2004年11月12日

Invitation ゲット〜♪

この雑誌知らなくて
ウワサではいいと聞いてたので
買いに行かなくちゃ!って思ってて
なんたって
表紙 木村さん
そして
SMAP 記事28ページですと!!

そしたらスマ友Mちゃんから
「本屋さんで倒れそうになった!」とのメールあり
仕事中にもかかわらず
頭の中はその事でいっぱい(笑)
早く買いに行かなくちゃ!!!
で仕事帰り
わからないからメールくれたMちゃんに「どんな本?」って聞いて
本屋3件回ったのに
でも結局売り切れ・・・!
(本屋3件しかうちの近くにはありませんっ!)
もうこれだから
神奈川の片田舎は困る・・・!

娘が都心まで仕事に行ってるので
コビて「買ってきて〜〜〜♪」
って頼んで
今日やっと私の元にたっくんが到着しました(*^o^*)

表紙を見て
ウットリ・・
吾郎さんとのショットを見て
「カッコイイ!!」と叫び
お顔のアップのショットで
倒れ込みました・・・(笑)

はぁ・・
なんで木村さん
こんなにかっこいいの・・・


まだ文章読んでません・・
これからじっくり読みます。。


posted by sammy at 22:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。TB SMAPから来ました。
私も、今日買ってきました。
表紙が目立ったいたので、すぐ分かりましたよ。
写真なのに、ぴかぴかの木村さんですね。笑
お布団に入って、じっくりまったり読もうと、
まだ見ていないのですが…まだ今日のブログめぐりが…あう。
Posted by tsuyorin at 2004年11月13日 00:56
tsuyorinさん、はじめまして〜♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
私、まだ読んでません(爆)
写真で満足してしまうこの頃です。。
私のブログはぶっ壊れブログなので
きっとひくことと思いますが・・
これからもよろしくお願いします♪
ここんとこ忙しくてブログめぐりできてません・・
Posted by sammy at 2004年11月13日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。