2004年11月25日

はぁ・・

3週間ほど前
田舎の義母が入院し
あわてて田舎へ帰り・・
命にかかわる病気ではないのですが
やっぱり心配。
一人暮らしで、倒れた時も
友人と電話をしていて
その友人が親戚に知らせてくれたとかで・・
もっと遅かったら手遅れになってたそうです・・
今日、無事手術終えてほっとしたのですが・・

今度は一緒に住んでる実母。
骨がもうスカスカで
まぁ、いわゆる骨粗鬆症とかいうやつなんですけど
痛みがひどいらしく
ここ2週間ほど調子悪くて
2,3日前から自分で台所にも立てなくなって
食事からいろいろ世話をしなくてはならなくなりました。
元気だけがとりえの母なのですが
急に弱くなってしまって。
まぁ命に別状もないし
時間がたてば治るものなので
心配はないんだけど。

なんだかもう
親の事をもっとちゃんと
考えてあげなきゃいけない年齢になってきたんだと思いました。
といいつつ
遊び呆けてる悪い娘です・・・

posted by sammy at 00:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様
無事手術終えられてほっとしたね
娘である限り 親の心配は
これから増える一方で・・・・

私もこんなに遊んでられるの 後何年かしら?って いつも頭のどこかにあるよ

でもね 
曲出してませんから〜〜って
紅白でない ドラマもやらない
残念〜〜って 言い切っちゃう人
なんで こんなに好きになっちゃったんだろうねぇ(^_-)-☆
Posted by まりん at 2004年11月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

