2005年01月03日

スマさんいろいろ その2

1月1日
新曲解禁
 
読売新聞に全面広告が掲載
これ
クリスマ メイキングで撮影風景が流れてました。
5人で指あわせて
なんかいい感じでした。
友だちへ

これは広告下に書かれていたメッセージ
友だちへ2

そして
「サムガ」で流れました。
中居さん
「ソロあるかと思ったら、コーラスだけだった」って
ぼやいてましたね(笑)

曲の率直な感想は・・
「へぇ・・・」

あの
はっきり言って
感動とか
いい!って思ったりとか
なかったです

予想通りって感じですかね。

きっと
ファンの期待とはウラハラな楽曲で
またトップ狙うんですかね?

これ
私の個人的な意見ですけど
もちろん、シングル出して、売れるにこした事はないですよ。
でもね
だからって、万人受けする曲ばっかり歌ってるのって
本来のSMAPじゃないような・・
それとも
もうメンバーが30歳超えて
大人のコーラスグループにでもなるつもりですか。

SMAPは歌って、踊ってが基本じゃないの?

ってまたいっぱい毒吐きそうなので
話題を変えて

「ぷっ」すま 生放送〜♪
つよちゃん・・!ヒルズの外歩いてました・・!
うっそぉ〜〜!行きたかった!!
はぁ。。一瞬でも生つよちゃんに逢いたかった・・

でもスタジオの中の客席
やっぱ若さよね(-"-;)ドーセドーセ・・

客席見たつよちゃん、ご満悦(^-^)
大すきな着物の女性がいっぱい〜
しっかり見回してたね(笑)

生放送でどーなることかと思ったけど
ほとんどVぢゃん(^-^;

ギリギリマスター
つよちゃん、頑張りました。パチパチ・・・
私。。。鳥嫌いで
鷲のところ、見れなかった・・
勇敢なつよちゃん、見たかったなぁ・・・

草なぎ画伯
最高です♪健在です♪
あの
カエルとイノシシには
感服いたしました(≧m≦)

やっぱり
「ぷっ」すま のつよちゃんは
生き生きしてる・・・




posted by sammy at 14:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1465219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。