2005年01月04日

anan

予告で
Special Edition木村拓哉
木村拓哉ポートレート掲載

っていうのを見ただけで
もうワクワクだったんだけど

娘に買ってきてもらって
これ
本屋で見なくてよかった。。。

私、本屋で
倒れてたかも・・(≧m≦)

私好みのたっくん、満載♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

たっくんの横顔、
真横じゃなくてちょっと横向きかげんの
斜めからのお顔
すっごくドキッ・・とするんですよ・・

わたくし
89ページのもたれかかってる
美しい横顔に崩れました・・・

もう
携帯の待ちうけになってますヾ(≧▽≦)ノ"

それが一番だけど
ほかのショットも
もう。。。満足です・・・

ananさん
ありがとう・・

しばらくは
これで生きていけそう・・

この間までの一押し
「MORE」のメルヘンたっくんが
消えていく・・

それで
16のキーワードとやら。
笑っちゃったのは

ついやってしまうクセ
よく唇をなめるらしい。

らしいって
誰かに言われたんだね(≧m≦)ぷっ!
なめてますよ、しょっちゅう。(笑)
ってか
口あけっぱが多いから
唇乾くんですよ。

プライド番協のときは
口ずっっとあいてて
しょっちゅうペロペロなめてましたよ。

木村さん
口は
ちゃんと閉じましょう。
口あいてる間抜けな顔もかわいいんだけど(笑)




posted by sammy at 21:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。