あり!

オープニングの修行のシーン・・
「かっこいい・・」
と思わずつぶやきたくなるほど
ホレボレしました・・・
ああ
あの細身の慎吾はどこへ・・・(爆)

途中
ふんどし姿が出てくるんですけど
あれ
あの体系でないと
ちとムリがありますね・・
今の慎吾には・・・(爆)

あ・・・
慎吾、ごめんなさい・・・
私ふっくらしてる慎吾のほうが好きなんですよ・・
でもね
やっぱり今は少々ふっくらしすぎかと・・

つよぽん登場・・
つよぽんは忍者だった・・
おかしな登場の仕方で一瞬でしたけど・・
電車の天井に張り付いて
本読んでるんですよ、スーツ姿で・・!
でもかわいかったよぉ〜♪

ストーリーもすごくあったかくて
とてもよかった!
最近にはない心あたたまるお話でした。
泣けました・・・

最近涙腺めちゃ弱いので
もう最後はボロボロ泣いてました・・・
慎吾って
こういう役すごく上手い。
キャラがそうさせてるのかわからないけど
きっと
慎吾でなければできない役だと思いました。。
いい映画だった・・・


続きを読む
posted by sammy at 20:49| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

ワッツで・・・

弁解?
きっと「もっと仕事してよ!」っていうFAXが
たくさん届いてるんだ・・(≧m≦)ぷっ!
「仕事してないって思われてますけど、ハウルのインタビューとか・・・」って
そうじゃないって〜
新しい仕事ですよ、木村さん。
とりあえず・・・TVに出てください・・
とりあえず・・・
ライブはあるのか?教えてくれ〜〜
(ってもうほとんど諦めてますけど・・(-"-;))

トニーレオンと会う機会があるんですね?
東京国際映画祭・・・
木村さん出るの?
なにで???
なんかあるようなニュアンスで喋ってた・・
もしかしたら、テレビで
タキシードかなんか着ちゃった木村さん
見れる可能性あるのね?
これ、期待外したら・・(怒)
トニーレオンが来日したら
どこ、連れていくんでしょうね?
やっぱとりあえず海につけるって?
その際はぜひ
湘南海岸へ・・(願!)

またまた今週も凹む木村さん・・
かわいい〜〜
「ハウルの声は合わないと思います」
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
言われてしまいました!
しかもファンじゃない11歳に!!
きっとすごくショックだったのね(笑)

「ハウルの動く城」の原作。
うちに前からあるんですが
読んでません・・・
私も木村さんと一緒で
本読むのだめなんですね・・
読む気持ちだけはあるんですけど・・・


posted by sammy at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

がんばってる剛くんとかわいい木村さん

がんばった大賞
ほんとにつよちゃん、がんばってました!(笑)
でも昨日のこの放送のツボは
なんたって
まったりコンビ 剛&吾郎。
この2人の空気、いいです(*^o^*)

スマスマで楽屋が一緒で2人でいても
きっと違和感がないんだろうね。

つよちゃん
オープニングからちょこっと噛んでましたね(^-^;
オリンピックのシンクロデユエットのお二人に
がんばって質問・・

「ものすごく単純な質問なんですけど
 なんであんなに揃うんですか?」
質問が単純すぎる・・・
小学生みたいだ・・カワイイなぁ。。
「僕ら10年以上踊りやってるんですけど
 いまだにそろわないんですよ」(笑)

シンクロと比べる??
自分たちの踊りと??(笑)
でもねつよちゃんは基本に忠実にしっかりと
踊ってますよ。つよちゃんはね。(爆)

「なんであの〜〜・・・」
を繰り返すつよちゃん。
声、裏返っちゃってます・・

「水の中で音聞こえるんですか?」
シンクロの2人
「聞こえます」
剛「え〜〜]

出ました!一言返信・・(≧m≦)ぷっ!
「へぇ〜」とか「え〜」とかで
会話が終わっちゃうんですね・・

ゲストで出てきた吾郎ちゃんになぜか
「吾郎さん」と呼ぶつよちゃん。
「剛がんばってるね」
「ありがとう、吾郎さん」
すっごく嬉しそうなつよちゃん。

いつから?
そんな間柄に??(≧m≦)

そして吾郎さん
「なんか僕のせいでSMAP踊りがあわないとか?」
はい、確かに(爆)
でもね、揃わないのは
吾郎さんのせいだけではないです。
オーバーリアクションする人と
自分の踊りのスタンス曲げないヤツもいますので・・
誰とは言いませんけど・・・

「世界に一つだけの花」を歌ってくれと言われたつよちゃん
モスクワでも断れず
そしてスタジオでも断れず歌いました・・

その顔
真剣そのもの!(笑)
リベンジですか?

真剣に歌うつよちゃん
モスクワよりずっとよかったです。
でも
顔がかなり真剣
引きつってます・・
顔がコワイよ!

つよちゃんが唄いはじめて
まるで自分の事のように
恥ずかしい顔する吾郎さん。

それで
つよちゃんの限界を知ったであろうと思われる吾郎さん
止めに入りました(笑)

「吾郎ちゃんがここまで突っ込むの初めてみました」(笑)

そのあとも
MVPの発表を吾郎さんがしようとした緊張の一瞬(?)に
「クション・・・!」
つよちゃんナイスタイミング・・・!
こんなときにクシャミって・・・!

ああ
おかしい
おかしい
この2人は最高・・・!

でも
伸び伸びしてる?
上2人がいないから?(爆)


スマスマ
ビストロで浅野忠信さんの辛口コメントに
青くなる慎吾
それに比べて笑いコケるたくちゃん。
あのー
そんなに足をバタバタさせて
声裏返らせて笑うほど
可笑しかったですか?
足バタつかせて
ほんとに・・子供だ・・・

ETと歌はTVガイドの衣装。
あれ
たっくんがすごく女の子みたいでかわいいの♪
で、その動くたっくん見れました(*^o^*)
髪長いけどやっぱいい!
こういう顔のたっくん大すきです♪

中居さんの吾郎さんへのETでの質問
すばらしい!!
吾郎ちゃんをよく知ってる上での質問だよね。
「髪の毛何もしないでTV出るのとメイクしないで
出るのとどっちがイヤ?」
と嬉しそうに聞く中居さん。

可笑しい!!可笑しい!!
そのあとの吾郎ちゃんのリアクションも可笑しい!!!
なんで普通の会話が
こんなに可笑しいんだろう、SMAPって・・・

♪君は君だよ
いい歌だよね。
へこんでるときほんとに勇気付けられます。
「花」に通じるものがあるかもね。

今回のアコースティックバージョン
とってもよかったです。
歌うまくなってるよね??








posted by sammy at 14:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

おはスマで・・

あまり「おはスマ」には突っ込まないんですが・・
あまりにも無知なたっくんに一言!・・

ウイルスはメールが一番アブナイんだよ〜〜〜!!!

コンピューターウイルスの話で
「僕は関係ないですね。更新とかたまに出るけど
無視ですね。メールとソリティアしかしませんから。」
バッカだ。。。(シツレイ・・コホン・・)
ラジオの前でちょっとつぶやきました・・・

大丈夫かぁ?
たっくんのパソ・・・

posted by sammy at 07:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

ワッツ〜

今週はたっくんの弱点暴露話〜パチパチ・・
へこんでるたっくんの話聴くのもなかなか楽しい(笑)

ジャストにて
慎吾くんが下3人でモスクワ行った時
「すごく楽しかった!」
という発言から安住くんがまとめたつもりのお言葉・・
「上の2人は締めるんですか?」
(≧m≦)ぷっ!
言われちゃったねぇ!
「俺締めてんのかなぁ?締めすぎかなぁ・・」
はい。きっと(笑)

下3人でいるところにたっくんが入ると
「温度がちょこっと下がるかもね。
ちょっとまってよ。木村くん来たよ・・」
ヾ(≧▽≦)ノ"わかってるんだねぇ〜自分の事・・
(はい、あなたはそういう空気作ってます・・/爆)
その光景が浮かんでくる〜〜

でもねぇ・・
やっぱSMAPっておこちゃま集団??
マネージャーに向って水かける下3人・・
って30過ぎの男がやるかい?
しかも仕事場で!(笑)
それを止めるでもなく・・
あおるたっくん・・
もうほんとに子供だよ!!

そこに中居くん入ると
「結構無言?それぞれの世界・・」
え??そんな空気??

でも会話なくてもいられるんだから
ほんとに家族以上の空気感なんだろうなぁ・・

好きなものベスト3
知ってますよ、知ってますよ・・!
おこちゃま仕様・・(≧m≦)
納豆・おいなりさん・ミートソース
週に順繰りで食べてもいいってそんなに好き??
私はねぇ
たっくんと食べ物の趣味がほとんど合わない!
(そんなこと、どうでもいいってか・・ハイ・・)


そんなに「食わず嫌い王」に出たいの?(笑)
だってやたらとバレちゃうを繰り返してるし!!
あたったのってあの夜空のプロモの時もそうだったんだよね。
冬のナベにはかかせない、あの素材〜
生で食べたんだろか?
で、ビストロだったと言う事は
他のメンバーやゲストも食べてるよね?
でもあたったのはたっくんだけだったのでしょうか?

でもねぇ
ラブジェネのあの雪のシーン・・
そんな状態だったとは・・
せっかくのクライマックス・・
違う視点で見ちゃうじゃないですか・・
夜空のプロモもそれ知ってから
「あー、この時大変だったんだぁ・・悲壮な顔してる・・」
って思っちゃうんだよねぇ・・
ちょっとこれからラブジェネ確認してみよーっと(笑)
ナベのシーンもね・・

ワッツでパクチー食べるコーナー出来たら
「仕事に行かない」
「俺が行くなって言ってる」ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
「パクチーは得体のしれない全然必要じゃないもの」
もう、言いたい事言ってる〜〜

パクチーは私もたっくんと同じ事思いました・・
セロリとか大すきだからクサイ系のものは
OKだと思って食べたけど
あれはねぇ・・違いますね。
一緒に食べた友人の感想・・
「芳香剤の味がする!」(って芳香剤食べたんかい・・)


たっくんの嫌いなものは
パクチー
ヤマイモ
○○(鍋の素材ですねぇ・・)
白子でした。
でも全部食わず嫌いじゃなくてトラウマだね。。。




posted by sammy at 08:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

TVガイド

遅ればせながら・・
今日買ってきました。
なんですか?あのたっくんたら!!
女の子みたいですよ・・
私的にはとってもGOODです
でも・・autumn scheduleのとこに
「スマスマ」としか・・・
はぁ・・
ほかのメンバーはそれぞれいっぱいお仕事あるのに・・・
悲しいなぁ・・・
いっぱいとは言いませんけど・・
せめてもう少しお仕事してくれませんかねぇ・・

で下3人、結構髪型キレイなんですけど
上2人・・
伸ばし放題??
中居さんはきっとキンパをなくすのに
伸ばしてるんだろうと思いますけど・・
たっくん
ほんとに「放置」なんですかね?
ライブもこのままって言ってましたよね?
(そのライブは何時だよ〜〜〜(-"-;))
次のお仕事決まるまで切らないって・・
私は今の長さがギリギリセーフなんだけどなぁ・・
これきっと12月頃まで切らないってことだよねぇ・・
スケベな彼は髪伸びるの早いし・・・(≧m≦)

そうそ
今日はデビュー13周年です
おめでとう〜♪
これからもずっと5人で仲良くやってください・・
ずっとずっと付いていきます♪
すまっぷぅ〜 愛してるよん!


posted by sammy at 18:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

久しぶりのフツウのスマスマ!

やっといつものスマスマが帰ってきました〜♪
やっぱ、ETと歌がないとダメだよね!
いっそのこと、1時間トークと歌で
合間にコントでもいいんだけど。。。

*ビストロ
たっくん、うれしそうだった〜
ワッツでもグティかっこよかったって
言ってたもんねぇ。

しかし・・
吾郎さん!!
ベッカムに「僕の事、見つめてください」って
何だったの??
ヤバイよ〜
もしかして、アッチだと思われちゃったかも?(爆)
だってベッカムだって
困ってたよ、きっと・・
見つめられたあと「綺麗な目してる」って
ぜったいにヤバイ!!
ほんとにワカラナイ吾郎さんデシタ。

で・・
やっちゃたねぇ!慎吾っち。。
ベッカムの前でベッキャム(笑)
グティの突っ込み「その髪型似合わないよ」って
可笑しかった〜♪

しかし
シャイなベッカムにお笑い系のコメント求めるって
そりゃ、むりでしょ!
でもそこはSMAPだよねぇ〜
ニンニンもやらせちゃったし
拓哉も壁作って「飛ばなきゃ〜!」って!
それと中居さん
「違うコメントできませんかねぇ?」って
タレントじゃないんだから・・・
ほんとに
世界の2人に無理なこといろいろさせちゃうSMAPって
もっとすごいカモ・・?

今回はサッカー好き組が勝利でほんとよかったね〜♪
サインつきのユニフォームなんて
ほんとにお宝!!
うれしそうな2人を見てて
ほんとにこっちまで嬉しくなっちゃいました。

でも
吾郎ちゃんじゃないけど
ベッカムってほんとに綺麗な目してて
笑顔のステキな人でした。

カツケンサンバ!!
最近の慎吾ってすごい!うまい!
ニン様の時も私の中でヒットだったけど
今回のカツケン!!
似てないようで似てるんだよねぇ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
もう、目の付け所がナイス!!
今度は何を持ってくるか楽しみ!!

久々の渋谷☆問題GUY
もう、どこまでハデになっちゃうんでしょ!!

たっくんってどこまでアホになれるんでしょ!!
それに比べてシャイなつよちゃん!
なかなかなりきれなくて
そこがまた
かわいいんだなあ〜♪
このメイク、つよちゃん
ケバイたっくんより
似合っちゃってるって思うんだけど・・
このメイクしてるつよちゃん
かわいくって好き♪
これだったらつよちゃんだって
わかるしね(笑)

ETは
たっくんがあまり喋らなくて
ちょっと寂しかったけど
珍しく言葉を発したつよちゃん
みんなにケチョンケチョンにされてて
つよちゃんらしいなぁ〜
「おじいちゃん」ってぇ・・


たっくんの心理チェック・・
え??
「仕事が忙しくて肉体的に疲れてる」って??
それ
誰に言ってるんでしょうねぇ・・・
中居さんもつよちゃんにしか
「気をつけてね」って言わなかったし・・
(その答えのつよちゃん、素直でかわいかったです・・)
たっくん
それくらい仕事しなくてもいいので
「仕事してるのかー!」って言われない程度に
仕事してください・・・
あなたがTVに出ないと
私はどうにかなりそうだ・・・!

たっくんもつよちゃんも
寝相悪いのね(≧m≦)
たっくん自分でも言ってたもんね。
中居さんの地蔵の姿。。。
見てみたい〜〜♪

「正義の味方はあてにならない」
いいねぇ!!
ウラスマ以来ですねぇ〜
楽しそうで
なによりも
たっくんのダテ眼鏡!
ダボダボのパンツ〜〜
足がさらに短く見えちゃうのに(爆)
そんなことはおかまいなしに
踊り続ける姿・・
とってもカワイイ!!

しっかりカメラ目線は忘れてないね!(≧m≦)ぷっ!

あの黒縁の眼鏡は
最近ではウイダーだけど
私は取手くんを思い出してしまうのでした・・・
かわいかったあの頃と
少しも変わってないたっくんでした・・

posted by sammy at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

T&C

今日はT&Cの新しいフリーペーパーが出てるというので
T&Cを扱ってるお店に行ってきました。
その前にスマ友から[Cawaii]という雑誌に
広告が出てると電話もらってソク本屋さんへ直行〜
そのときにですよ、そのスマ友から
画像送られてきたんだけど
その画像がねぇ。。。
たっくんのあるところのアップなんですよヾ(ーー )ォィ 
でその場で私笑いコケました・・
もお、そこだけ撮って送ってくるかーーー!
まぁ、その後、全体の画像、いただきましたけど・・

で本屋さんでその[Cawaii]見て思わず・・
声出しそうになっちゃいました・・
だって
メチャかっこいいんですよ!!!
たっくんの横顔って
すっごいステキ・・・

そのあと、すぐレディスのT&Cを扱ってるお店に行って
ポスターがあると思い、探したんだけど見つからず・・
メンズのとこで小さい看板?のようなものを見つけて
しばし呆然・・・
この写真は[Cawaii]には載ってなかったので・・・
でも私メンズは大きくて着れないので
またレディスのとこウロウロしてたら
下のほうにフリーペーパーが譜面立てのようなものに
置いてありました!!!
譜面立てなので、ウラも見えるんですね!
そこで服ではなくそれをじっと見つめる
不審なオバサン。。。。
すっごくそれ、欲しかったけど
やっぱりこれ!っていうデザインのものがなくて
(オバサンには少々ハデなものもあり・・)
今日はあきらめてきました・・・
でも!ぜったい欲しいのでまた買いに行きます。

でね
行ったのはある大手スーパーなんですけど
夏物バーゲン中だったんですね・・
そこでT&Cのたっくんが来てたブルーのタンクトップ発見!
あまりの値段の安さに思わず買ってきてしまいました・・・
(だったら秋もの買えよ・・・(; ̄O ̄))
T&C


さっきそのスマ友からPCにスキャナで取り込んだ
大きな画像が送られてきました・・・
もう
見てはため息・・・
しばし見つめてました・・


posted by sammy at 22:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

スマスマ特別編

今日は慎吾クンのスペシャル。
5人でいる唯一の番組、ちょっとないのは寂しい・・
ハットリくんweekだから仕方ないけど。
でも
面白かったですよ。
慎吾、英語頑張ってますねぇ〜
全て英語ですばらしかったですよ。

でツボだったのは
「花」英語バージョン・・
慎吾、ありがとう!!
これってファンの声の代弁じゃないですか!!
そのまま「花」を英語に訳して歌うのかとおもいきや
切実な歌になってるよ〜〜
そうだよねぇ?
「花」はドリスマに入ってたんだよね。
2年間歌いっぱなし・・
そろそろ新しい歌、歌いたい!って
こっちは新しい歌聴きたいよ!!
ほんとにねぇ・・

で・・
慎吾クン!
体重・・そんなに増えたんですか(@_@;)
何かの雑誌にダイエットして2,3ヶ月経った頃?
「リバウンド慎吾」って書いてあったの
思い出しちゃいました(笑)
なんだかねぇ
ハットリくんの衣装もキツそうなんですけど・・
もしも、ライブがあるならば(爆)
これ、ぜったいネタにされるよね・・
今日も「いいとも」で小沢真珠さんに「ブタ野郎!」って
言われて喜んでたよ!
もう、開き直り?(苦笑)

でもねぇ
私はダイエットしたての慎吾より
ちょっとふっくらしてる慎吾の方がスキです。
かわいいでしょ?
痩せた時はカッコよくなっちゃって
ちょっと慎吾じゃないような気がするんだけど・・


今日・・
F2録画、ビデオセット忘れて・・
見るのも忘れて・・
で、気がついた・・
毎週録画にしてあったんですね。
でもね
ビデオテープ・・・
2003年のスマスマが入ってたんですよ・・

もちろん、その上から録画・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
ショック・・・

でも拓哉のコメントが少しあって
よかったような・・悪かったような・・
でもやっぱりショックです・・・




続きを読む
posted by sammy at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

えー!!ニューシングルが「ススメ!」???

だそうです・・
もう、この上ないショックです・・
あの曲はねぇ
大すきな曲なんですよ・・
でも
シングル化って・・
それって新曲じゃないよね??
散々待たされた挙句
アルバムからのシングルカット・・って!
しかも、カップリングなし!(-"-;)
でも
「花」の時もそうだった・・
散々待たされた挙句
アルバムからのシングルカット・
あれはいい曲だから
シングル化は・・ってファンの反対をよそに
しっかりとシングルに・・
で、あんなに、申し訳ないくらい売れちゃったわけだよね。
それに対抗するには
「ススメ!」しかなかったの??
売れなくてもいいとはいわないけど
新しい曲聴きたいよぉ〜〜!

アルバムもライブも噂もなし・・・
どうなってるの?SMAPさん・・・
posted by sammy at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

