2004年11月25日

紅白辞退・・・

友からメールもらって、あわててyahooでニュース開き・・
事実だと確認・・
辞退するなんて、思ってもみなかった・・
これは事務所の方針?
それともメンバーの意思?

慎吾が体張って貢献した新撰組があるし
今年は絶対に出なきゃならないはず・・
いったい何があったの?

でも
シビアな気持ちを書くと
私はね
ま、いいかな・・って
思ってる。

今年はアーティストとしての活動が
ほとんどなかったし
アルバムどころかシングルも出してないし
ずっと「花」を引きずったままだし
これはもしかして
本人達のプロとしてのプライドかも?

もしかして彼らは何か
変わっていこうとしてるのかな・・
なーんて
詮索もしちゃうのよ。

でも
どうであれ
理由をファンに報告して欲しいよね。
だって今年は
ライブも、シングルもアルバムもなく
紅白もなく
ファンに寂しい思いをさせたんだから。。。

せっかくのリアルタイムのSMAPさんたちを
見ることが出来なくなったんだからね。。。

来年は今年の分まで
私達を楽しませてもらわないと・・・!!

posted by sammy at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。