2004年12月25日

Song of X'smap DL完了♪

パソコンのDL なんとか完了しました。
でも
カード決済処理画面から全然動かないし
「しばらく時間かかります」ってHPにはあるし
待つ事50分(待ちすぎだよ・・!(苦笑)
スマ友に助けてもらって
もう一度やり直し・・
でも「ページがみつかりません」とか出ちゃって
アセル、アセル・・
DLできる時間、あと1時間に迫ってました。
しかたないので、再起動し、
カードを変えたら1分もかからず終了。
なんだったの〜あの1時間は・・・!
あとで、不具合があったとメールが来ました。
アクセス集中しすぎて、カード会社がパニックだったようで。
だから
こんなことしないで
CD出せばいいのにねぇ・・

夕べからダウンしてたので
しっかり聴いてはないんですが
やさしいいい曲です♪
覚えやすいし、メンバーのソロ部分が均等にあって
SMAPらしい曲。
できればもっとはやく聴きたかったよねぇ。。
posted by sammy at 11:11| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私は、ダウンしたまんまで、
ライセンスのところで止まっています。
(ダウンロードのみ)
デスクトップのアイコンが空しい。
予想はしていたのですが…早く聴きたいです。
というか、やめておけばよかったかと。(苦笑
かえってイライラしますね。
パンクするに決まってますよ…しかもJCBは、
昨日決済できなかったらしいです。ぎゃー!
替えるカードがありません。とほほーーー
Posted by tsuyorin at 2004年12月25日 13:58
ほんと、ぜったいパンクするって
わかりきってたことですよね。
だから早めにCD化すればいいのに・・
まぁ、急に決まったことだったんでしょうけれど。
私はVISAがダメでJCBに変えたらうまくいったの。
JCBパンク寸前だったんでしょうね。
デスクトップのアイコンだけなんて
ほんと悲しいね。
tsuyorin さんも早く聴けるといいですね。
みんな優しい声でほんわかして、いい歌ですよ。
コレカラのドラマでまずは堪能してネ♪
Posted by sammy at 2004年12月25日 18:08
うう、ありがとうございます。
メロディラインだけは、携帯でDLしました。
着うた対応していませんでした、やっぱり。
あーーーはっはっはっ。
(今めちゃイケ見ています)
Posted by tsuyorin at 2004年12月25日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1389056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。