2004年08月19日

ランチ!

今日は原宿の、栗原はるみさんのお店
「ゆとりの空間」でランチしてきました。

今日のランチメニューは

揚げ鶏のごまみそがらめ

鮭のフィッシュバーグ(クリーミ−バジルソース)

夏野菜のトマト煮

青梗菜ともやしの炒めもの

コーンとゆで卵のサラダ

すき昆布とえのきだけの酢のもの

デザート(パンナコッタ)

コーヒー


大きなお皿にちょっとずつ、のっていて
いろんなものが沢山食べれるって
女性は大好きですよね。
少ないと思いつつ…食べると結構
おなかいっぱいvv
とってもおいしかったです。
以前に来た時とメニューがかなり変わっていて
夏らしいスタミナたっぷりのメニューでした。
(暴露すると…私は鶏肉が食べれないんですねー、ははは;
なのでお友達にまわして食べてもらいました ^ ^;)

そのあとは新宿にオープンしたトールショップ、
Angeさんによってきました。
入り口を間違えて…なんとスタッフ入り口から
入ってしまった…(スタッフの方、ごめんなさい;)
店員さんがとても感じのいい方ばかりで
すごく気持ち良かったですよ。
今日はくまがいなおみ先生がセミナーをされていました。

今日は訳あって、予定外の行動だったんですが
楽しかったです。

ごちそうさまランチ
ゆとりの空間

ゆとりの空間2
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。