2004年11月16日

5人でドラマ・・?

クリスマスに5人でドラマですと・・!

こんなにスマに飢えてるのに
なぜか手放しで喜べない私って
ちょっとヤなヤツかしらん?

そりゃね
嬉しいですよ、率直に!
だって
5人でつるんでるのが
なによりも大すきだもん。

でも
メンバーそれぞれ
「5人でドラマなんてこっぱずかしい」
って言ってたじゃないですか
だから
なんか
見る側としても
こっぱずかしいんですよ。なんだかね。

あとはね
さんま・smapに対抗してるんじゃないかとか
単純にスマスマの特別編ではないかとか
こう
なんだかへんな詮索で
素直に喜べない自分がいたりして・・

なーんて言いながら
放送されたら
単純に「よかった!!!」って
言っちゃうんだろーな、きっと(笑)
まったく
ワガママ言いたい放題だね・・(≧m≦)
posted by sammy at 17:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに日記読ませて頂いてます
今回初めてmailさせていただきま〜す

5人のドラマがあるんですか〜
すごく楽しみです(*・・*)ポッ

クリスマスの特別番組とかですかね〜
色々 詳しく教えて欲しいです

               りん
Posted by りん at 2004年11月16日 19:08
りんさん♪はじめまして☆
コメントありがとうございます。
なんでもスマくんたちが、悲しい出来事が
多い中、クリスマスの1日だけでも日本が
少しでも優しくなれる日になってくれれば・・
と自ら企画したそうです。
ってスポーツ誌に書いてありました。
放送は12月25日フジテレビです。
って
新聞読んでから上に書いた日記
ちょこっと反省しております(^-^;
Posted by sammy at 2004年11月16日 22:06
ありがとうございます
とても楽しみですよね〜
これからも色んな情報楽しみに
読ませて頂きま〜す(*´ェ`*)

            りん
Posted by りん at 2004年11月17日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1052674

この記事へのトラックバック
×

