2004年08月18日

カミナリと長女

夕べの神奈川はものすごい雨とカミナリ!
ケーブルでネットしてる我が家は
パソも開けず・・
よっぱらったダンナが電車乗り過ごして
かえってきたのが1時半でした(怒)
そのすぐあとです。
ものすごい光とものすごい音!
真上で鳴ってる感じです。
寝ようと思って寝室にいくと
廊下で泣きそうになってる長女・・(≧m≦)
彼女はカミナリが大嫌いで
寝てたのに目が覚めて
寝れなくなり
でもねぇ
赤ちゃんや幼児じゃあるまいし
抱っこして寝るわけにいかないし・・
でも
彼女としては誰かにしがみつきたい心境・・

いつものごとく
夜更かししてる妹の部屋へいき
妹のベットでうずくまってました(笑)

さらに続く大きな音のカミナリで
ついに泣いてた・・・(^-^;
ほんとに
今年21かしら・・・
posted by sammy at 10:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/461214

この記事へのトラックバック
×

