2005年01月03日

初夢・・とたっくん

今年の初夢・・
とんでもない夢を・・
はぁ
いいのか、正月から!
(ご想像に・・・(笑))

SMAPさんの夢だったんですよ。
でも出演者として、記憶にあるのは
たっくんとつよちゃん


わたくし
つよちゃんとラブラブでした・・
思いっきりたっくん、意識してます・・
でも
つよちゃんでした。
内容は・・18禁!(≧m≦)

やっぱり
私の中の潜在意識が
つよちゃんなのかも・・・

前にスマ友と
「たっくんと一緒に生活できる?」
っていう話になって

友A「無理!」
友B「1日も一緒にいられない」
私「精神的に無理」

って暴言吐きました

だって
つよちゃんなら
なんかゆったりと時間が過ぎて
やさしくされて
自分のペースで生活できそうだけど
たっくんだったら
気使って、気使って
きっと疲れるだろうと・・・

だったらファンやめたら?
って話だよねぇ・・・

でもやっぱり
やめられない・・
やっぱり
たっくんが好き・・

憧れるだけって
どんな事でも我慢できるよね(笑)

posted by sammy at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。