2004年11月13日

Happy♪ Birthday♪TAKUYA!

to TAKUYA

mij
painted by sammy


たっくん、32歳おめでとう!!
大すきです!!
愛してます!!

これからもずっとついていきます!!
どんなことがあろうとも・・!


ここ最近オヤジモード全開で
時には「ダサッ!」って思わせるところもあり
でもそれがみょ〜にかわいいのよねぇ・・
ダサイ木村拓哉 大すきです。。

これからも私達を卒倒させるような
ステキなアナタでいてください。
負けず嫌いもエロエロ度も今まで以上に発揮して
私達を楽しませてください。。

今年1年、拓哉にとって
ハッピィな1年でありますように・・

Happy Birthday TAKUYA
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


ここんとこ、忙しくて
すっかりたっくんのバースディ
忘れるとこでした・・(爆)
いいや
覚えてたんですよ、しっかりと。おとといまでは・・(^-^;
12時きっかりにお祝いしようと
たくらんでたのに
睡魔に襲われ
不覚ににもパソの前でウトウト・・
ダンナに「寝なさい」と起こされ
そのままベットに倒れこんでしまいました・・
はぁ
睡魔はたっくんより強かった・・


ケーキも買ってくるの忘れ
今日はどうしよう・・
去年は
ラボニの拓哉プロデュースの
チーズケーキに挑戦したんですよ・・
(失敗したけど・・・(^-^;)
買って来てもいいけど
やっぱり愛情のこもったケーキ焼きたいのよねぇ・・
でも材料ないし
今できるのは生クリーム無しのシフォンケーキくらいかしら・・
やっぱりこれから材料買って
またチーズケーキ作りに挑戦しますかね。


posted by sammy at 09:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1025661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。