2004年12月31日

充実した今年のスマライフ

今年1年間で私のスマ生活は変わりました。
スマ友との出会いで
一気に加速して
とっても充実したすばらしい1年でした。。
なんといっても「プライド」の番協は
あんな近くでたっくんを見れる
すばらしいひと時でした。。。
そしてひたすらの映画鑑賞と(笑)
予期しなかったたっくんにも
東京国際映画祭のオープニングイベントで
ばったり遭遇でき・・

ライブはなかったけれど
ライブとは比べ物にならないほど
近距離でたっくんに逢えて
ほんとに幸せな1年でした。

これも
一緒にいてくれたスマ友のおかげ。
ほんとにみんなありがとう〜♪
感謝、感謝の一言です。


今年
スマの活動としては
個人の活動が中心で
寂しかったけれど
最後のクリスマドラマのプレゼントも
5人の気持ちが伝わってきたし

でもなんといっても
今年最後のスマスマ、こたつトーク!
忙しくて日記かけず、
レポで終わってしまったけど
もう
私的にはほんとに最高!のプレゼントでした。。
きっと
ほとんどのスマファンが
こんなときを待ち望んでたことでしょう。
だって
何度も言いますけど
5人で絡んでるのが一番だもん!

あの人たち
放送中ってこと忘れてません?
こたつにちゃんと座ってたのは
リーダーとして仕切ってる中居さんと
落ち着いてるつよちゃん。

あとの3人
ほんと落ち着きがない・・・
歩き回るし
寝そべるし
みかん食べてるし(笑)

ツボはいっぱいありましたけど
やっぱり不可思議な行動をとる吾郎さんと
吾郎さんのあらゆる答え・・・
たっくんを怪しい目で見つめるし
小柳鉄朗は「北村たかし」だし(誰だよ!)
新撰組の旗「選」だし

あとは
中居&木村は
相変わらず仲がいい
っていうか
たっくん、中居さんほんと好きだね(笑)
やたらと絡みたがるし
それと・・
中居さんがたっくんの答え覗いてたとき
愛を感じましたよ(笑)

つよちゃん
いつから
「吾郎さん」「慎吾さん」って呼ぶようになったの??
「吾郎さん、僕分かってるから」
優しい言い方にも愛を感じました。。。

もっともっと
見たかった。。。

たっくん1人のグラビアや
TVに映ってる姿みて
ほんとにドキッ・・とするし
嬉しくてしかたないけど
やっぱりそれよりも、なによりも
ほんとに5人で喋ってるスマが
私は大すきです。。

来年は新曲も出て
5人一緒の活動が沢山見れるようで
楽しみです。。。

来年も
楽しいスマライフ
送れますように・・

スマ君たちにも
たくさんの幸せがありますように・・・


posted by sammy at 22:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1445600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。