2004年12月24日

Song Of X'smap!

携帯サイトの着うた
ダウンロード完了〜♪
こんな時間だから?
すんなり繋がりました。
1番Aメロ・2番Aメロ サビと
3回に分けてのDL!
それぞれのソロもあって
とっても夢のある
ステキな曲です♪
1番Aメロ
いきなりたっくんのソロから!
くふふ・・!
ちょっとニヤけてます。。(声だけで・・バカだ(笑))
明日の朝?いえ今日の朝の
めざましはコレにしました(笑)
もう寝ないと・・
明日はパソコンのDL!
2時間しかないので
焦らず、ゆっくりやらなくちゃね。。。
では
おやスマなさい・・
posted by sammy at 01:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1379130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。