2004年06月12日

Country Collections U

今日は横浜の赤レンガ倉庫で開かれている
Country Collections Uに行ってきました。
いろいろな雑貨屋さんが集まっていて
とっても楽しくて、久々に目の保養。。
ただいま、ホワイトカントリーにハマっているので
白ホーローを買い込んできました。
アンティーク仕上げの。。もち、レプリカ。
アンティークはものすごく魅力的なんですけど
お値段もいいし
あとはちょっと使い込むのに勇気がいるんですねぇ。
けして潔癖症ではないのですが
やっぱりアンティークはちょっと。。。
なので
お値段がお手ごろなレプリカで大満足です。
存在感はやっぱりアンティークのほうが数段上ですけどね。。。

そうそう
くじ引きでアン&アンディの腕時計があたりました〜♪
ラッキィ〜

ただいま、お部屋を模様替え中で
久々に木工に挑戦してます。。
キッチンの収納庫を作ったんですが
なにせ、大雑把な性格でして。。
木をDIYショップでカットしてもらったんですけど
寸法間違えて
扉にかなりの隙間。。(≧m≦)
今日、木を買いなおしてまたやり直しです。。

こんなに込み合ってました。。
カントリーコレクション1

かわいい!
JULLANさんのディスプレイ

カントリーコレクション2


こんなディスプレイの仕方、いいなぁ。。
COUNTRY KAJIさんのSHOPです。

カントリーコレクション3

カントリーコレクション4


買ってきたホーローたち

カントリーコレクション5
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。