2004年10月28日

手のかかる娘達

昨日の夜 12時半ころ
ライブに行ってた長女から電話あり
「終電なくなっちゃった・・どうしよう・・」
「どこ?」
と聞くと
我が家から電車で30分くらいのところ。。。
いろんな帰り方探してももう電車がなく・・
なんでも居眠りして乗り過ごしたらしい・・・ばかぁ・・!
仕方なく迎えに行く事になった・・
夜中の1時に家を出てですよ・・
もう、ほんとに・・・!!って思いながら
私はそこまでたどり着けるのか・・?っていう不安もあり
でもやっぱ女の子一人でほっとくわけにはいかないので・・
そこまで家からは1時間くらい。
なんとか行って帰ってこれました。。
3時ころ帰って来て
睡眠もそこそこで起きて

そしたら今度は次女・・
昨日から目に痛みがあり、腫れてて
どうにもならなくて
おきてみてもやっぱり治ってなかったので
眼科に行かせようとしたら
今日は木曜日。。
病院って休みが多いんですよねぇ・・

ネットでやってる所探して
行かせようとしたんですけど
片目、ほとんど見えないっていうんですよ・・
危ないので仕方なく連れて行くことになっちゃいました。。

今日はお友だちと私、約束があったんですよ。。
それキャンセルしてもらっちゃって・・
(友よ、ゴメンナサイ・・・)

で、もう一応、高校生なので
一人で診察室に行かせたんですけど
それがまずかった。。。
私「なんだったの?」
娘「・・わかんない・・・潰瘍が・・とか言ってた。」
結局、なんだったのかわからないぢゃん!

薬局で「目に傷があるんですね?」
って聞かれて
あ、傷なんだ・・って感じ・・(苦笑)
診察室まで付いていかないとダメですかねぇ?(^-^;
でも当分通う事になりそうです・・・

いくつになっても手のかかる娘たち。。。はぁ。
posted by sammy at 15:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。