2004年12月14日

SMAP×SMAP 2004.12.13放送

レポしてるブログがアクセスできないので
臨時にここにレポします。




*ビストロスマップ/ゲスト:松坂慶子・坂口憲二

本日のご注文

*お袋の味 鶏雑炊&肉団子鍋
*局長!
*送信屋
*世界七大ミステリーの真実
*送信屋
*ET/歌 ゲスト/織田裕二
♪Last Christmas



SMAP×SMAP エンディングトーク


ゲスト/織田裕二



+++++今夜は織田裕二×SMAP スペシャルLIVE+++++


中居「織田裕二さんでーす」

中居「ちょっと前までオンエアされてましたね。」(笑)

織田「そうですね。(笑)
   ついさっきオンエアしてたみたいですね。」

中居「あのー涙流されてましたね。」

織田「泣いてましたね。」

中居「何を考えて泣かれたんですか?」

織田「だから青井を思って・・
   だから悲しい話で・・
   で、そうやってやってたら、
   くぅ〜〜って・・」

中居「そんな織田さんも
   今日誕生日だということで
   おめでとうございます。」

織田「ありがとうございます。」

中居「HAPPY BIRTHDAY〜!」

中居「おいくつなんですか?」

織田37(歳)!

中居「結婚とか考えないですか?」

織田「いや、考えないわけじゃないですけど・・」

中居「ええ。」

織田「相手次第だからね。」

中居「まぁ、そうですよね。
   自分の思いだけじゃ
   結婚できないですからね。」

織田「一人じゃできないですからね。」

中居「でも子ども見てみたいなーだとか」

織田「無くはないですよ、
   今回も赤ちゃんとかからむ
   シーンとかもあったし。」

拓哉見ましたよ!

織田「うん・・。あ、見た?」

拓哉「こ、これ・・
   おいちいでちゅか〜って」(爆笑)

拓哉「ほんとにゆっちゃいましたね。」

中居「ま、芝居の中でということで。。」

織田「そうですね。」


中居「さあ、今日ですね、
   一緒にやらせてもらいましたけど、
   いかがでしたか?」

織田「僕がレコーディングで、そのButch Waiker
    バージョンというか、Butch Waikerと
   一緒にやって、今日、今回はまた
   クレイジーケンバンドじゃないですか、
   アレンジが全然違って、で、
   SMAPと一緒に歌う、歌ってて、
   すごく楽しかった!


中居「吾郎ちゃん、いかがだったでしょう?」

吾郎「やっぱりホント、いい曲ですよね!

織田「ですねぇ!」

中居「どこいきました?あ、ここいいなぁ・・って。」

吾郎「やっぱねぇ、あのーサビがいいですよね。
   みんなで歌うと。」

織田「ああ・・。」


中居「さ、慎吾クン、いかがでしたでしょう?」

慎吾楽しかったですね!いや、織田さんと逢えて・・
   (織田さんが)すごい好きなんで! 
   一緒に歌まで歌えて。」
   
中居「好きみたいですよ。」

織田「ああ、
   僕も慎吾 大好きですよ。

慎吾「好きですねぇ。」

中居「すっごいよく話してましたよ。
   一緒にドラマやってる時に。」

織田「ああ・・。」

中居「織田さんの話・・」

慎吾”赤ペン買え!”って」(爆笑)

中居「お前さあ、昔のエンディングでも
   言ってなかった?赤ペンって。」

織田「そうそうそう、だって
   (慎吾の) 台本、真っ白なんだよ!(笑)
   なんにも書いてない・・」

中居「すごいんですよ、貰った時と同じ状態で
   終れるんですってね。」

慎吾「新撰組も全部やったんですけど、
   最近はね、あの時よりも
   スゴくなってきました。


織田「どう?どう?どうなってるの?」

慎吾「あの時は台本を貰って、
   貰ったまま自分で
   台本を持ってたんですけど、
   最近は貰った台本を
   すぐしまいます、もう。 」(笑) 

織田「え〜〜〜???」

慎吾「すぐしまって、現場では
   マネージャーさんの台本を
   見してもらってこう・・・やることが・・」

織田「それ、何がしたいの?

拓哉「何がしたいの?」(爆笑)


中居「さあ、剛くんに聞きましょう。」

僕も楽しかったです今日は。
   歌の合間合間に見せてくれる、
   織田さんの一生懸命さがあったりとか。。。」

織田「そうですか??」

「はい。織田さんのちょっと
   熱い感じが・・・

中居「エネルギッシュな・・」

「はい、僕もちょっと
   見習わなきゃいけないなって


織田「そうですか??
   草なぎ君、最近熱い感じが・・・

中居「熱いですよぉ・・!熱くもなりますよ。」

「だからもちろん、
   僕もちょっとこれからどんどんと、
   熱い感じを見せていかなきゃいけないなって・・」

中居「来年もこの調子で頑張ろうと・・・」

「はい、そうですね。」

中居雑誌のインタビューか! 
   お前。」(爆笑)

慎吾「来年の抱負にたいになってるよ!」(笑)


中居「さあ、木村くんいかがだったでしょう?」  

拓哉「すごい好きな曲なんですけどぉ・・
   あのーまさか自分があの大サビというかー・・
   あそこ自分が歌うハメになるとは
   思ってもみなかったのでー」  

織田素晴らしい!

拓哉「やっぱこの曲が耳に飛び込んでくると
   完全にもう、季節感ありますよね。」

織田「はいはいはい。」

中居「さ、それでは・・あ、そうですね、来週いよいよ   (ラストクリスマス)最終回。。。
   どうなっちゃうんですかね?
   ハッピーエンドなんですかね?」

織田「正直言うとまだ台本いただいたばっかりで・・」

拓哉「はい??!」

中居「まだ、その変更があるわけですね。」

織田「あるかもしれないから・・」

中居「もしかして誰か
   (SMAPの)メンバー、
   出るかもしれないですか?
」(笑)

織田「わかんない・・」(笑)


中居「さあ、それではまいりましょう、
   今日のタイトルですけども・・・」

織田「じゃ、え〜織田裕二とSMAPで
   ラストクリスマス!」

中居「さあ、それではまいりましょう」

織田「織田裕二と、」

SMAP 「AMAPで、」


全員 「Last Chritsmas」



posted by sammy at 01:01| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1289633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。