2004年12月26日

x'smapと明日のスマスマ!

昨日は関東は
「SMAP DAY」でございました。

午後1時からの
「僕が僕であるために」再放送。
放送以来見てなかったのですけど
もう
大泣きしちゃいましたね。。

私的には
つよちゃん大絶賛!
いい演技してます。。

そのあと「めちゃイケ!」×2

でいよいよ
「x'smap」
トータル的な感想は
たっくんが言ってた
「心がホワッとあったかくなる」
まさにそのとおり。。
映像も独特だけどキレイでした。

みんなそれぞれがハマり役〜♪
慎吾クン、かわいい役だった。。
つよぽんサンタもつよぽんらしいサンタで笑えました。
吾郎サンはそのまま?(笑)だし
中居クンもらしい役!
たっくんはみごとに地で?(苦笑)

歌もバラード風にアレンジされたのも
すごくステキだったし

なによりも私が嬉しかったのは
5人のメッセージがあったこと。

このドラマは
5人の提案だっていうし
きっとライブが無かった事を
一番気にしていてくれた彼らが
私達ファンにくれた
ライブのかわりの
プレゼントだったと思います。。。

わたくし
病み上がりでボーっとしてまして
ビデオテープ(はい、まだビデオですよ・・(-"-;))
入れ間違えて
なんと途中で切れちゃったんですね・・(T_T)
あわてて新しいの入れましたけど。。。
はぁ。。ショック・・・


明日のスマスマ!!
今パソコンのテレビ予約したら
超緊急企画 5人が語る1年
ってあるぢゃないですか!
これ
実はちょっと前にスマスマ観覧した人からの情報で
「こたつでまったりトーク」だったんですよ!

以前
SMAPサイトの「mama&smap」さん
管理人さんのokanさんが
「こたつにでも放り込んで5人ほっといてくれれば・・」
って言ってたことがあって
すっごくいい!って思って大絶賛したんですよ。
それが
ほんとになっちゃって
もう嬉!
いろんなコントやビストロいらないから
1時間半
それ流して〜〜

5人で
喋ってるのがワタシは一番好きなんですよ。。。
ああ
明日が楽しみ♪
(歌は歌わなくていいのか・・?(笑))

posted by sammy at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。