2004年05月26日

女性自身

女性自身・・
なんてかわいい拓ちゃん・・・
本屋さんでぶっ壊れそうになって
落ち着いて・・落ち着いてと
自分にいいきかせ
あわてて平常心とりもどしました(笑)
これよ、これ!私の大好きなお顔です。
かわいいことこの上なし (*..)ポッ
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

耳元で囁く拓哉さま・・

スマ友noriちゃんのマネして
「2046」のたっくんのセリフを,携帯に録音してみました・・
耳元で囁かれると鳥肌ものです・・
これめざましのアラームにしてみました。
朝、たっくんの囁きでお目覚め。。
とってもいいです。。。
" "(/*^^*)/いやん♪
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月23日

カンヌ映画祭

カンヌ映画祭

あっという間に・・終わってしまいましたねぇ・・
拓哉くん、お疲れさまでした。
残念ながら「2046」は賞と取れませんでしたが
ほんにとにステキな拓哉くんを見ることができで
幸せでした。

なんといっても
今のビシュアル・・
私的には最高!です。。

私の大好きなたっくんです。。。

それがですよ・・
正装してレッドカーペットの上に立ってるんですよ・・
もうねぇ
ほんとにドキドキしました・・・

外での写真撮影の様子・・
なんだか涙がでてきちゃって
すっごく感動しました。。。
なんでしょう?
この間スマ友さんとも話したけど
「母」のような気持ち?
よかったね!!って・・
でもまたちょっと違う?
なんだかわからないけど
すごく感動。。
あの時改めて
拓哉くんがすごいところにいる・・・
という実感がわいてきて。。

拓哉くん。。
あの場所でも
ほんとに堂々とというか
いつもと変わりなく
そして写真撮影では
カメラを向けられると
動じることなく
にっこりと笑顔で対応する
まさに「プロ」の顔でした・・・

私、芸能レポーターたちがいう
「世界の木村」っていう表現
はっきり言って好きじゃありません。
きっと拓哉くんんもそうだと思うんだけど・・
どんな状況下においても
自分をもってる拓哉くんは
ステキでした。

昨日のスマステ。
慎吾くんの言葉、すっごくうれしかったですねぇ〜
早く見たい!っていうのと
僕、同じグループなんですよ。って(笑)
慎吾くんの気持ちももしかして
私たちの気持ちと同じだったのでは・・・?

それともうひとつ・・・
たくさん拓哉くんの映像、
見れてほんとにうれしいんですけど
あれは香港映画であって・・
日本の映画も参加してるわけですよね?
それをあまり取り上げずに
拓哉くんばかりを取り上げて報道してることに
すっごく矛盾を感じるんですけど。。。
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月22日

カンヌ

昨日のカンヌのインタビューの映像・・
なんだかすごく感動して,涙、涙。。
あんな場所でいつもと変わらない表情の
拓哉くん, とってもステキでした。
もうすぐ、表彰式・・・
ドキドキです・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

2046

昨日から流れてる
「2046」の映像を
何度も繰り返して見てます。。
初めて見たとき
ささやくようなあのセリフに
もう・・鳥肌〜
目をつぶって聞いてみてください・・・
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2046

昨日からの成田での私好みのたっくんと
ちょこっとだけ流れた「2046」のセリフに
ドキドキ。。。
あのセリフを初めて聞いたときは
もう鳥肌が立ってしまいました。。。
ゾクッ。。。としちゃたんですよ。。。

で、PCのHDDからそこだけ
編集して何回も見ちゃったり
編集失敗して
画像がでなくて声だけになっちゃったのも
あったんだけど
それはもう。。。
なんか映像がない分
想像力が高まるでしょ?
だからもう
腰くだけそうでした(≧m≦)ぷっ!

みなさんも目をつぶって
あのセリフ、聞いてみて・・・

もうすぐ!
たっくんがレッドカーペットの上に
現れる日!

これもまた
タキシード姿想像しまくってます。。。

ワイルドたっくんもいいけどね
ビシッ!と決まった
木村拓哉は
言うことなし!でしょう。。。

ワイドショーのインタビューも
いい笑顔で、言葉を選んで
ごきげんで
いい子ちゃんでした。
大人になったねぇ〜たっくん(笑)

しかし
動く歩道の上、インタビュー中の
たっくんの背後に・・・
スーパーマネージャー、福島剛発見!!
あいかわらず
前髪揃ってますね、福ちゃんヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
あれって
映っちゃったんじゃなくて
わざと?に見えるのは
私だけでしょうか。。(≧m≦)ぷっ!
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月16日

ショック。。。

この間、朝起きたらテーブルの上に
スーパーのビニール袋がおいてあった。
夜中に娘がお皿かなにか割ったのだろうと思い
中をのぞくと。。。
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
それは私の陶器に描いた作品だった。。。
しかも。。オイル。。。
しばらくその割れた作品をみて呆然。。。
だって、あとかたもなく、粉々なんです。。
修復不可能0・・ヲ(>_<)0・・Α・咼┘А璽・..
あきらめてゴミ箱へ。。。

まあ・・・
私が落としそうなところに置いといたのが悪いんですけど。。
でも
かなり。。凹んでます。。。
だって、これ。。きっともう二度と描けませんから(爆)

コレ↓
ベリー
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンヌ!

カンヌでぜひ
素敵なタキシード姿を。。
レッドカーペットのたっくん
早く見たいです。。。
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッツ

しばらく日記サボってましたf(^-^; ポリポリ

この間のワッツ。。。
テンションいろいろでよかったですねぇ〜
オープニングの宝くじ
すごいハイテンションから
みごとにすべて外れたあとの低〜〜いテンション(≧m≦)ぷっ!
ほんとにわかりやすいヤツだ(笑)

「2046」
ねぇ。。?殺し屋じゃないですと?
いったいどんな役でどのくらいスクリーンに
映るんですかい?
私はあなたのステキなお顔を巨大スクリーンで
ドアップで見たいんですけど。。。

カンヌ決まってテンション高いのは
世界の女優さんに会えるから?
ペネロペに逢いたい、会話したいだと?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そして
映画がただで見れるって???
しかも
タキシード、着たくないってか?

もうほんとに
やっぱり木村拓哉健在ですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
posted by sammy at 00:00| SMAP's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月12日

仮面レンアイダー

恋騎さま。。
ぜひ私のところにも。。。
でもそんなことになったら
恋愛する前に卒倒してますけど・・f(^-^;
posted by sammy at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *ひとりごと* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

