2004年06月29日

SMAP in Paris!

スマスマ最高〜〜
楽しそうな4人!!
吾郎ちゃんも行ってフランスで  
収録すればよかったのにねぇ・・ 
かなり吾郎ちゃん、可愛そうでした・・ 
でもでもほんとに面白かった!! 
キョーミは女の子の上2人!!
まったくもう〜ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!酔っ払い慎吾もおかしかった!!
最後のプロモ?は最高でした・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

一条ゆかり

昨日、「王様のブランチ」に漫画家の一条ゆかりさんがでてました。
私は子供の頃から大ファンで、なんかすごく感動・・
たしかTVには絶対でなかったはず・・・
(一時、ベルバラの池田理代子さんとか、里中満知子さんとか
結構TVでてましたよねぇ?)
初めて話している姿を拝見しました。
やっぱり、漫画のキャラ同様、すっごくポリシーを持ってるかたで
思っていた通りのかたでした。

私の子供の頃の夢は漫画家。
一条先生に憧れて
ケント紙とペンを買い込んで
ひたすら描いてました・・
でも
漫画というものは
人物など、どんな角度からも描けなくてはいけなくて
それが不得意だったし
(っていうか絵が描けないって言ったほうが正解・・(^^;)
ストーリーを書く文才もなくて
断念しました(笑)

それに気づいてからはもっぱら模写。。
私がはまった一条先生の作品は
「デザイナー」
もう模写しまくりでした・・・
同じような原稿が出来るだけでも嬉しくて。

一条先生の作品はただの恋愛ものではなく
あの頃の私からみれば
大人の作品でした。
恋愛だけでなく
そのキャラクターの人生を描いてるんですよね。
すごく引き込まれていく作品が多かったです。

「デザイナー」なんてまさにそのものでした・・

久々に描いてみようかな・・
もちろん、模写で(笑)

posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャップ

ワッツで
エロビデオ研究の話を
よだれをジュルジュルさせながら
語る拓哉と  
ポポロに載ってるめちゃステキな拓哉が
同一人物??
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ギャップがあって、すばらしい。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

ワッツ

やっぱり映画の話だけでは
終わらなかった(笑)
カンヌでイギリスとフランスの  
エッチビデオ見比べたって?
しかもしっかり分析してるよ。。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
木村拓哉健在だね(≧m≦)ぷっ!
ワンピ実写版・・
実現できるといいねぇ。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

キムラさん

木村家直伝の味、ツナの甘辛煮。
我が家でも定番。
ツナに目がない次女は
毎朝ふりかけとして食べてます。
で、我が家でこのメニューは
「キムラさん」と呼ばれています。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストスマ

昨日のストスマ。。
やっぱりたっくんはすばらしい。。

最初、ビヨンセの話をしてるときは
「オイオイ」って笑ったけど
(ビヨンセから葉書来てない??って・・(笑))

学校へ行けなくなってる子を
説得するでもなく
何気なく
話してあげる感じで
わかってもらうっていうのかな?

たっくんが話すと
押し付けでなく
アドバイスとして
すんなり聞けるから
きっと
聞いてる人は素直に受け取れる話し方だよね。

「オリジナルスマイル」は
私も大好きな曲で
笑顔っていいよね。
いろいろあっても
私もこの曲聴くと救われます。
がんばろう って
たっくんは嫌いな言葉だけど
そんな気になれます。

しかし
いろんな面を持った人だねぇ、たっくん。。
全部ひっくるめて大好きです。。。
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

ストスマ・

いや〜ん、ヒカルさん!
ステキ過ぎ。。。ウットリ。。。

ストスマ・・・
録音しようとラジオの前で待機。。
あ・・ラジオってどうやって録音するの?(爆)
タイマーでしか録音したことなくて
ラジオの前でアセアセ・・・
結局・・録音できず。。(悲)
おばかです。。。
なんとか聞けたからいいけど・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

F2

F2の中居さん、可愛かった♪
やっぱりかわいい中居さん、好きです…
今日のビストロ、たっくんの
エロエロ度はどのくらい?(クックッ…)

SMAP関係ではありませんが
My Style レポページのほうに
函館プチ旅行とCountry Collection2の
レポupしました。
お暇な方は覗いてみてね♪
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

Country Collections U

今日は横浜の赤レンガ倉庫で開かれている
Country Collections Uに行ってきました。
いろいろな雑貨屋さんが集まっていて
とっても楽しくて、久々に目の保養。。
ただいま、ホワイトカントリーにハマっているので
白ホーローを買い込んできました。
アンティーク仕上げの。。もち、レプリカ。
アンティークはものすごく魅力的なんですけど
お値段もいいし
あとはちょっと使い込むのに勇気がいるんですねぇ。
けして潔癖症ではないのですが
やっぱりアンティークはちょっと。。。
なので
お値段がお手ごろなレプリカで大満足です。
存在感はやっぱりアンティークのほうが数段上ですけどね。。。

そうそう
くじ引きでアン&アンディの腕時計があたりました〜♪
ラッキィ〜

ただいま、お部屋を模様替え中で
久々に木工に挑戦してます。。
キッチンの収納庫を作ったんですが
なにせ、大雑把な性格でして。。
木をDIYショップでカットしてもらったんですけど
寸法間違えて
扉にかなりの隙間。。(≧m≦)
今日、木を買いなおしてまたやり直しです。。

こんなに込み合ってました。。
カントリーコレクション1

かわいい!
JULLANさんのディスプレイ

カントリーコレクション2


こんなディスプレイの仕方、いいなぁ。。
COUNTRY KAJIさんのSHOPです。

カントリーコレクション3

カントリーコレクション4


買ってきたホーローたち

カントリーコレクション5
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

ホワイトコーヒー

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
「水10」録画してたのに・・
11時で録画切ってしまいました・・
その後たっくんらしき姿を発見・・・
白いシャツ??着てたよねぇ??
次は「めちゃイケ」にかけます・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

いろいろ・・

ちょっとバタバタしてまして
なかなかパソができません
やりたいことはいっぱいあるのですが
またゆっくりやっていきますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

今日のビリヤードのたっくんに
きゅん(*..)となり・・
「HA」の色気満載のたっくんに
ドキッ・・・とし・・・
ほんとにいつもいろんな顔で
ドキドキさせてくれるたっくんが大好き・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

