2004年12月27日

いよいよライブ〜

明日はパシフィコで「冬の大感謝祭」です♪
1年ぶりのましゃ ウフッ

実はずっとSMAPサンモードで
ましゃ、ご無沙汰してましたm(_ _)m

新曲も聴いてはいたんですけど
じっくりと聴いてなくて
今日、久々に歌詞カードなんてものを見ながら
聴きました。

私、どっちかっていうと
「RED×BLUE」のほうが好きだったんですけど・・
今日、じっくりと聴いてたら

「泣いたりしないで」

歌詞、見ながら聴いてたら
なんと涙があふれてきちゃいました・・

別に
私生活とかぶる面があったわけでもなく

ただ
ただ
この歌詞の深さに
感動してしまったの。
何度聴いても
涙・・

歌詞は書けませんけど

僕がどんなときも守ってあげる
あなたがいれば
どんなことがあっても幸せになれる
僕がいつも側にいるよ

っていうような歌詞です・・
(ちょっとストレートに書き過ぎ・・(^-^;)

男の人って
なんて純粋な気持ち
持ってるんだろう・・・

こんな気持ちで愛されたら
ほんとに幸せだよね・・・

もしかして
重たいかもしれないけど

でもでも
たくさんの愛が詰まってる
たくさんの気持ちが伝わってくる
いい歌です・・・

歌詞見て
泣いたのって
久々・・・

そんな歌を明日
生で聴けるんですよ。。。
泣いてしまいそうだ・・・

福山雅治さま
あなたは天才です・・・!

でもでも
やっぱりMCは楽しみ!

そして
なんと春から待望の全国ツアー!
ましゃは約束守ってくれました!
できれば
完全なるオリジナルアルバム
お願いしますよ。。。
その前に!

posted by sammy at 19:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1412429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。