2004年11月01日

笑いの大学とハウルの予告

笑いの大学
見てきました!

多少のネタバレがあります。

もう、最高ですよ!!絶賛です!
すっごく面白かった!
吾郎さん、ナイスです!!
それにもまして
役所さん・・
完全に捨ててますね、自分・・!
っていうくらい、面白かったです!!
笑いすぎて
おなか痛くなりました(笑)
映画でこんなに笑ったのって
初めてかも・・
三谷さんってスゴイです!

二人の掛け合いのようなセリフが
とってもテンポがよくて
そしてそして可笑しくて

でもでも
一生懸命な吾郎ふんする椿に
だんだんひかれていく役所さんふんする向坂・・
そこにドラマがあるんですねぇ。

笑いを知らなかった向坂が
椿のおかげで
知らないうちに笑いの中へ引き込まれていき
最後は
椿を一人の作家として
人間として
尊敬するようになっていくんですね。

人間
一生懸命やれば
結果がどうであれ
必ず、何かを得ることが出来る
って言う事を
教えられました。

それにしても
とってもいい映画でしたよ!
これ、今年の私の中のイチオシです♪
(ってそんなに映画みてないぢゃん・・(^-^;))

それでですよ・・
ウフハート
ハウルの動く城 予告編!
ついにハウルの声が聞けました!!
いやん、もう・・
って完全に私
たっくんハート って思っちゃったんですけど・・(^-^;
ちょっと若いたっくんの声でした!
でも
色っぽさもありましたよ・・
ほんとにちょっとのセリフでしたけど・・
「やっと守るべきものを見つけたんだ・・君だ!」
だってだって〜♪

公開されると
これずっと
この声聞けるんですね?
きゃぁ、どうしましょう・・


posted by sammy at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/939732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。