2005年01月06日

どういうことよ?

先ほどスマ友からメールあり
私、少々・・ご立腹です・・

「Song of X'smap」は
新曲のカップリングですと・・!

あのー
CDにはならないって言ったのは
誰?
クイックJPはボロ儲け?

すいません、毒吐きます・・
スマファン、なめんなよ(-"-;)
posted by sammy at 01:08| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

こうさぎ たくちゃん

こうさぎ設置して
「このうさぎ、しゃべらないぢゃん」
って思ってたら
設定間違えてました(^-^;
私の日記から
言葉が拾えないんだと
まぁ、そういわれても「はいそうです」って
言えますけど(≧m≦)

今度はちゃんと喋ってくれるので
お暇な方は遊んでやってください(笑)

posted by sammy at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

anan

予告で
Special Edition木村拓哉
木村拓哉ポートレート掲載

っていうのを見ただけで
もうワクワクだったんだけど

娘に買ってきてもらって
これ
本屋で見なくてよかった。。。

私、本屋で
倒れてたかも・・(≧m≦)

私好みのたっくん、満載♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

たっくんの横顔、
真横じゃなくてちょっと横向きかげんの
斜めからのお顔
すっごくドキッ・・とするんですよ・・

わたくし
89ページのもたれかかってる
美しい横顔に崩れました・・・

もう
携帯の待ちうけになってますヾ(≧▽≦)ノ"

それが一番だけど
ほかのショットも
もう。。。満足です・・・

ananさん
ありがとう・・

しばらくは
これで生きていけそう・・

この間までの一押し
「MORE」のメルヘンたっくんが
消えていく・・

それで
16のキーワードとやら。
笑っちゃったのは

ついやってしまうクセ
よく唇をなめるらしい。

らしいって
誰かに言われたんだね(≧m≦)ぷっ!
なめてますよ、しょっちゅう。(笑)
ってか
口あけっぱが多いから
唇乾くんですよ。

プライド番協のときは
口ずっっとあいてて
しょっちゅうペロペロなめてましたよ。

木村さん
口は
ちゃんと閉じましょう。
口あいてる間抜けな顔もかわいいんだけど(笑)




posted by sammy at 21:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

スマさんいろいろ その2

1月1日
新曲解禁
 
読売新聞に全面広告が掲載
これ
クリスマ メイキングで撮影風景が流れてました。
5人で指あわせて
なんかいい感じでした。
友だちへ

これは広告下に書かれていたメッセージ
友だちへ2

そして
「サムガ」で流れました。
中居さん
「ソロあるかと思ったら、コーラスだけだった」って
ぼやいてましたね(笑)

曲の率直な感想は・・
「へぇ・・・」

あの
はっきり言って
感動とか
いい!って思ったりとか
なかったです

予想通りって感じですかね。

きっと
ファンの期待とはウラハラな楽曲で
またトップ狙うんですかね?

これ
私の個人的な意見ですけど
もちろん、シングル出して、売れるにこした事はないですよ。
でもね
だからって、万人受けする曲ばっかり歌ってるのって
本来のSMAPじゃないような・・
それとも
もうメンバーが30歳超えて
大人のコーラスグループにでもなるつもりですか。

SMAPは歌って、踊ってが基本じゃないの?

ってまたいっぱい毒吐きそうなので
話題を変えて

「ぷっ」すま 生放送〜♪
つよちゃん・・!ヒルズの外歩いてました・・!
うっそぉ〜〜!行きたかった!!
はぁ。。一瞬でも生つよちゃんに逢いたかった・・

でもスタジオの中の客席
やっぱ若さよね(-"-;)ドーセドーセ・・

客席見たつよちゃん、ご満悦(^-^)
大すきな着物の女性がいっぱい〜
しっかり見回してたね(笑)

生放送でどーなることかと思ったけど
ほとんどVぢゃん(^-^;

ギリギリマスター
つよちゃん、頑張りました。パチパチ・・・
私。。。鳥嫌いで
鷲のところ、見れなかった・・
勇敢なつよちゃん、見たかったなぁ・・・

草なぎ画伯
最高です♪健在です♪
あの
カエルとイノシシには
感服いたしました(≧m≦)

やっぱり
「ぷっ」すま のつよちゃんは
生き生きしてる・・・




posted by sammy at 14:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつとスマさんいろいろ

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にご訪問していただき
感謝のひとことです。

何分、気まぐれですので
更新等、サボることもあるかと思いますが
マイペースでやっていきますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はぜひ
ライブ情報で盛り上がりたいですね♪

ということで
お正月特番いろいろ。。。

1年間待ちました「さんタク」
何がよかったって

運転してる木村さん
私服の木村さん
怖くて逆ギレする木村さん
女装してもマッチョな木村さん
成人式の不良が似合う木村さん
たくさんの「素」の木村さん
エンターテーメントな木村さん
たくさん堪能させていただきましたよ。

私的にはやはり
私服の木村さん
車の中で電話する木村さん
もぉ
スーツよりカッコイイ。。
去年と同じようなネルシャツでしたけど
私の好きくないロン毛ですけど
それでも「ドキッ・・」としましたです・・
電話する姿がカコイイってどうよ?

携帯、あれ、自分のですかね?
去年は折りたたみじゃなかったけど
今年は折りたたみでしたよ。
やっとカメラ付きですか(笑)

自分からいいだした?スカイダイビング
ホントは一番ビビッてた?(≧m≦)
ヘリが高く、高〜く上がっていくたび
顔、こおばってます(笑)

でもそこは根性。。ですねぇ
なんでも「楽しむ」人です・・
でも
楽しかった。
って感想はなかったから
「もう、2度とやらない」って思ったんだろうな(笑)
さんまさん
ちょっとかわいそうだった。
私、高所恐怖症ですので
吾郎さんと同じ
ジェットコースターにも乗れない人なので
気持ち、痛いほどわかります。

お笑いへの道
一番苦手な分野?
おやじギャグ担なので
笑いのセンス、ちょっとないですから(爆)
へこい木村さんもかわいいじゃん。
白の羽織袴、似合うねぇ〜
まるでどっかの「族」じゃん(笑)
「頑張れ」って言われて
「頑張る!頑張る!頑張った!」
って
アナタ、言いましたね?

たしか
「頑張る」って嫌いじゃなかったですかね?
でも連呼しましたよ「俺、頑張った!」って
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そうとう
いっぱいいっぱいだったのね。
カワイイ奴だ・・

それでビヨンセ。
あのおみ足の綺麗さに
恐れ入りましたです。
そして
女と言っても過言ではない
そのお顔。。。
それなのに、それなのに
マッチョな上半身・・・
本人
大すきなビヨンセになれて
幸せだったんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

肝試し
さんまさん
素直に怖いって言って
かわいい。
でもぜったい怖いって言わないのに
体全体で「怖い」って言ってますよ、木村さん(笑)
提灯消えただけで
そんなに怒らなくても・・
ダサいなぁ。。(≧m≦)ぷっ!

わたくし・・
あの手の話はとっても苦手です・・
すっごい怖がりなのに
けっこう体験してるので
絶対聞きたくないんですよ。
たっくんが「伊豆の踊り子」の話、
スマスマでした時も
聞きませんでした。
今回、頑張って聞きましたけど
やっぱり途中でミュートボタン押しました・・

来年は海外ですか?
またサーフィンしてる木村さん、見たいなぁ・・・

GORO'S BAR
もう木村さんと吾郎さん
さいこ〜です。

吾郎さん「木村くんと似てるとこあると思うけど」
木村さん「似てるとこ??」(不満そう・・/笑)
吾郎さん「恋愛の話とか女性の話とか・・
     そういうところは似てるとこあるんですよ」
木村さん「恋愛経験は先輩だからなぁ。。」
吾郎さん「そこは僕のほうが”やんちゃ”」(笑)

この2人で居る時の空気って
なかなか面白くていい。。。

吾郎さん
大暴露されっぱなし!
昔、移動車を傷つけられて、大ガンカになって
吾郎さんだけケンカに参加してなかった、有名な話とか
木村さん「ここでちょっと確認していい?
     番組の生放送中に一般の方とけんかになったこと
     あったじゃん?」
吾郎さん「ああ!あった・・!
木村さん「そん時お前、何処にいた?」(笑)
吾郎さん「乱闘はいやだから、ごちゃごちゃになってるし
     いなくてもバレないわけよ。ここで(中央で)
     堂々としててもわかんないのよ」

ここで女性たちから・・批判の目・・・(笑)

でも吾郎さん、反撃に出ました?
よく言ってくれました。。
昔、ドッキリで慎吾クンと木村さんが
ダマされて
慎吾くんが泣いちゃったとき
「番組としては”慎吾ちゃんかわいい〜”で終わるところを
 自分の事じゃないのに”慎吾に何するんだ”って
 木村くんが怒っちゃって・・・
 シーンとなって番組としては・・
 正義感強すぎて、そういうとこもたまに・・」

きっと周りはそういうとこ
苦労してるんだろうなぁ・・・(爆)

それから2人で歌う「夜空」も最高でごさいました♪


いっぺんにたっくんをたくさん堪能して
この次はいったい何時・・見れるのでしょう・・・

木村さん
今年はちゃんと仕事してください・・・

















posted by sammy at 14:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初夢・・とたっくん

今年の初夢・・
とんでもない夢を・・
はぁ
いいのか、正月から!
(ご想像に・・・(笑))

SMAPさんの夢だったんですよ。
でも出演者として、記憶にあるのは
たっくんとつよちゃん


わたくし
つよちゃんとラブラブでした・・
思いっきりたっくん、意識してます・・
でも
つよちゃんでした。
内容は・・18禁!(≧m≦)

やっぱり
私の中の潜在意識が
つよちゃんなのかも・・・

前にスマ友と
「たっくんと一緒に生活できる?」
っていう話になって

友A「無理!」
友B「1日も一緒にいられない」
私「精神的に無理」

って暴言吐きました

だって
つよちゃんなら
なんかゆったりと時間が過ぎて
やさしくされて
自分のペースで生活できそうだけど
たっくんだったら
気使って、気使って
きっと疲れるだろうと・・・

だったらファンやめたら?
って話だよねぇ・・・

でもやっぱり
やめられない・・
やっぱり
たっくんが好き・・

憧れるだけって
どんな事でも我慢できるよね(笑)

posted by sammy at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賀正

年末からバタバタとしておりまして
やっと今、落ち着きました・・
って
実は
今日、年賀状書き終わって
先ほど出してまいりました(爆)
いや
亡き義父が言っておりました
「年賀状は正月に書くもんだ」
はい、その通り!
って
いうのは言い訳ですけど(^-^;

年末体調崩して
尚且つクリスマスのスマ祭り
で年末のましゃライブ・・
体調不良をいいわけに
大掃除ろくにせず
年賀も書かずじまい・・
こんなぐうたらしてて
いいんですか!って
自分に言い聞かせながらも
結局、ぐうたら三昧です・・


ダンナはソファとテレビとお友だち
娘達はせっせと仕事に励み・・
私は何処にも行かず寝正月・・・


posted by sammy at 11:29| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

