2004年12月16日

遅ればせながら・・新曲決定・・・

ワイドショーでこのニュース、
初めて聞いたんですけど

正直「やった〜!!待ってました!」って
思わなかったんですよねぇ・・
そりゃ待ってましたよ、首が長くなるほど、新曲を。
でもね

私はぜひ
次は踊るスマを見たかった・・・
(もうそろそろ、年齢的に踊れなくなるんですから・・
今踊っておかないと!(爆))

国民的アイドル
それは
万人に受けるアイドル

でも
ファンが望んでるのは
歌って踊るスマじゃないのかなぁ・・・?

世界・・・が売れすぎて
もちろん次は難しいよね。

私 竹内まりやさんのファンでしたよ。
だから
嬉しいんですよ。
でもね
なんていうのか
こんなすばらしいアーティストを集めて
曲、作って万人受け狙って
ファンは
どうしたらいいんでしょ??

いつから
バラードばっかり歌うグループになったんでしょ?

スマのバラード、いい曲が沢山あって
好きですよ。
でも
やっぱり
ノリのいい、ダンスありの曲
歌ってほしい・・・

って
文句書いてみました。

これも
待ち疲れた挙句の感想でしょうかね?

まぁ
ともあれ
来年はドラマもほどほどで
歌1本にかけて
TVに出まくるんでしょうから
それを楽しみにして待ちます・・

って
散々言っといて
きっと曲聴いたら
「いい!!!」って言うんだろうな(笑)
目に見えてるワ。
posted by sammy at 17:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。