2004年10月27日

SMA FILMS DAY

朝のワイドショーにて
昨日のSMA FILMS DAYの様子、流れまして
シンツヨが舞台挨拶!!
はぁ。。行きたかった・・
なんせ「2046」騒動でそっちしか頭になくて
昨日の吾郎さんの舞台挨拶も見たかったし・・・
だって
こんな近くでスマくんたちに逢える機会はないんですから・・
「笑いの大学」は絶対見に行きたいので
せっかくなら吾郎さんに会いたかった・・・

やっぱ
慎吾といるときのつよちゃんっていい顔してるよね。
すごく嬉しそうだし
リラックッスしてる。
私、つよちゃんの笑ってる顔大好きです。

慎吾に勝てないつよちゃん(≧m≦)
配給会社への宣伝も
つよ「ホテルビーナス、いい映画ですのでぜひお願いします」
慎吾「ニンニン、ぜひ買ってください。ニンニンを買うと
   ”ホテルビーナス”がついてきます」だってヾ(≧▽≦)ノ"

でもそんなつよちゃんがスキ。。
posted by sammy at 08:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

