2005年01月06日

どういうことよ?

先ほどスマ友からメールあり
私、少々・・ご立腹です・・

「Song of X'smap」は
新曲のカップリングですと・・!

あのー
CDにはならないって言ったのは
誰?
クイックJPはボロ儲け?

すいません、毒吐きます・・
スマファン、なめんなよ(-"-;)
posted by sammy at 01:08| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

anan

予告で
Special Edition木村拓哉
木村拓哉ポートレート掲載

っていうのを見ただけで
もうワクワクだったんだけど

娘に買ってきてもらって
これ
本屋で見なくてよかった。。。

私、本屋で
倒れてたかも・・(≧m≦)

私好みのたっくん、満載♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

たっくんの横顔、
真横じゃなくてちょっと横向きかげんの
斜めからのお顔
すっごくドキッ・・とするんですよ・・

わたくし
89ページのもたれかかってる
美しい横顔に崩れました・・・

もう
携帯の待ちうけになってますヾ(≧▽≦)ノ"

それが一番だけど
ほかのショットも
もう。。。満足です・・・

ananさん
ありがとう・・

しばらくは
これで生きていけそう・・

この間までの一押し
「MORE」のメルヘンたっくんが
消えていく・・

それで
16のキーワードとやら。
笑っちゃったのは

ついやってしまうクセ
よく唇をなめるらしい。

らしいって
誰かに言われたんだね(≧m≦)ぷっ!
なめてますよ、しょっちゅう。(笑)
ってか
口あけっぱが多いから
唇乾くんですよ。

プライド番協のときは
口ずっっとあいてて
しょっちゅうペロペロなめてましたよ。

木村さん
口は
ちゃんと閉じましょう。
口あいてる間抜けな顔もかわいいんだけど(笑)




posted by sammy at 21:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

スマさんいろいろ その2

1月1日
新曲解禁
 
読売新聞に全面広告が掲載
これ
クリスマ メイキングで撮影風景が流れてました。
5人で指あわせて
なんかいい感じでした。
友だちへ

これは広告下に書かれていたメッセージ
友だちへ2

そして
「サムガ」で流れました。
中居さん
「ソロあるかと思ったら、コーラスだけだった」って
ぼやいてましたね(笑)

曲の率直な感想は・・
「へぇ・・・」

あの
はっきり言って
感動とか
いい!って思ったりとか
なかったです

予想通りって感じですかね。

きっと
ファンの期待とはウラハラな楽曲で
またトップ狙うんですかね?

これ
私の個人的な意見ですけど
もちろん、シングル出して、売れるにこした事はないですよ。
でもね
だからって、万人受けする曲ばっかり歌ってるのって
本来のSMAPじゃないような・・
それとも
もうメンバーが30歳超えて
大人のコーラスグループにでもなるつもりですか。

SMAPは歌って、踊ってが基本じゃないの?

ってまたいっぱい毒吐きそうなので
話題を変えて

「ぷっ」すま 生放送〜♪
つよちゃん・・!ヒルズの外歩いてました・・!
うっそぉ〜〜!行きたかった!!
はぁ。。一瞬でも生つよちゃんに逢いたかった・・

でもスタジオの中の客席
やっぱ若さよね(-"-;)ドーセドーセ・・

客席見たつよちゃん、ご満悦(^-^)
大すきな着物の女性がいっぱい〜
しっかり見回してたね(笑)

生放送でどーなることかと思ったけど
ほとんどVぢゃん(^-^;

ギリギリマスター
つよちゃん、頑張りました。パチパチ・・・
私。。。鳥嫌いで
鷲のところ、見れなかった・・
勇敢なつよちゃん、見たかったなぁ・・・

草なぎ画伯
最高です♪健在です♪
あの
カエルとイノシシには
感服いたしました(≧m≦)

やっぱり
「ぷっ」すま のつよちゃんは
生き生きしてる・・・




posted by sammy at 14:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつとスマさんいろいろ

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にご訪問していただき
感謝のひとことです。

何分、気まぐれですので
更新等、サボることもあるかと思いますが
マイペースでやっていきますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はぜひ
ライブ情報で盛り上がりたいですね♪

ということで
お正月特番いろいろ。。。

1年間待ちました「さんタク」
何がよかったって

運転してる木村さん
私服の木村さん
怖くて逆ギレする木村さん
女装してもマッチョな木村さん
成人式の不良が似合う木村さん
たくさんの「素」の木村さん
エンターテーメントな木村さん
たくさん堪能させていただきましたよ。

私的にはやはり
私服の木村さん
車の中で電話する木村さん
もぉ
スーツよりカッコイイ。。
去年と同じようなネルシャツでしたけど
私の好きくないロン毛ですけど
それでも「ドキッ・・」としましたです・・
電話する姿がカコイイってどうよ?

携帯、あれ、自分のですかね?
去年は折りたたみじゃなかったけど
今年は折りたたみでしたよ。
やっとカメラ付きですか(笑)

自分からいいだした?スカイダイビング
ホントは一番ビビッてた?(≧m≦)
ヘリが高く、高〜く上がっていくたび
顔、こおばってます(笑)

でもそこは根性。。ですねぇ
なんでも「楽しむ」人です・・
でも
楽しかった。
って感想はなかったから
「もう、2度とやらない」って思ったんだろうな(笑)
さんまさん
ちょっとかわいそうだった。
私、高所恐怖症ですので
吾郎さんと同じ
ジェットコースターにも乗れない人なので
気持ち、痛いほどわかります。

お笑いへの道
一番苦手な分野?
おやじギャグ担なので
笑いのセンス、ちょっとないですから(爆)
へこい木村さんもかわいいじゃん。
白の羽織袴、似合うねぇ〜
まるでどっかの「族」じゃん(笑)
「頑張れ」って言われて
「頑張る!頑張る!頑張った!」
って
アナタ、言いましたね?

たしか
「頑張る」って嫌いじゃなかったですかね?
でも連呼しましたよ「俺、頑張った!」って
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そうとう
いっぱいいっぱいだったのね。
カワイイ奴だ・・

それでビヨンセ。
あのおみ足の綺麗さに
恐れ入りましたです。
そして
女と言っても過言ではない
そのお顔。。。
それなのに、それなのに
マッチョな上半身・・・
本人
大すきなビヨンセになれて
幸せだったんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

肝試し
さんまさん
素直に怖いって言って
かわいい。
でもぜったい怖いって言わないのに
体全体で「怖い」って言ってますよ、木村さん(笑)
提灯消えただけで
そんなに怒らなくても・・
ダサいなぁ。。(≧m≦)ぷっ!

わたくし・・
あの手の話はとっても苦手です・・
すっごい怖がりなのに
けっこう体験してるので
絶対聞きたくないんですよ。
たっくんが「伊豆の踊り子」の話、
スマスマでした時も
聞きませんでした。
今回、頑張って聞きましたけど
やっぱり途中でミュートボタン押しました・・

来年は海外ですか?
またサーフィンしてる木村さん、見たいなぁ・・・

GORO'S BAR
もう木村さんと吾郎さん
さいこ〜です。

吾郎さん「木村くんと似てるとこあると思うけど」
木村さん「似てるとこ??」(不満そう・・/笑)
吾郎さん「恋愛の話とか女性の話とか・・
     そういうところは似てるとこあるんですよ」
木村さん「恋愛経験は先輩だからなぁ。。」
吾郎さん「そこは僕のほうが”やんちゃ”」(笑)

この2人で居る時の空気って
なかなか面白くていい。。。

吾郎さん
大暴露されっぱなし!
昔、移動車を傷つけられて、大ガンカになって
吾郎さんだけケンカに参加してなかった、有名な話とか
木村さん「ここでちょっと確認していい?
     番組の生放送中に一般の方とけんかになったこと
     あったじゃん?」
吾郎さん「ああ!あった・・!
木村さん「そん時お前、何処にいた?」(笑)
吾郎さん「乱闘はいやだから、ごちゃごちゃになってるし
     いなくてもバレないわけよ。ここで(中央で)
     堂々としててもわかんないのよ」

ここで女性たちから・・批判の目・・・(笑)

でも吾郎さん、反撃に出ました?
よく言ってくれました。。
昔、ドッキリで慎吾クンと木村さんが
ダマされて
慎吾くんが泣いちゃったとき
「番組としては”慎吾ちゃんかわいい〜”で終わるところを
 自分の事じゃないのに”慎吾に何するんだ”って
 木村くんが怒っちゃって・・・
 シーンとなって番組としては・・
 正義感強すぎて、そういうとこもたまに・・」

きっと周りはそういうとこ
苦労してるんだろうなぁ・・・(爆)

それから2人で歌う「夜空」も最高でごさいました♪


いっぺんにたっくんをたくさん堪能して
この次はいったい何時・・見れるのでしょう・・・

木村さん
今年はちゃんと仕事してください・・・

















posted by sammy at 14:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

充実した今年のスマライフ

今年1年間で私のスマ生活は変わりました。
スマ友との出会いで
一気に加速して
とっても充実したすばらしい1年でした。。
なんといっても「プライド」の番協は
あんな近くでたっくんを見れる
すばらしいひと時でした。。。
そしてひたすらの映画鑑賞と(笑)
予期しなかったたっくんにも
東京国際映画祭のオープニングイベントで
ばったり遭遇でき・・

ライブはなかったけれど
ライブとは比べ物にならないほど
近距離でたっくんに逢えて
ほんとに幸せな1年でした。

これも
一緒にいてくれたスマ友のおかげ。
ほんとにみんなありがとう〜♪
感謝、感謝の一言です。


今年
スマの活動としては
個人の活動が中心で
寂しかったけれど
最後のクリスマドラマのプレゼントも
5人の気持ちが伝わってきたし

でもなんといっても
今年最後のスマスマ、こたつトーク!
忙しくて日記かけず、
レポで終わってしまったけど
もう
私的にはほんとに最高!のプレゼントでした。。
きっと
ほとんどのスマファンが
こんなときを待ち望んでたことでしょう。
だって
何度も言いますけど
5人で絡んでるのが一番だもん!

あの人たち
放送中ってこと忘れてません?
こたつにちゃんと座ってたのは
リーダーとして仕切ってる中居さんと
落ち着いてるつよちゃん。

あとの3人
ほんと落ち着きがない・・・
歩き回るし
寝そべるし
みかん食べてるし(笑)

ツボはいっぱいありましたけど
やっぱり不可思議な行動をとる吾郎さんと
吾郎さんのあらゆる答え・・・
たっくんを怪しい目で見つめるし
小柳鉄朗は「北村たかし」だし(誰だよ!)
新撰組の旗「選」だし

あとは
中居&木村は
相変わらず仲がいい
っていうか
たっくん、中居さんほんと好きだね(笑)
やたらと絡みたがるし
それと・・
中居さんがたっくんの答え覗いてたとき
愛を感じましたよ(笑)

つよちゃん
いつから
「吾郎さん」「慎吾さん」って呼ぶようになったの??
「吾郎さん、僕分かってるから」
優しい言い方にも愛を感じました。。。

もっともっと
見たかった。。。

たっくん1人のグラビアや
TVに映ってる姿みて
ほんとにドキッ・・とするし
嬉しくてしかたないけど
やっぱりそれよりも、なによりも
ほんとに5人で喋ってるスマが
私は大すきです。。

来年は新曲も出て
5人一緒の活動が沢山見れるようで
楽しみです。。。

来年も
楽しいスマライフ
送れますように・・

スマ君たちにも
たくさんの幸せがありますように・・・


posted by sammy at 22:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

x'smapと明日のスマスマ!

昨日は関東は
「SMAP DAY」でございました。

午後1時からの
「僕が僕であるために」再放送。
放送以来見てなかったのですけど
もう
大泣きしちゃいましたね。。

私的には
つよちゃん大絶賛!
いい演技してます。。

そのあと「めちゃイケ!」×2

でいよいよ
「x'smap」
トータル的な感想は
たっくんが言ってた
「心がホワッとあったかくなる」
まさにそのとおり。。
映像も独特だけどキレイでした。

みんなそれぞれがハマり役〜♪
慎吾クン、かわいい役だった。。
つよぽんサンタもつよぽんらしいサンタで笑えました。
吾郎サンはそのまま?(笑)だし
中居クンもらしい役!
たっくんはみごとに地で?(苦笑)

歌もバラード風にアレンジされたのも
すごくステキだったし

なによりも私が嬉しかったのは
5人のメッセージがあったこと。

このドラマは
5人の提案だっていうし
きっとライブが無かった事を
一番気にしていてくれた彼らが
私達ファンにくれた
ライブのかわりの
プレゼントだったと思います。。。

わたくし
病み上がりでボーっとしてまして
ビデオテープ(はい、まだビデオですよ・・(-"-;))
入れ間違えて
なんと途中で切れちゃったんですね・・(T_T)
あわてて新しいの入れましたけど。。。
はぁ。。ショック・・・


明日のスマスマ!!
今パソコンのテレビ予約したら
超緊急企画 5人が語る1年
ってあるぢゃないですか!
これ
実はちょっと前にスマスマ観覧した人からの情報で
「こたつでまったりトーク」だったんですよ!

以前
SMAPサイトの「mama&smap」さん
管理人さんのokanさんが
「こたつにでも放り込んで5人ほっといてくれれば・・」
って言ってたことがあって
すっごくいい!って思って大絶賛したんですよ。
それが
ほんとになっちゃって
もう嬉!
いろんなコントやビストロいらないから
1時間半
それ流して〜〜

5人で
喋ってるのがワタシは一番好きなんですよ。。。
ああ
明日が楽しみ♪
(歌は歌わなくていいのか・・?(笑))

posted by sammy at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Song of X'smap DL完了♪

パソコンのDL なんとか完了しました。
でも
カード決済処理画面から全然動かないし
「しばらく時間かかります」ってHPにはあるし
待つ事50分(待ちすぎだよ・・!(苦笑)
スマ友に助けてもらって
もう一度やり直し・・
でも「ページがみつかりません」とか出ちゃって
アセル、アセル・・
DLできる時間、あと1時間に迫ってました。
しかたないので、再起動し、
カードを変えたら1分もかからず終了。
なんだったの〜あの1時間は・・・!
あとで、不具合があったとメールが来ました。
アクセス集中しすぎて、カード会社がパニックだったようで。
だから
こんなことしないで
CD出せばいいのにねぇ・・

夕べからダウンしてたので
しっかり聴いてはないんですが
やさしいいい曲です♪
覚えやすいし、メンバーのソロ部分が均等にあって
SMAPらしい曲。
できればもっとはやく聴きたかったよねぇ。。
posted by sammy at 11:11| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

Song Of X'smap!

携帯サイトの着うた
ダウンロード完了〜♪
こんな時間だから?
すんなり繋がりました。
1番Aメロ・2番Aメロ サビと
3回に分けてのDL!
それぞれのソロもあって
とっても夢のある
ステキな曲です♪
1番Aメロ
いきなりたっくんのソロから!
くふふ・・!
ちょっとニヤけてます。。(声だけで・・バカだ(笑))
明日の朝?いえ今日の朝の
めざましはコレにしました(笑)
もう寝ないと・・
明日はパソコンのDL!
2時間しかないので
焦らず、ゆっくりやらなくちゃね。。。
では
おやスマなさい・・
posted by sammy at 01:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

遅ればせながら・・新曲決定・・・

ワイドショーでこのニュース、
初めて聞いたんですけど

正直「やった〜!!待ってました!」って
思わなかったんですよねぇ・・
そりゃ待ってましたよ、首が長くなるほど、新曲を。
でもね

私はぜひ
次は踊るスマを見たかった・・・
(もうそろそろ、年齢的に踊れなくなるんですから・・
今踊っておかないと!(爆))

国民的アイドル
それは
万人に受けるアイドル

でも
ファンが望んでるのは
歌って踊るスマじゃないのかなぁ・・・?

世界・・・が売れすぎて
もちろん次は難しいよね。

私 竹内まりやさんのファンでしたよ。
だから
嬉しいんですよ。
でもね
なんていうのか
こんなすばらしいアーティストを集めて
曲、作って万人受け狙って
ファンは
どうしたらいいんでしょ??

いつから
バラードばっかり歌うグループになったんでしょ?

スマのバラード、いい曲が沢山あって
好きですよ。
でも
やっぱり
ノリのいい、ダンスありの曲
歌ってほしい・・・

って
文句書いてみました。

これも
待ち疲れた挙句の感想でしょうかね?

まぁ
ともあれ
来年はドラマもほどほどで
歌1本にかけて
TVに出まくるんでしょうから
それを楽しみにして待ちます・・

って
散々言っといて
きっと曲聴いたら
「いい!!!」って言うんだろうな(笑)
目に見えてるワ。
posted by sammy at 17:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

SMAP×SMAP 2004.12.13放送

レポしてるブログがアクセスできないので
臨時にここにレポします。




*ビストロスマップ/ゲスト:松坂慶子・坂口憲二

本日のご注文

*お袋の味 鶏雑炊&肉団子鍋
*局長!
*送信屋
*世界七大ミステリーの真実
*送信屋
*ET/歌 ゲスト/織田裕二
♪Last Christmas



SMAP×SMAP エンディングトーク


ゲスト/織田裕二



+++++今夜は織田裕二×SMAP スペシャルLIVE+++++


中居「織田裕二さんでーす」

中居「ちょっと前までオンエアされてましたね。」(笑)

織田「そうですね。(笑)
   ついさっきオンエアしてたみたいですね。」

中居「あのー涙流されてましたね。」

織田「泣いてましたね。」

中居「何を考えて泣かれたんですか?」

織田「だから青井を思って・・
   だから悲しい話で・・
   で、そうやってやってたら、
   くぅ〜〜って・・」

中居「そんな織田さんも
   今日誕生日だということで
   おめでとうございます。」

織田「ありがとうございます。」

中居「HAPPY BIRTHDAY〜!」

中居「おいくつなんですか?」

織田37(歳)!

中居「結婚とか考えないですか?」

織田「いや、考えないわけじゃないですけど・・」

中居「ええ。」

織田「相手次第だからね。」

中居「まぁ、そうですよね。
   自分の思いだけじゃ
   結婚できないですからね。」

織田「一人じゃできないですからね。」

中居「でも子ども見てみたいなーだとか」

織田「無くはないですよ、
   今回も赤ちゃんとかからむ
   シーンとかもあったし。」

拓哉見ましたよ!

織田「うん・・。あ、見た?」

拓哉「こ、これ・・
   おいちいでちゅか〜って」(爆笑)

拓哉「ほんとにゆっちゃいましたね。」

中居「ま、芝居の中でということで。。」

織田「そうですね。」


中居「さあ、今日ですね、
   一緒にやらせてもらいましたけど、
   いかがでしたか?」

織田「僕がレコーディングで、そのButch Waiker
    バージョンというか、Butch Waikerと
   一緒にやって、今日、今回はまた
   クレイジーケンバンドじゃないですか、
   アレンジが全然違って、で、
   SMAPと一緒に歌う、歌ってて、
   すごく楽しかった!


中居「吾郎ちゃん、いかがだったでしょう?」

吾郎「やっぱりホント、いい曲ですよね!

織田「ですねぇ!」

中居「どこいきました?あ、ここいいなぁ・・って。」

吾郎「やっぱねぇ、あのーサビがいいですよね。
   みんなで歌うと。」

織田「ああ・・。」


中居「さ、慎吾クン、いかがでしたでしょう?」

慎吾楽しかったですね!いや、織田さんと逢えて・・
   (織田さんが)すごい好きなんで! 
   一緒に歌まで歌えて。」
   
中居「好きみたいですよ。」

織田「ああ、
   僕も慎吾 大好きですよ。

慎吾「好きですねぇ。」

中居「すっごいよく話してましたよ。
   一緒にドラマやってる時に。」

織田「ああ・・。」

中居「織田さんの話・・」

慎吾”赤ペン買え!”って」(爆笑)

中居「お前さあ、昔のエンディングでも
   言ってなかった?赤ペンって。」

織田「そうそうそう、だって
   (慎吾の) 台本、真っ白なんだよ!(笑)
   なんにも書いてない・・」

中居「すごいんですよ、貰った時と同じ状態で
   終れるんですってね。」

慎吾「新撰組も全部やったんですけど、
   最近はね、あの時よりも
   スゴくなってきました。


織田「どう?どう?どうなってるの?」

慎吾「あの時は台本を貰って、
   貰ったまま自分で
   台本を持ってたんですけど、
   最近は貰った台本を
   すぐしまいます、もう。 」(笑) 

織田「え〜〜〜???」

慎吾「すぐしまって、現場では
   マネージャーさんの台本を
   見してもらってこう・・・やることが・・」

織田「それ、何がしたいの?

拓哉「何がしたいの?」(爆笑)


中居「さあ、剛くんに聞きましょう。」

僕も楽しかったです今日は。
   歌の合間合間に見せてくれる、
   織田さんの一生懸命さがあったりとか。。。」

織田「そうですか??」

「はい。織田さんのちょっと
   熱い感じが・・・

中居「エネルギッシュな・・」

「はい、僕もちょっと
   見習わなきゃいけないなって


織田「そうですか??
   草なぎ君、最近熱い感じが・・・

中居「熱いですよぉ・・!熱くもなりますよ。」

「だからもちろん、
   僕もちょっとこれからどんどんと、
   熱い感じを見せていかなきゃいけないなって・・」

中居「来年もこの調子で頑張ろうと・・・」

「はい、そうですね。」

中居雑誌のインタビューか! 
   お前。」(爆笑)

慎吾「来年の抱負にたいになってるよ!」(笑)


中居「さあ、木村くんいかがだったでしょう?」  

拓哉「すごい好きな曲なんですけどぉ・・
   あのーまさか自分があの大サビというかー・・
   あそこ自分が歌うハメになるとは
   思ってもみなかったのでー」  

織田素晴らしい!

拓哉「やっぱこの曲が耳に飛び込んでくると
   完全にもう、季節感ありますよね。」

織田「はいはいはい。」

中居「さ、それでは・・あ、そうですね、来週いよいよ   (ラストクリスマス)最終回。。。
   どうなっちゃうんですかね?
   ハッピーエンドなんですかね?」

織田「正直言うとまだ台本いただいたばっかりで・・」

拓哉「はい??!」

中居「まだ、その変更があるわけですね。」

織田「あるかもしれないから・・」

中居「もしかして誰か
   (SMAPの)メンバー、
   出るかもしれないですか?
」(笑)

織田「わかんない・・」(笑)


中居「さあ、それではまいりましょう、
   今日のタイトルですけども・・・」

織田「じゃ、え〜織田裕二とSMAPで
   ラストクリスマス!」

中居「さあ、それではまいりましょう」

織田「織田裕二と、」

SMAP 「AMAPで、」


全員 「Last Chritsmas」



posted by sammy at 01:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

紅白辞退・・・

友からメールもらって、あわててyahooでニュース開き・・
事実だと確認・・
辞退するなんて、思ってもみなかった・・
これは事務所の方針?
それともメンバーの意思?

慎吾が体張って貢献した新撰組があるし
今年は絶対に出なきゃならないはず・・
いったい何があったの?

でも
シビアな気持ちを書くと
私はね
ま、いいかな・・って
思ってる。

今年はアーティストとしての活動が
ほとんどなかったし
アルバムどころかシングルも出してないし
ずっと「花」を引きずったままだし
これはもしかして
本人達のプロとしてのプライドかも?

もしかして彼らは何か
変わっていこうとしてるのかな・・
なーんて
詮索もしちゃうのよ。

でも
どうであれ
理由をファンに報告して欲しいよね。
だって今年は
ライブも、シングルもアルバムもなく
紅白もなく
ファンに寂しい思いをさせたんだから。。。

せっかくのリアルタイムのSMAPさんたちを
見ることが出来なくなったんだからね。。。

来年は今年の分まで
私達を楽しませてもらわないと・・・!!

posted by sammy at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

「ハウルの動く城」公開!

昨日、24時に六本木ヒルズで行われた
「ハウルの動く城」カウントダウンに行ってきました!

TOHOシネマズに入る階段を上がっていくと、
テレビカメラと、実況してるアナが・・!
なんとその横を通ってしまったので・・アセルアセル・・!
で、中に入っても
カメラがいっぱい・・・f(^-^;
カメラをよけつつ、劇場に入ると
両サイドにも、カメラ、関係者(たぶん、日テレ)が
いっぱい立っていて
なんかものものしい雰囲気・・
と同時に
絶対ない!と断言されたたっくんの舞台挨拶・・・
こんなにカメラが入るかと思うと
ちょこっとは期待したりして・・。

当然のことながら
たっくんの舞台挨拶はなかったけど
でも
ジブリの鈴木プロデューサーの舞台挨拶がありました!

そのあと
鈴木プロデューサーの写真撮影等があって
なんと
角度的に写る!!っていう席だったんですよ・・

どうか
明日のスポーツ紙。。。
写ってませんように・・・

と前置きはこのくらいで
「ハウルの動く城」

たっくんの声
スマ友いわく
「腰砕けるよ」
って言われてて

ハウルの第一声
「あ、出てくる!」ってなんとなく思ってたけど
「え???」って感じでしたよ・・・
「今の??たっくん??」
隣に座ってた友に教えられて
顔覗かれ(私が崩れ落ちるって思ってたらしいので・・(笑))
はっと我に返ってから
「うわぁ〜〜〜!」って思いました!
あれはハウルで
木村拓哉ではないですよ!!

でもでも
あま〜い、囁くような喋り方や
すぐ肩をくんだり、くっついて喋るのは
木村拓哉そのものでしたけど(笑)
でも
声は違いました・・・
もう
びっくりです・・
こういうこと書くと
きっと本人は「やったね!!」って思うんだろうなぁ・・
ワッツでもかなり
自信あるような言い方してましたからねぇ。

ストーリーとしては
私は純粋に楽しみました。。。
もちろん
角度的にはたっくんの声を聞こうとはしてましたけど
けっこうストーリーにハマって見ることができました。
笑えて
あたたかくて
でもちょっと切なくて
とっても感動的で
すてきな映画でした。
ソフィーの前向きで
純粋な人柄・・・
忘れかけてた優しさや
ひたむきさ
人を愛することの素晴らしさを
思いおこされました・・

それと同時に
映像の綺麗さに感動しました。。。
やっぱり
白髪の生えた少年は
天才です。。

その後
終わったのが26時という時間で
帰れないので
続けて27時からのを見て

朝5時におわり
またそのあと9時45分からのを見たんです(笑)
でも
なんせ寝てないので
まともに全部みたのは
1回目だけでした(爆)

なんというもったいない・・・

また
ゆっくりと
地元で「2046」とセットで見たいと思います。
posted by sammy at 17:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

5人でドラマ・・?

クリスマスに5人でドラマですと・・!

こんなにスマに飢えてるのに
なぜか手放しで喜べない私って
ちょっとヤなヤツかしらん?

そりゃね
嬉しいですよ、率直に!
だって
5人でつるんでるのが
なによりも大すきだもん。

でも
メンバーそれぞれ
「5人でドラマなんてこっぱずかしい」
って言ってたじゃないですか
だから
なんか
見る側としても
こっぱずかしいんですよ。なんだかね。

あとはね
さんま・smapに対抗してるんじゃないかとか
単純にスマスマの特別編ではないかとか
こう
なんだかへんな詮索で
素直に喜べない自分がいたりして・・

なーんて言いながら
放送されたら
単純に「よかった!!!」って
言っちゃうんだろーな、きっと(笑)
まったく
ワガママ言いたい放題だね・・(≧m≦)
posted by sammy at 17:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ケーキ焼けました♪

またまた
形がいまいちですが
愛情はたっぷりですので・・(笑)
去年よりは形になったかな。。

たっくん
HAPPY BIRTHDAY〜!

今日はトールでたっくん描いて
飾る予定だったけど
間に合いませんでしたぁ・・・
まだ顔しか描けず・・・断念・・!

チーズケーキ2004
posted by sammy at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy♪ Birthday♪TAKUYA!

to TAKUYA

mij
painted by sammy


たっくん、32歳おめでとう!!
大すきです!!
愛してます!!

これからもずっとついていきます!!
どんなことがあろうとも・・!


ここ最近オヤジモード全開で
時には「ダサッ!」って思わせるところもあり
でもそれがみょ〜にかわいいのよねぇ・・
ダサイ木村拓哉 大すきです。。

これからも私達を卒倒させるような
ステキなアナタでいてください。
負けず嫌いもエロエロ度も今まで以上に発揮して
私達を楽しませてください。。

今年1年、拓哉にとって
ハッピィな1年でありますように・・

Happy Birthday TAKUYA
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


ここんとこ、忙しくて
すっかりたっくんのバースディ
忘れるとこでした・・(爆)
いいや
覚えてたんですよ、しっかりと。おとといまでは・・(^-^;
12時きっかりにお祝いしようと
たくらんでたのに
睡魔に襲われ
不覚ににもパソの前でウトウト・・
ダンナに「寝なさい」と起こされ
そのままベットに倒れこんでしまいました・・
はぁ
睡魔はたっくんより強かった・・


ケーキも買ってくるの忘れ
今日はどうしよう・・
去年は
ラボニの拓哉プロデュースの
チーズケーキに挑戦したんですよ・・
(失敗したけど・・・(^-^;)
買って来てもいいけど
やっぱり愛情のこもったケーキ焼きたいのよねぇ・・
でも材料ないし
今できるのは生クリーム無しのシフォンケーキくらいかしら・・
やっぱりこれから材料買って
またチーズケーキ作りに挑戦しますかね。


posted by sammy at 09:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

Invitation ゲット〜♪

この雑誌知らなくて
ウワサではいいと聞いてたので
買いに行かなくちゃ!って思ってて
なんたって
表紙 木村さん
そして
SMAP 記事28ページですと!!

そしたらスマ友Mちゃんから
「本屋さんで倒れそうになった!」とのメールあり
仕事中にもかかわらず
頭の中はその事でいっぱい(笑)
早く買いに行かなくちゃ!!!
で仕事帰り
わからないからメールくれたMちゃんに「どんな本?」って聞いて
本屋3件回ったのに
でも結局売り切れ・・・!
(本屋3件しかうちの近くにはありませんっ!)
もうこれだから
神奈川の片田舎は困る・・・!

娘が都心まで仕事に行ってるので
コビて「買ってきて〜〜〜♪」
って頼んで
今日やっと私の元にたっくんが到着しました(*^o^*)

表紙を見て
ウットリ・・
吾郎さんとのショットを見て
「カッコイイ!!」と叫び
お顔のアップのショットで
倒れ込みました・・・(笑)

はぁ・・
なんで木村さん
こんなにかっこいいの・・・


まだ文章読んでません・・
これからじっくり読みます。。


posted by sammy at 22:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

笑いの大学とハウルの予告

笑いの大学
見てきました!

多少のネタバレがあります。

もう、最高ですよ!!絶賛です!
すっごく面白かった!
吾郎さん、ナイスです!!
それにもまして
役所さん・・
完全に捨ててますね、自分・・!
っていうくらい、面白かったです!!
笑いすぎて
おなか痛くなりました(笑)
映画でこんなに笑ったのって
初めてかも・・
三谷さんってスゴイです!

二人の掛け合いのようなセリフが
とってもテンポがよくて
そしてそして可笑しくて

でもでも
一生懸命な吾郎ふんする椿に
だんだんひかれていく役所さんふんする向坂・・
そこにドラマがあるんですねぇ。

笑いを知らなかった向坂が
椿のおかげで
知らないうちに笑いの中へ引き込まれていき
最後は
椿を一人の作家として
人間として
尊敬するようになっていくんですね。

人間
一生懸命やれば
結果がどうであれ
必ず、何かを得ることが出来る
って言う事を
教えられました。

それにしても
とってもいい映画でしたよ!
これ、今年の私の中のイチオシです♪
(ってそんなに映画みてないぢゃん・・(^-^;))

それでですよ・・
ウフハート
ハウルの動く城 予告編!
ついにハウルの声が聞けました!!
いやん、もう・・
って完全に私
たっくんハート って思っちゃったんですけど・・(^-^;
ちょっと若いたっくんの声でした!
でも
色っぽさもありましたよ・・
ほんとにちょっとのセリフでしたけど・・
「やっと守るべきものを見つけたんだ・・君だ!」
だってだって〜♪

公開されると
これずっと
この声聞けるんですね?
きゃぁ、どうしましょう・・


posted by sammy at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

SMA FILMS DAY

朝のワイドショーにて
昨日のSMA FILMS DAYの様子、流れまして
シンツヨが舞台挨拶!!
はぁ。。行きたかった・・
なんせ「2046」騒動でそっちしか頭になくて
昨日の吾郎さんの舞台挨拶も見たかったし・・・
だって
こんな近くでスマくんたちに逢える機会はないんですから・・
「笑いの大学」は絶対見に行きたいので
せっかくなら吾郎さんに会いたかった・・・

やっぱ
慎吾といるときのつよちゃんっていい顔してるよね。
すごく嬉しそうだし
リラックッスしてる。
私、つよちゃんの笑ってる顔大好きです。

慎吾に勝てないつよちゃん(≧m≦)
配給会社への宣伝も
つよ「ホテルビーナス、いい映画ですのでぜひお願いします」
慎吾「ニンニン、ぜひ買ってください。ニンニンを買うと
   ”ホテルビーナス”がついてきます」だってヾ(≧▽≦)ノ"

でもそんなつよちゃんがスキ。。
posted by sammy at 08:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

2046の旅

22日、23日と「2046」鑑賞に行ってきました!
私はオープニング・イヴのチケは取れなかったんですが
オフ会も兼ねて、お泊りで行ってきちゃいました。

オープニング・イヴが終わる頃に同じくチケの取れなかった友と
待ち合わせして、のんびり行くはずだったんですよ・・

でも昼間友から連絡があり
「オープニング前のイベントにたっくんが来るよ!!それが
ガラス越しで見れる!」
と言うのです・・

私・・仕事帰りで運転中・・・。
そのあと、パニックになって
どうやって家に帰ったかわかりません・・・

気持ちはヒルズだし
でも一応主婦で家をあけるわけだし
家に帰ってやらなきゃならないこともあるし
なんかもう頭の中がグチャグチャで
でも「落ち着け・・落ち着け・・・」と
心の中で言い聞かせて
ひとずつこなして
電車に飛び乗りました。

なんとか6時半の始まりの時間に間に合いました・・!
場所を確保しておいて、連絡をくれた友たち、ありがとう!!!
もう感謝、感謝です。。。

私達のいたところはそのイベントのステージが
上から見下ろせる、テレ朝の向かい側。
時間が過ぎて
もうなんと上から見てる私達はライブ状態(笑)
この様子、TVで放送されたそうですが
ところどころに入っているのは
招待された会場の人たちではなく
ギャラリーの私達の声です(≧m≦)

ステージにモデルさん達が一人ずつ現れて
その後スモークがたかれ・・・
「キャー!!」という喚声とともに
たっくんが登場しました!

キャ〜生たっくん!!!

私の位置はあんまりよく見える位置じゃなかったので
時々しかたっくんが見えなかったんですけど

黒のスーツ!
遠くてよく見えなかったから
それしかわからなかったんですけど
立ちかたがとっても綺麗・・・
足、すっごい細い!!
髪はすごく伸びてて
でもちょっと後ろはすいてるような感じで
サラサラでした。。

声はぜんぜん聞こえなかったので
なにを言っているのかわからなかったですど・・

ほとんど横顔か
後姿しかみれませんでしたけど
もうそれだけで満足・・

だって
私は今日は会えると思ってもなかったですから!

そのあと
崩れ落ちて
泣きそうでした・・・
ほんとにあえてよかった・・・
遠くから出てきた友は
ボロボロに泣いてましたよ・・・

そのあと友数人はオープニング・イヴに参加。
私ともう一人の友は
チケがないので
お茶してみんなが終わるのを待ってました。

でも
オープニング・イヴでは舞台挨拶がなく
そのイベントのインタビューのVTRのみだったそうです・・・
はぁ、かわいそう・・・

イベントが終わって
食事してホテルに戻ったら
もう日にちが変わってました。。。

でもでも
たっくん話は尽きる事なく(笑)
明日はやいんだから寝ればいいのに
気がついたら4時で
「出発は6時半!」

2時間くらい睡眠とって
そのあと日劇に向いました。

舞台挨拶はないです

と言われてたにもかかわらず
私達が到着した
上映1時間前には
250人ほど並んでました・・

ないとわかっていても並ばずにはいられないこの気持ち・・
なんでしょう?

とりあえず
前の端の席をとりました。
映画としては見にくい位置ですけど
万が一たっくんが現れたら
こんなおいしい席はないです・・

でもね
近いけど
目の前にスクリーンの
大きな大きなたっくんの顔があって
もうドキドキ・・・
「す・て・き・・」

その次の回のチケも取ってたのですが
やっぱりやっぱりたっくんは現れず・・・

なんせ、睡眠時間2時間もないので
もう睡魔に襲われてて
寝てしまいました(^-^;
でも
たっくんのシーンになると
目が覚めるんですよ・・
これってすごいカモ?(≧m≦)ぷっ!

映画は
これで3回みたんですけど
見れば見るほど
ストーリーが繋がらない!(笑)
これは
いったい何回みたら理解できるのでしょう?

でも
トニーとチャン・ツィーのシーンは
ほんとに
「なんて男!!」って思いました。
こんなに純粋に愛されているのに
心を開けない男・・・はぁ。。
泣けましたよ。。。

それで関西のスマ友から連絡があり
大阪で舞台挨拶だったそうで・・・

明日はまたワイドショー三昧で忙しいカモ〜♪

posted by sammy at 09:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ちらっとスマスマ

ETとスマッピーズ!
たっきゅん、キュートぉ〜〜!(*^o^*)
くぁわいいよお!!黒ハート
モウ。。。顔がゆるんでますです・・・
長髪 苦手ですけど
今回はぐぅ!!です

で、ちょっと気になった一言。
ビストロにて
松平さんに扇子もらって
「これ、おうちに飾っておいたほうが・・・」
30過ぎた男が
おうちだってさヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
かわゆいのう・・・黒ハート


すっごい余談ですが
たっくんが扇子広げてもってるとこ
娘が見て「ナイス!!」と大笑い・・・

ナゼかというと
扇子に書かれた文字
本来は右から読みますが
今風に左から読むと
なぜかうちのダンナの名前になるんですっ!!(悲)
ああたっくんが
ダンナの名前書いた扇子持ってるよ・・・・
なんかすっごいヤな感じ(苦笑)
たっくん見てる時は
思い出したくない・・・この名前・・・
posted by sammy at 01:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

