2005年01月03日

ごあいさつとスマさんいろいろ

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にご訪問していただき
感謝のひとことです。

何分、気まぐれですので
更新等、サボることもあるかと思いますが
マイペースでやっていきますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はぜひ
ライブ情報で盛り上がりたいですね♪

ということで
お正月特番いろいろ。。。

1年間待ちました「さんタク」
何がよかったって

運転してる木村さん
私服の木村さん
怖くて逆ギレする木村さん
女装してもマッチョな木村さん
成人式の不良が似合う木村さん
たくさんの「素」の木村さん
エンターテーメントな木村さん
たくさん堪能させていただきましたよ。

私的にはやはり
私服の木村さん
車の中で電話する木村さん
もぉ
スーツよりカッコイイ。。
去年と同じようなネルシャツでしたけど
私の好きくないロン毛ですけど
それでも「ドキッ・・」としましたです・・
電話する姿がカコイイってどうよ?

携帯、あれ、自分のですかね?
去年は折りたたみじゃなかったけど
今年は折りたたみでしたよ。
やっとカメラ付きですか(笑)

自分からいいだした?スカイダイビング
ホントは一番ビビッてた?(≧m≦)
ヘリが高く、高〜く上がっていくたび
顔、こおばってます(笑)

でもそこは根性。。ですねぇ
なんでも「楽しむ」人です・・
でも
楽しかった。
って感想はなかったから
「もう、2度とやらない」って思ったんだろうな(笑)
さんまさん
ちょっとかわいそうだった。
私、高所恐怖症ですので
吾郎さんと同じ
ジェットコースターにも乗れない人なので
気持ち、痛いほどわかります。

お笑いへの道
一番苦手な分野?
おやじギャグ担なので
笑いのセンス、ちょっとないですから(爆)
へこい木村さんもかわいいじゃん。
白の羽織袴、似合うねぇ〜
まるでどっかの「族」じゃん(笑)
「頑張れ」って言われて
「頑張る!頑張る!頑張った!」
って
アナタ、言いましたね?

たしか
「頑張る」って嫌いじゃなかったですかね?
でも連呼しましたよ「俺、頑張った!」って
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そうとう
いっぱいいっぱいだったのね。
カワイイ奴だ・・

それでビヨンセ。
あのおみ足の綺麗さに
恐れ入りましたです。
そして
女と言っても過言ではない
そのお顔。。。
それなのに、それなのに
マッチョな上半身・・・
本人
大すきなビヨンセになれて
幸せだったんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

肝試し
さんまさん
素直に怖いって言って
かわいい。
でもぜったい怖いって言わないのに
体全体で「怖い」って言ってますよ、木村さん(笑)
提灯消えただけで
そんなに怒らなくても・・
ダサいなぁ。。(≧m≦)ぷっ!

わたくし・・
あの手の話はとっても苦手です・・
すっごい怖がりなのに
けっこう体験してるので
絶対聞きたくないんですよ。
たっくんが「伊豆の踊り子」の話、
スマスマでした時も
聞きませんでした。
今回、頑張って聞きましたけど
やっぱり途中でミュートボタン押しました・・

来年は海外ですか?
またサーフィンしてる木村さん、見たいなぁ・・・

GORO'S BAR
もう木村さんと吾郎さん
さいこ〜です。

吾郎さん「木村くんと似てるとこあると思うけど」
木村さん「似てるとこ??」(不満そう・・/笑)
吾郎さん「恋愛の話とか女性の話とか・・
     そういうところは似てるとこあるんですよ」
木村さん「恋愛経験は先輩だからなぁ。。」
吾郎さん「そこは僕のほうが”やんちゃ”」(笑)

この2人で居る時の空気って
なかなか面白くていい。。。

吾郎さん
大暴露されっぱなし!
昔、移動車を傷つけられて、大ガンカになって
吾郎さんだけケンカに参加してなかった、有名な話とか
木村さん「ここでちょっと確認していい?
     番組の生放送中に一般の方とけんかになったこと
     あったじゃん?」
吾郎さん「ああ!あった・・!
木村さん「そん時お前、何処にいた?」(笑)
吾郎さん「乱闘はいやだから、ごちゃごちゃになってるし
     いなくてもバレないわけよ。ここで(中央で)
     堂々としててもわかんないのよ」

ここで女性たちから・・批判の目・・・(笑)

でも吾郎さん、反撃に出ました?
よく言ってくれました。。
昔、ドッキリで慎吾クンと木村さんが
ダマされて
慎吾くんが泣いちゃったとき
「番組としては”慎吾ちゃんかわいい〜”で終わるところを
 自分の事じゃないのに”慎吾に何するんだ”って
 木村くんが怒っちゃって・・・
 シーンとなって番組としては・・
 正義感強すぎて、そういうとこもたまに・・」

きっと周りはそういうとこ
苦労してるんだろうなぁ・・・(爆)

それから2人で歌う「夜空」も最高でごさいました♪


いっぺんにたっくんをたくさん堪能して
この次はいったい何時・・見れるのでしょう・・・

木村さん
今年はちゃんと仕事してください・・・

















posted by sammy at 14:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1465106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。